車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 17:23 
ニヤニヤ(^ν^)
01/17 22:39 
@☆絆道★ 入れたいですけどお金が…( ̄◇ ̄;)

どっか安く付けてくれるところ知ってますか?
 01/17 22:40 
ないですね汗

軒並みの値段になっちゃいます汗@kかずき
01/17 22:37 
@☆絆道★ クロちゃんです!^ ^
 01/17 22:37 
ガッツリ落ちますよwガチガチのスプリングいれまほw@kかずき
01/17 21:31 
ブツが届いた^ ^
どこまで下がるのか!?楽しみだ
ちゃんと動くかな…??
 01/17 22:14 
クロちゃんですか?w@kかずき
01/16 23:41 
@CAZY 溶接取れただけで分離しちゃうんですかー( ; ; )気をつけてやりますね!!
01/16 23:41 
@ゆきんた@hentai改 教え通りやってみます(^_^)a
01/16 21:51 
@ゆきんた@hentai改 そーなんですね(;゜0゜)叩き出しってどのようにやってけばいいんでしょうか??
 01/16 22:21 
@kかずき 色々やり方ありますが、自分は当て木して1kg位のハンマーでツメ折ってから叩き出しましたよ。塗装は温めても割れると思います。
01/16 21:44 
@ゆきんた@hentai改 ネット調べたら同じ事書いてありました。そこら辺気をつけないと大変な事なるんですかね?(<_<)
01/16 21:22 
@スノッブ 全体で見た方がいいんですね!キャンバーシム入れると色々変わりそうですね。めっちゃかっこいいです!!!自分もここまで下げたいです*\(^o^)/*頑張ってみます!
01/16 21:08 
@スノッブ 自分で言うのもあれですけどいい出方だと思います(^ω^)サンダーとハンマーで限界までやってみます。あんまりペラペラまで削るとよくないですかね?
01/16 19:28 
@わっちo(^o^)o 書き忘れましたがリアホイールがはみ出てるんですよ。なので自分の場合は干渉してます。自分も右だけ削れるのが激しいです。みなさん同じ症状なんですかね( ; ; )??
01/16 19:27 
@スノッブ 書き忘れましたがリアホイールフェンダーより5ミリほどリム出てます。写真の通り。簡単にまとめるとアクスルした方がいいってことですよね?(笑)
叩き出しってハンマーでですか?
 01/16 21:03 
@kかずき さん
いい出方してるじゃないですか 。
俺はハンマーでバンバンやりました。
モチロン、塗装もバリバリいっちゃいました。
(笑)
車は個体差あったり、微妙な調整が続きますが、頑張って詰めて下さいね。
01/16 19:13 
@スノッブ タイヤ痕あるんで覗けば見えますよ!リアドア側に当たってますね。なにか対処ありますかね…?
 01/16 19:23 
@kかずき さん
実車見てないんで、何とも言えないんですが……
キャンバーつけて、キャスター下げして、叩き出し。
あとは、車に合ったサイドウォールのタイヤを見つけ出すか……。
自分はそうしました。
01/16 18:40 
@kかずき リアです!どこまで薄く削れますかね?
01/16 18:18 
夏タイヤですけどタイヤ引っ張っててもツメ切りしてもバンプしたときにタイヤが削れる…(ー ー;)
限界でどこまでの薄さ(何ミリ残し)なら削っても大丈夫何でしょうか(´Д` )?

教えてくださいm(_ _)m
 01/16 18:39 
リアだよね?@kかずき
 01/16 18:40 
@kかずき リアです!どこまで薄く削れますかね?
 01/16 19:06 
@kかずき さん
当たってる場所は確認できてますか?
恐らくフェンダー上側と言うより、前側ではないですか?
キャスター角を調整していなければ、フルバンプでリアドアの方に当たります。
タイヤ削ると命も削る事になりかねないかと……

生意気言いました。
m(_ _)m
 01/16 19:24 
僕も同じように、タイヤ引っ張って、爪切りしてバンプすると右のリアだけタイヤ削ってます。
タイヤを新品にしたときは、めちゃめちゃ当たって削れて、今はある程度削れたので、たまに削れる感じですが、気になりますけどタイヤの状態とエアをマメに管理すれば大丈夫ですよ(^-^) (笑)
 01/16 21:18 
@kかずき さん
自分としては、削り一辺倒ではなくトータルで良いポジションを探す方がいいと思いますよ。
ほんの少しキャンバーかけるだけでも、見え方が変わります。
 01/16 21:36 
スポット溶接は残しておかないと。
それ以上削ったら。。。
@kかずき
 01/16 21:48 
それ以上やっちゃうと二枚に剥がれて、叩き出すにも出せなくなります。 
と言うか、強度ガタ落ちですよ~
01/14 23:11 
フェンダーを数ミリ〜出来れば1センチ程出したいのですがネットで見てるとヒートガンで熱々にして叩くと出る。と書いてありますが問題ないんですかね?有効な出し方あれば教えてくださいm(_ _)m
01/11 20:31 
01/08 22:51 
@はぜ釣り名人 近々やりますねo(^_^)o楽しみ半分不安半分です…。
01/08 19:30 
@eight man ですよね^ ^キャンディーゴールドを塗り塗りしよーかと!
出たらいーですよねー
01/08 19:22 
@ヴォクシー70 ゆう どんななるか分かりませんけど( ̄◇ ̄;)
プロフィール
「ニヤニヤ(^ν^)」
何シテル?   01/20 17:23
セレナC25後期ハイウェイスターホワイトパール ●足回り ??ファイナルコネクション ●ホイール ??SSR professor MS1 F8.5J R9...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアキャンバー❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 10:43:01
リバース連動ハザード点滅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 10:34:25
エアコンホースの断熱化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:51:51
お友達
お友達募集中です!宜しくお願いします(^-^)
114 人のお友達がいます
yousan03yousan03 * k453k453 *
かーのんパパかーのんパパ * mibupamibupa *
あっ!kun。あっ!kun。 * とど@とど@ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナCC25に乗っています。 みなさんよろしくお願いします!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.