• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪雪雪~!

雪雪雪~! 今年一番の降りです!


うちのあたりでは、この時期まで降らなかったのが不思議なくらいですが(^。^;)


朝から降りっぱなしで現在の積雪は写真のとおり。


今日は仕事にならず一日雪かきです。。。


ちと腰が痛いっす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


しかしこれでスキー場は最高の状態でしょうね~( ̄ー+ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:49:32
積もりましたね♪♪

洗車したばかりなのに…
こちらはまだまだ止みそうもありません。

そちらもかしら??
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:11
こちらは6時頃にはやみましたよ~。
自分も用事があって出かけたんで車はどろどろです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2008/01/23 17:40:38
良く降りましたね~!
今日は外壁モルタルだったので、10時の時に見切って帰って来ました。

お陰で雪かきできました~f^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:13:43
さすがに今日は外仕事はきついですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は除雪機が大活躍しました♪
2008/01/23 17:55:45
こっちは昼間がピークでもう止んでるよ。

雨も降ったし、はよ溶けろ~と思ってます。
コメントへの返答
2008/01/23 21:14:58
こちらはこの時期は雨はほとんど無いですな~。
この雪が溶けるのはいつになることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/01/23 18:57:05
積もりましたね。こちらは雨です。今年は例年になく雪が降りません。
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:36
雨がうらやましいです><
こちらも今年は降っていなかったんですがついにって感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪はスキー場だけでいいです。。。
2008/01/23 19:04:13
彼女の実家もそのぐらいなのかな。

自分の行ってた高校のところは毎年一晩でひざ上だったけど最近はどーなんだろー
コメントへの返答
2008/01/23 21:20:08
おそらく同じくらい降っているとは思います。
自分が成人式の日には60cmほど降りましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/01/23 19:25:40
家の雪かきもお願いしま~す(^o^)v

焼酎くらいならお出ししますが・・・(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:22:14
もう雪かきは勘弁!o(>ω<o)
でも焼酎は魅力的(笑
2008/01/23 20:21:33
本日、乗鞍高原温泉にいましたが、朝からずーっと雪がこんこんと降ってました雪
帰りも長いこと雪道でしたが、久々の雪だったんですね!
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:36
乗鞍ですか~。
自分も毎年一度は行きます♪
山のほうはどうなんでしょう?
平地はほんと久々の雪で疲れきってしまいました(@Д@; 
2008/01/23 21:11:32
パ、パウダー?
パウダーなら軽くてスイスイサクサクッっと除雪即効ですよね?
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:28
確かに今日の雪は軽かったですね~。
でも積もっては雪かきの繰り返しで。。。
夕方には溶けかけの重い雪が混ざってしんどくなりましたil||li л○ il||li
2008/01/23 22:07:38
スゴイスゴイスゴイ!(´∀`人)☆彡
もっと降れ~♪
そっちの雪は北陸よりも水分少なそうで画像見てもほんとフワフワそぅですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:44:43
残念ながら昨日はここまでの積雪で(笑
今回はフワフワでしたが時期によってはしっかりと水分含んだ重い雪が降ることも。。。il||li л○ il||li
2008/01/23 22:31:29
スゴイスゴイスゴイ!(´∀`人)☆彡
もっと降れ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:45:24
出た!コメントコピー!(笑
2008/01/24 09:33:53
昨日は凄かったですね!一人で滑ってしまいましたよ(笑)
帰り中央道通行止め反対側で助かりましたが、南の一般道もめちゃ混みでした…
寒い中ご苦労様です!
コメントへの返答
2008/01/24 21:57:29
あら、長野にいたんですね~。
昨日は街中でも事故やら渋滞やらで大変でした(>_<)
運転には細心の注意が必要ですね。
2008/01/25 12:50:46
こちら静岡も降りました。
家の前がアイスバーンになり、スタッドレスも歯が立たず会社半休しました。
基本的に雪降らないので、対応が後追いになってます。
コメントへの返答
2008/01/25 18:03:23
こちらも夜にはアイスバーンでしたが滑りながら走ってました(笑
関東は普段降らないんで対応が遅れてしまうらしいですね。
こっちはいつもの事なんで(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハリアーハイブリッド カーボンシート エアコン吹き出し口 http://minkara.carview.co.jp/userid/242216/car/1569255/8732811/parts.aspx
何シテル?   09/27 08:51
2006.11に30ハリアー購入を機に同時期にみんカラに登録しました! ハリアーオフ、地元のオフにはちょこちょこ参加しています。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Grazio&Co 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 23:26:01
名古屋オフ in ポートメッセなごや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 14:49:40
Grazio&Co. 
カテゴリ:純正然!
2007/04/05 10:39:19
 

お友達

ハリアー乗り、アイシス乗りの方はもちろん、同じ長野県の方はジャンルを問わず募集ちゅう~です!

(o_ _)-o【名刺 JOG 】どぞ。

気軽にぽちっと押しちゃってください♪



236 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
プロジェクトXプロジェクトX HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
おっさん白ハリおっさん白ハリ まりお33まりお33

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
選んだカラーは30ハリアーに引き続き、おそらく数少ないであろうシルバー。 特に60系は黒 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
セカンドカーという名のほぼ嫁車です(笑 街乗り快適仕様でちょいちょいいじろうかと思います♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
一応テーマは「純正の良さを生かして」 しかし車弄りは自己満足ですから~(笑 自分がい ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
人と同じ車が嫌で購入(笑 狙い通りあまり弄ってる方がいなかった! 反面、友達に目撃される ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.