車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kかずきの愛車 [日産 セレナ]

フォグランプ交換
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
フォグランプが曇ってそれに光軸も上がらない。⇦壊れた( ̄(工) ̄)


ヤフオクで格安のフォグランプをポチッと。
帰ったら届いてました^ ^
2
ハンドルを左に切って、ピンを取り外します。
3
フォグランプを取るにあたってカバーを取っておきます。
4
これがフォグランプの裏側。
もうビスは取ってあります(笑)

バンパー外してフォグランプ取るのは面倒(@_@)
なんで、インナーめくって腕を突っ込みます。やり難い´д` ;気合いでネジとフォグランプを取り外します。
5
これがNEWフォグランプ( ´ ▽ ` )ノ
やっと曇らない状態になる!!
6
取り付け前に光軸を目一杯上げてー
ヘッドライト並みになりました(笑)

あとは取り外したのとは逆の工程をして完了です(^O^)/

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

目立たない!! 電源ソケットの収納

難易度:

バックドアオートクロージャー取り付け

難易度:

キーレス連動ドアミラー格納ユニットGタイプ

難易度: ★★

フォグランプをLED化❗(*≧∀≦)その1

難易度:

スマートキーの電池交換しました。

難易度:

レーダー探知機修理 コムテック800V

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@eight man 無いの残念です…変わりますよねー*\(^o^)/*AMSのもアリなんですけどね!」
何シテル?   12/03 20:18
セレナC25後期ハイウェイスターホワイトパール ●足回り ファイナルコネクション ●ホイール SSR professor MS1 F8.5J R9J ●外...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンホースの断熱化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:51:51
また、穴を開けてしまったァσ^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 18:59:23
サテライトスピーカー取付・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 12:36:41
お友達
お友達募集中です!宜しくお願いします(^-^)
104 人のお友達がいます
姫あや姫あや * あうてちあうてち *
山スカ山スカ * ☆絆道★☆絆道★ *
ゆってぃ@タバクソゆってぃ@タバクソ * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナCC25に乗っています。 みなさんよろしくお願いします!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.