• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

最近・・・

最近・・・ たのしぃ!!!(爆)

一昨日K組長から「テメェ!!明日ゎ休みかっ?!」とTELがあり・・・


声を震わせながら休みです(ρ_;)と

色々やり取りがあって昨日某所で悪人2人が何やらやっていると言うんで行ってきました( ̄∀ ̄)


いやぁ悪かったですねぇ(≧∇≦)


特にMさん!!バイクにのめり込んでます(爆)


バイク忙しいでしょうが僕のベースの方ゎのんびりでいいですよぉo(`▽´)o


夕方ハムちゃんのとこに組長と行こうと思いましたが行けなくなりましたぁ(∋_∈)

今度行こっかな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:53:49
なんだかたのしそうですねぇ(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/09 15:54:10
楽しいですよぉ(≧∇≦)
やっぱ仲間がいると最高ですねo(`▽´)o
2010/04/09 15:09:18
GPZですかあexclamation&question
旧車さいこうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 15:54:46
自分ゎあんま単車わかんないんすよぉ(爆)
2010/04/09 15:18:16
そろそろ単車が気持ちい時期ですねぇ(*^^*)

今日はお休みなんですねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:55:40
今日ゎ仕事ですよぉo(`▽´)o
2010/04/09 15:26:31
楽しい事があるのは大事ですね(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 15:56:19
楽しいことがないとやってられませんね(爆)
2010/04/09 18:21:07
ベースの車は見つかりそうですか?
コメントへの返答
2010/04/09 19:03:07
Mさんにおねがいしてるんでバッチリです(≧∇≦)
2010/04/09 18:33:17
楽しそうで羨ましいッス・・・。笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:04:24
ホント楽しいっすよぉ(≧∇≦)
2010/04/09 19:05:39
怖い先輩なんですね冷や汗

バイクは全くわからないですね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 19:09:33
ホントに怖いKさんです(ρ_;)
2010/04/09 19:22:56
↑こらこらこらぷっくっくな顔

悪いイメージ植え付けたら…


浣腸やね((o*>д<)o
コメントへの返答
2010/04/09 19:37:25
Aゎダメ(>_<)

Aだけゎゎ~(ρ_;)
2010/04/09 19:23:36
かっちょいいですね!!

サイレンサーはRPMですかっ?!
コメントへの返答
2010/04/09 19:45:17
っぽいです( ̄∀ ̄)

タンシャワカリマセェン(ρ_;)
2010/04/09 19:34:08
ハムんとこは行かないでいいよ☆笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:46:21
あら(^O^)

ホント(爆)

ところで○○ホールどけしよ(笑)
2010/04/09 20:51:08
単車もいいですよぉ☆★


車早く見つかって欲しいですねぇ♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:37
車見つかってからが勝負ですねぇ(≧∇≦)
2010/04/09 21:21:34
バイクいいですよね(*^□^*)

もう一回乗りたい(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:08
自分免許もってないっす(爆)
2010/04/09 22:16:54
JOBじゃないですかグッド(上向き矢印)



時間忘れるくらいいちゃいますよねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:08
かなり時間わすれますねぇ(爆)


Mさんゎ単車に夢中っすよ(笑)
2010/04/10 15:41:46
楽しそうですねグッド(上向き矢印)

うらやましいですげっそり
コメントへの返答
2010/04/10 16:46:51
かなり楽しいです(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

お友達

車種問わず仲良くしてください^^

気になったらポちっと(*^o^*)
164 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
マツヒロマツヒロ ルフィ~ルフィ~
シュアファイアシュアファイア L/S/V styleL/S/V style

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H8年式  4.1L ホイール:Work Equip   F10.0jj+4    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.