• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぐっさんのブログ一覧

2012年07月08日 イイね!

いつのまにか

いつのまにかども、たぐっさんです。
お久しぶりです。
最近フェイスブックばかりで、こっちは全然更新できていません。
しかもクルマネタがほとんどありません。
金欠につき、いじりは自粛中です。

さて、そんな中、我が車ジオがついに77777キロを超えました!
……いつのまにか(^_^;)

写真、撮ってません。
だって、いつのまにか超えたから(^_^;)




……………(^_^;)




ほな(^∀^)ノ
Posted at 2012/07/08 22:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月21日 イイね!

休日出勤の連続ですヽ(;▽;)ノ

ども、たぐっさんです。
休日出勤の連続です。


この前の土曜日も神戸出張でした。
ここからだとたった3時間くらいの仕事でも
ホント、1日仕事です。。。


ということで、今週金曜日に代休をもらうことにしました。
仕事は山積みで、月曜日に出勤したら机の上が山盛りになるのは必至ですが。。。
やはり休みは必要です( ´ ▽ ` )ノ


休みはロードバイクに乗って100kmくらい走りたいなぁ。
と言っても、まだ一日で最高70kmくらいしか走ったことありませんが(; ̄ェ ̄)


でわまた
Posted at 2012/05/21 21:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年05月17日 イイね!

チャレンジします!

チャレンジします!ども、たぐっさんです。
生きていますよ^^


さてさて、久々にブログのカテゴリを追加しました。
その名も「ロードバイク」!
超ビギナーですが、頑張ってブログアップしますよ!
・・・って、クルマのブログでしたねぇ、ここは;


去年の10月半ばにロードバイクを中古で購入したものの、
日本海側は冬は雪と雨・・・
3月までほとんど乗る事も出来ず、
3月は3月で仕事が忙しく、
4月も週末は出っぱなし・・・

そんな中で、仕事の合間を縫って、家のことはほったらかしで
なんとか1,100km走る事ができました。


それで、今回、ちょっとしたサイクリングイベントに参加することにしました。

その名も「コウノトリチャレンジライド」

そして「北播磨サイクルエンデューロ」

超ビギナーが出場するものではないかもしれませんが、
話のネタに少し参加してみます!


さて、とりあえずエントリーしますかねぇ~
Posted at 2012/05/17 19:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードバイク | 日記
2012年05月14日 イイね!

自転車に乗っています

自転車に乗っていますども、たぐっさんです。
かなりお久しぶりです。

最近は自転車に乗っています。
いつの間にか、こんなものまで付いてしまいました。

目指すところが分からなくなってきました(笑)

でわまた( ´∀`)/~~
Posted at 2012/05/14 20:06:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月10日 イイね!

出遅れました・・・

出遅れました・・・ども、たぐっさんです。
今日は朝から天気が良くありません。
自転車で往復75kmの旅に出ようと思っていたのですが、
時折雨のぱらつく不安定な天気に、出かけることも出来ず
家でアルコール漬けになることを決心しましたw



さてさて、世間を騒がせたiPadですが、大体予想通りの
スペックで発表されましたね。
唯一予想外だったのはその名称でしたね~。
「iPad3」とか「iPad HD」とか予想されていましたが、
ふたを開けてみると「iPad」、しかも「新しいiPad」・・・

・・・ま、どっちでもいいですけどね^^



値段は42,800円からと、決して安くはありませんが、
パソコンを開くことの面倒さを考えると、その手間1年分で
十分もとがとれそうですw

さらに仕事柄、手元でプレゼンをする機会(?)もあるので、
それがiPadで出来るようになるのもいいですね^^






・・・実は、3/7に新しいiPadが出ることが予想されていた頃から
ウチの大蔵省(今は財務省?)に購入申請を致しまして、
直前にご決裁を頂いておりました。

発表後すぐに予約すれば良かったのですが、
予約が今日になってしまいました。。。
すると、発送が、4月に入ってから・・・と、激遅れに;;;;

3/8時点では、3/16
3/9時点では、3/19
そして今日3/10時点では、4/4

・・・かなりしくじりました;;;



まぁ、予約が出来たでだけでもよかったかなぁ。

32GBの黒、Wi-Fiモデルを予約しました。
50,800円でした。送料は無料、刻印も無料。





これを機会に、携帯をiPhoneに、ネットをeo光に変えようかなぁ・・・・
Posted at 2012/03/10 13:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 日記

プロフィール

「2年連続オートメッセ行ってない… 最近は車より自転車」
何シテル?   02/14 12:56
こんにちは、たぐっさんです。 today→DC2→Fit1.5Sとホンダを乗り継いできましたが、初のトヨタ車 マークXジオに乗り換えました。久しぶりの中古車生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LiFE ブースト&タコ計装着★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 23:32:11
星光産業 マフラーカッター(EX-120) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/04 12:49:45
ダイコン卸 超高輝度8連FLUXLED スタイリッシュデイライト白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 18:20:44

お友達

全社全車種、自転車でも問題なし!よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
常磐屋常磐屋 伊 織伊 織
たかし。たかし。 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
CloverClover 〇M/C//POTE-LINE〇〇M/C//POTE-LINE〇

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
家庭の事情により乗り換えました。 6人乗れる高級車で、ユニークなスタイリング^^; ヌー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフJB6 DIVAです。4WDです。雪国ですから。 いじりたいんですけどね~、家族も ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イジり始めたものの、目標を失い、もう何でも来い状態…。この車はどノーマルが一番いいのかも ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前車です。 平成16年10月20日の台風23号にて水没。 中古で買ったけど、かなりお金か ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる