車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:14 
極めとくよw
01/16 20:12 
いつの間にGT2835でも入れたのか??いい音奏でてるじゃんか(笑)
01/16 19:05 
エアーバックタービン音も磨いとくわw
 01/16 20:34 
@翔太^^ ききたい-w
 01/16 23:14 
極めとくよw
01/16 15:41 
@ふじやまと さん なりくん速いから練習しないと(笑)
01/16 15:36 
そろそろやりたい病w仕事終わったらやりに行くかな(笑)
 01/16 15:38 
@翔太^^ さん
やりたいw
 01/16 15:50 
@翔太^^ さん
なりくんは最速のアザーカーですw
 01/16 18:54 
@翔太^^ さん
速くはありませんw
01/16 15:14 
@なりなりさん。 安定のかっこよさ👍早く俺の17と並べたいわ〜(笑)
 01/16 18:56 
@翔太^^ さん
でっかいカタツムリさん早く見たいですw
 01/16 19:05 
エアーバックタービン音も磨いとくわw
 01/16 19:54 
@翔太^^ さん
ふぉんふぉんふぉぉぉん、ひゅこここ!(笑)
 01/16 20:12 
いつの間にGT2835でも入れたのか??いい音奏でてるじゃんか(笑)
 01/16 21:24 
@翔太^^ さん
練習しておきますw
01/15 23:01 
@ふじやまと さん しっかり休んで、たまには病院に行きなさい(笑)
 01/16 06:33 
@翔太^^
ナースは好きやけど、病院嫌いw
特に生意気な医者は本当嫌いw
01/15 00:41 
@あの家のよっさん 楽しかったよ!今までで一番長く居たかな👍気をつけていってらっしゃい🤗
01/15 00:38 
@ふじやまと さん こういう時しか目の保養になるようなスペックが居ない(笑)
01/14 22:10 
とりあえずネタバレになりかねないので写真のみ😄9時から18時まできっちりみっちりおっさん、オタクに紛れて写真撮りまくって大満足で帰宅👍明日は結婚式(笑)
 01/14 22:19 
@翔太^^  いやぁーー楽しみだわ-w!!
ばたふらい きょうは いままで どんなといより すばらしい
01/14 21:13 
@ふじやまと さん 可愛い子は目の保養(笑)車で判断するような子じゃなければいいんじゃない?w
01/14 21:12 
よっさんのタイプの子を撮ってくるのがミッションねw
 01/14 21:23 
@翔太^^ 任せなさい-w
01/14 19:31 
@あの家のよっさん かわいい子限定ね(笑)
 01/14 21:11 
@翔太^^ うぃす!!  俺後のみのにょ…車体をとってきます!(´ω`)
 01/14 21:12 
よっさんのタイプの子を撮ってくるのがミッションねw
01/14 16:16 
2年ぶりにオートサロン🚘車よりタイプな尾根遺産ばっか友達と撮ってる(笑)右の子いいねw
 01/14 18:47 
@翔太^^ おれも明日 とらなきゃ-w
 01/14 20:09 
@翔太^^ さん
最近可愛いこみても落ち込む。どうせランエボの隣乗ってくれないんや🤣
 01/14 23:27 
@翔太^^ さん
目の保養とわりきればいいのか!
01/13 20:19 
@あの家のよっさん 俺もそういう時あったからわかる。でも車抜きにしたら何があるか考えたらやっぱ車って自分に欠かせないものなんだなって思ったよ。ゆっくり焦らず!大丈夫!
 01/13 22:23 
@翔太^^ なんつうんすかね
生意気かも知れませんが  車弄りたくてこの業界にはいったけど(まだ3年すけど)  やっぱり趣味と仕事は違うのかって また上のスキル また上のスキルって上がってくのが 疲れてきゃって 
おまけに自分の車は何がなんだか収集つかなくなってきてて(´・ω・`
01/13 12:04 
今年はいい年にするからあれはゴミ(笑)
01/13 11:18 
え、仕事の話なw
01/13 09:54 
やるならトコトンやんないと気が済まない😎口だけ名だけで偉そうにしてるやつらぶっ潰してやるぜ(笑)
 01/13 10:29 
@翔太^^ やりますか!?
 01/13 11:18 
え、仕事の話なw
01/12 22:42 
@あの家のよっさん 役職就いて仕事の責任を負うのは当然だけど遊ぶ為、生きる為にやるもんだからやるなら口だけじゃなくトコトン結果出して評価されて注目されたいよねw
 01/12 22:52 
@翔太^^ そうすね!!
いや、翔さんならできますよ!! 応援してますよぉーーーー!!(  ̄▽ ̄)
 01/13 09:54 
やるならトコトンやんないと気が済まない😎口だけ名だけで偉そうにしてるやつらぶっ潰してやるぜ(笑)
 01/13 11:31 
@翔太^^ そっちかーい!(笑)
 01/13 12:04 
今年はいい年にするからあれはゴミ(笑)
01/12 22:40 
@ふじやまと さん まぢで理想のマイホームに向けてチャンスきたわ😎温水出る蛇口、高圧洗浄機、コンプレッサー、リフト付きガレージw
プロフィール
「極めとくよw」
何シテル?   01/16 23:14
ハイドラやってます(^^) もう車業界は離れましたが二級整備士、検査員あるので基本DIY! よかったら仲良くしてください(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2017 尾根遺産編 パート1♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:26:02
T-DEMAND ONE-OFF車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:47:28
動画作成用アイテムをフル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:45:23
お友達
数友は要りません。
絡める方しか承認しません…

あまりにも更新が無いと絡めないので申請だけして絡みがない方は外させていただきますのでご了承ください😎
72 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
☆⑧716☆☆⑧716☆ * なりなりさん。なりなりさん。 *
10.910.9 * sumo195sumo195 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
simple is best!! 5mmだけ下げたノーマルアクアに乗ってます♪笑 綺麗好 ...
その他 CANON EOS イオっちゃん (その他 CANON EOS)
Canon EOS M2 ダブルレンズキット。 ・M2本体 ・EF-M18-55mm F ...
トヨタ クラウンアスリート 七クラ (トヨタ クラウンアスリート)
お決まりの屋根革マルチ3点セット😎 やっぱセダンにはサンルーフ絶対条件👍 エンジン ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
この車の存在を知った日にディーラー行ったらトントン拍子で購入に至りました(笑) 決め手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.