• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

洗車o(^-^)o

洗車o(^-^)o 今日はチームメイトのきょーーちゃんのアリストを洗いましたぁ(*^o^*)

下関からわざわざ(^_^;)

コーティングかけて綺麗になりましたぁo(^-^)o

洗車中は色々話しきょーーちゃんはイヤらしいことばっか言ってましたよ( ̄∀ ̄)


その後はシーマをちょっと触っちゃいました(^_^;)


明日は久しぶりにシーマ洗車してMTいこぉo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:56:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:11:26
ちょっと触るなんて…


いやらしいですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011/02/25 21:13:56
そんなこと考えるなんて(¬з¬)

(._.)φ報告
2011/02/25 21:12:31
何触ったんですか?(´ψψ`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:28
ツラを少々o(^-^)o
2011/02/25 21:18:00
お疲れ様ですぅ~^O^)/
自分のアリにもコーティングお願いしますぅ~(笑)明日は伺うと思いますぅ~。お手柔らかにお願いしますぅ~
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:55
もってきてくださぁい(笑)

明日はよろしくですo(^-^)o
2011/02/25 21:29:46
明日は宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:08:34
楽しみましょうねぇ(^_^)v
2011/02/25 21:30:36
ぼくにもキーパーかけて~~( ´゚д゚`)
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:11
遠いぃっす(爆)

いつかかけれたらいいですねo(^-^)o
2011/02/25 21:48:07
いつかお願いしたいですヘ(≧▽≦ヘ)
車はペカペカに限りますね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:43
お願いしますねぇ(^_^)v
2011/02/25 22:29:59
リアバンパーの拭きあげ方イヤらしかったですよ♪笑

明日は台数集まりそうでいいですね~(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 07:46:39
あのリアバンはイヤラシいもん(¬з¬)
2011/02/25 23:03:41
俺も明日洗車してから行く☆
コメントへの返答
2011/02/26 07:47:32
ガリガリ言わせながらくるんでしょぉ(≧∇≦)
2011/02/25 23:35:44
シーマで少し触って┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛


やらしかねぇ(;´∩`)


コメントへの返答
2011/02/26 07:48:26
あなたのほうがイヤらしいっ子(°□°;)
2011/02/26 02:02:01
下関からわざわざ来たんですかグッド(上向き矢印)


凄いっすねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/26 07:48:49
ホントすごいっすよ(^_^;)
2011/02/26 11:02:53
今日は行けなくなりました涙
コメントへの返答
2011/02/26 12:16:36
デートですか(T_T)
2011/02/26 12:04:20
遠方から普通にご来店されるのが親分クオリティー目がハート
今日いっぱい集まるんやねウッシッシ楽しみぃハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/02/26 12:17:16
たぶん多いはずです(≧∇≦)
2011/02/26 13:04:04
そんなわけないやろ猫2

仕事だよ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 13:41:01
あっ!!

仕事っちことに(^_^;)
2011/02/26 14:35:57
みんないやらしいんじゃけ(¬_¬)
コメントへの返答
2011/02/26 17:42:57
Hなかずくんが一番いやらしかった(^_^;)
2011/02/26 18:11:11
↑僕Hなことわからんです~

ちょっと触るとか(照)

かっこよくなりましたか?
コメントへの返答
2011/02/26 19:03:49
よくゆうは(^_^;)

あんま変わらんよ(爆)
2011/02/26 19:19:24
僕も洗車しないと~きたなMAXなんですよぉ( ̄▽ ̄;)



でも明日雨みたいだし(゚Д゚;))))))ガクガク
コメントへの返答
2011/02/26 20:12:33
久しぶりに洗いましたよぉ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

お友達

車種問わず仲良くしてください^^

気になったらポちっと(*^o^*)
165 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 セップリン。セップリン。 *
VENU$VENU$ シュアファイアシュアファイア
マジェ☆スターマジェ☆スター てつくん♪てつくん♪

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H8年式  4.1L ホイール:Work Equip   F10.0jj+4    ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.