• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ばれんたいんで~♪

ばれんたいんで~♪ 本日はバレンタインデーです。

ま、特に意識さえしなければ単に2月14日の水曜日です(笑

昨日いきつけの居酒屋さんで常連の女の子に義理チョコを貰いました。

ええ、もちろん義理です。

そこまで言わなくても!ってくらい強調されました。il||li л○ il||li


で、自分のは普通だったんですがある人が開けてびっくり!こんなものが!ってのが写真のブツですね。

一瞬目を疑いましたがちゃんとチョコでした(笑

チョコ会社の方々も頑張っておられるんですね・・・(^。^;)




あ、そういえばコンソール照明白色にして明るくしてみました♪

写真は・・・気が向いたらw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:04:52
え?ギャグで貰ったのかと思えば・・

ちゃんと「愛彼用」と書いてますね♪

義理でもこれ欲しいです!
コメントへの返答
2007/02/14 09:09:10
最近こんなのが沢山出てるらしいです。
義理で貰うとお返しが・・・(^。^;)
2007/02/14 09:06:33
同情するなら義理をクレexclamation×2
コメントへの返答
2007/02/14 09:12:41
お返しを期待されて義理貰うのもきついですよ~。
どうしてもとおっしゃるならライジさんの為に本日バレンタイン合コン開催します(すいません。嘘ですw)
2007/02/14 11:01:18
はい?普通の水曜日ですが。ナニか???

やだやだみんな浮かれちゃって・・・・

ふ・?

うちの会社にゃ、おばはんしかいないし。
おばはんに貰ってもうれしくないしね~
コメントへの返答
2007/02/14 13:27:09
そんな時は男だらけの場所でやさぐれましょうw
おばはんに貰うとお返しするのがなんか・・・ですよね~w
2007/02/14 12:48:07
HAPPY ばれんたいん♪♪

今日ヤ○ダ電機行ったら、ELTの新作アルバムを売っていました。
今日発売、しかもバレンタインチョコの箱(?)入りのものもありました。

いやぁ~義理チョコでもいいじゃないですか!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 13:28:29
もらえるだけいいと思っていると大間違い!
義理でもお返し期待されてるんで来月が怖い・・・。
2007/02/14 19:41:43
僕はさっきまで知らなかったです^^;
職場も男ばっかりだし…

家にはコタツの上にチョコがちょこんと置いてありました…(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:33
チョコがちょこん・・・(笑
なんだかんだで義理がいくつか・・・。
メタボです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/02/14 19:41:50
強制お返ししなきゃならないのがイヤです。別にこのイベントなくていいと思ってます。
早速会社で一つ義理ゲット。嫁にはいらないから!って言ってあります。
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:06
お返し期待されるのも辛いものがあります。
品名指定までされるしまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/02/14 19:47:55
こんなチョコがあるとは・・・冷や汗

チョコもらうのは嬉しいですけど、
お返しがたいへんふらふら

男性にはチョコで、女性には・・・
チョコじゃいけないんですかね冷や汗2
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:31
3月になると何故かクッキーとかが多いですよね~。
お菓子業界の陰謀です!?
2007/02/14 20:28:05
女だって大変なのよー`3´
あげないと目線が怖いし、、
あげるとお返し大変でしょ?
悩んだ結果。
今年は女性陣でお金を少しづつ
出して1個づつ配りました。。
こんなんなら廃止にすればいいのに・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:04
貴重な女性の意見ありがとうございますw
確かに無いと寂しいしあればお返しが・・・。
その案はアリですねd(*⌒▽⌒*)
2007/02/14 20:32:40
職場のパートさんに貰いました。

またみんなでマネー集めて高額商品プレゼントですね。

家では嫁と娘が作っていると思います。
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:54
みんなが集まれば高額!パートさんは喜ぶでしょうね~。
奥様と娘さんの手作りを堪能してください♪
2007/02/14 21:23:29
誰が何と言おうと今日は…

普通の水曜日です!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:07
あと数分でその水曜日も終わります!
せっかくなんでおいらから・・・(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?(笑
2007/02/14 22:18:08
嫁様からチョコはもらえませんでした。
でも、何故かミスドに連れてってくれました。

うまかったけど何か微妙です・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:31
ミスド=チョコって事ですかね?
うまければよしです♪
限定の抹茶のやつが食べてみたい・・・。
2007/02/14 22:42:35
今日はバレンタインですが嫁の誕生日でもあります!

毎年、チョコ<プレゼント ですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:53:06
来月の14日はホワイトデーですがおいらの誕生日でもあります(マジです

お返し<プレゼントは厳しそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/02/15 09:56:57
貰えるだけ羨ましいです・泣
コメントへの返答
2007/02/15 10:41:45
軍曹殿は沢山ありすぎて数えきれないのでは?
雪山でジャンプするときっと貰えます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KAZU♪ 早くLINE設定しろや~(笑)」
何シテル?   08/17 21:25
2006.11に30ハリアー購入を機に同時期にみんカラに登録しました! ハリアーオフ、地元のオフにはちょこちょこ参加しています。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Grazio&Co 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:26:01
名古屋オフ in ポートメッセなごや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 14:49:40
Grazio&Co. 
カテゴリ:純正然!
2007/04/05 10:39:19
 

お友達

ハリアー乗り、アイシス乗りの方はもちろん、同じ長野県の方はジャンルを問わず募集ちゅう~です!

(o_ _)-o【名刺 JOG 】どぞ。

気軽にぽちっと押しちゃってください♪



236 人のお友達がいます
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 おっさん白ハリおっさん白ハリ *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUAみんカラ公認
ハリボーハリボー まりお33まりお33

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
選んだカラーは30ハリアーに引き続き、おそらく数少ないであろうシルバー。 特に60系は黒 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
セカンドカーという名のほぼ嫁車です(笑 街乗り快適仕様でちょいちょいいじろうかと思います♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
一応テーマは「純正の良さを生かして」 しかし車弄りは自己満足ですから~(笑 自分がい ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
人と同じ車が嫌で購入(笑 狙い通りあまり弄ってる方がいなかった! 反面、友達に目撃される ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.