車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kかずきの愛車 [日産 セレナ]

右フォグ曇り除去
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
右フォグが毎日のように曇って見た目がかなり悪い(ー ー;)
曇ってばっかで嫌気がさしてます…。

かなり曇ってるんでどっか割れでも入ったのかな?と思いつつバンパー外してフォグ確認。割れは問題なし!
もしかしたらと思いフォグ周りのパッキンに隙間空いてそっから結露??とも思い楽チンなホットボンドでコーティング。

それでも写真の通りに( ̄▽ ̄)
バンパー取って手間なことしたのになんでだよ。

って事で安いフォグランプ買います。
またバンパー取らないと(~_~;)
2
ついでに、ドアミラー純正色に戻したってことでフォグカバーも純正色に戻しました!!
前まではドアミラーマットブラックだったからフォグカバーマットブラックで合ってたもののドアミラー純正色にしてフォグカバーマットブラックだと「んー。」って感じで(笑)(笑)

予備があるので気が変わったらドアミラーもフォグカバーもマットブラックに^ ^

3
前の姿がこれ

今の方がいいと思うこの頃(・ω・)ノ

皆さんはどちらが好みですか?
コメントをー!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ヘッドライトのキズ消し

難易度:

ヘッド配線見直し&サイドウイポジ化

難易度:

フォグランプのLED化

難易度:

ヘッドライトの黄ばみ取りをしました!

難易度:

【C26】 HID交換

難易度:

リアナンバーランプ LED化 リベンジ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 16:59:01
自分的には前のが好きかな(Ŏ艸Ŏ)
コメントへの返答
2016/10/12 17:15:33
ドアミラーもマットブラックの方が好みですかー(^ ^)?
2016/10/12 17:10:25
前のが良いヨ〰(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 17:16:45
黒白の方が良かったですか!?フォグカバーマットブラックはありですか?(^ ^)
2016/10/12 17:36:41
ですね(⊙ꇴ⊙)
基本マットカラー萌えなんでԅ(≖‿≖ԅ)
グリルがマットカラーなんで
ミラーもフォグカバーも黒のが
統一感があるかな?
コメントへの返答
2016/10/12 20:57:24
やっぱり統一感大事ですよね^ ^
2016/10/12 17:44:38
⬆と同感です〰✨

黒のアクセントが減るとグリルが浮いちゃう気がするんだけどね〰(о´∀`о)

あとはかずきさんの腕の魅せ所かな😄💦
期待してます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:06
ですよね…。
ドアミラーカーボン調でもいいかなーって思ったりします(・ω・)ノ
いい風に仕上げますよ!!
2016/10/12 20:40:15
ブラックщ(´Д`щ)カモ-ン
コメントへの返答
2016/10/12 21:16:42
黒は多数なんで戻すかもです笑
2016/10/12 20:57:07
黒~に1票(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:37
皆さん黒派ですねー(笑)
参考にさせてもらいますね(^O^)/
2016/10/12 22:14:06

私も黒派に1票です~( ・ε・)


白だけだと、のぺーってして見えるから
黒あると、引き締まっていいかな、と☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:33:21
のぺーってするのは同感です!
こらもありかなと思いますが前に戻したほうが皆さん的にも良さそうですね(^ ^)
2016/10/12 22:21:45
こんばんは🎵私も個人的に、黒に1票ですね❗
コメントへの返答
2016/10/12 22:34:11
こんばんは(^O^)/
戻さなければ良かったかなとほんの少し後悔してます…(笑)(笑)
2016/10/12 23:08:32

自分も黒ですなぁ~

アクセントがあって好きですねぇ
コメントへの返答
2016/10/13 12:25:08
今のだとのべーって感じですもんね(ー ー;)
2016/10/13 07:54:22
見た目ど純正にしてギャン下げしよ!
コメントへの返答
2016/10/13 12:27:08
下げたい下げたい。そう思ってるんですけどなかなか´д` ;
2016/10/13 13:32:04
んー意見は様々ですがメリハリを付けるなら黒が下手なところですが僕は今の感じもありかとwあくまてまでも個人的な意見ですけどねー

色合いは本当にいつも難儀してます( ;´Д`)んで僕も結局安定の黒に不時着してしまうんですよねw
コメントへの返答
2016/10/13 13:47:48
黒あると引き締まって見えますよね!
これもこれでアリなんですけどね^ ^
皆さんの意見参考にして気分でマットブラックに戻します(^O^)/
プロフィール
セレナC25後期ハイウェイスターホワイトパール ●足回り ファイナルコネクション ●ホイール SSR professor MS1 F8.5J R9J ●外...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンホースの断熱化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:51:51
また、穴を開けてしまったァσ^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 18:59:23
サテライトスピーカー取付・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 12:36:41
お友達
お友達募集中です!宜しくお願いします(^-^)
104 人のお友達がいます
WAGON-R改WAGON-R改 * ゆうとパパゆうとパパ *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 yousan03yousan03 *
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * とど@とど@
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナCC25に乗っています。 みなさんよろしくお願いします!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.