• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ついにあの半島に行くのか

スバルからBRZが登場したり、新東名高速が開通したり、見捨てる寸前のオリンパスからMフォーサーズの新機種が出たりと実は全然関係ないようで、ちょっとは自分にかするであろうこれらが楽しみだったりします。とりあえずボクは目先の連休をどうするか、今月の用事は先日終わらせておいたのでこの土日は出かける宣言しようかな。何も盛り上がらないかもしれないけど、一度も行ったことのない知多半島をぐるっとまわって終了~とか。この時期は仕事もヒマなんで実を言うと仕事中に1時間~2時間は地図とにらめっこ出来る時間あるんですよ。
ブログ一覧 | スモールトーク | 日記
Posted at 2012/02/08 23:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:21:43
知多半島も渥美半島も一周となるとないですね
とりあえずセントレアは一度拝んでおきますか?
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:32
岡山と愛知だと愛知の方が天気よさそうなんで考えてみた行き先です。セントレア眺めるだけでもいいですよ~。土日をクルマで過ごせればいいや~(^^
2012/02/08 23:24:26
ボクは大きな半島を一周する予定です^^
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:58
大きな半島?紀伊半島一周とみた^^ ボクはまた和歌山の由良の方もじっくり走りたいです。もう少し暖かくなればそのまま和歌山の山間部に突入♪
2012/02/08 23:28:46
>地図とにらめっこ出来る時間
ありますね~!
今月に入ってから比較的忙しい日でも最低1時間は地図とにらめっこが出来ます^^。
コメントへの返答
2012/02/08 23:32:39
今日は地図眺めて1時間、昼寝○時間ですよ。寒いから熟睡出来ないだけ(^^;

今月は忙しすぎる土曜日の出勤がないからいい気分でドライブの妄想してますよ♪
2012/02/08 23:55:28
こんばんわぁ^^!
大阪から約4時間のところにあります。
ドライブ1周にはちょうどいい距離です♪
はがねいちさんからの目線での知多半島ドライブレポ
楽しみにしています。

自分もGWへ向けて地図とにらめっこ中です(^0^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:49:34
そろそろこの半島でも...って思ったのはもちろんnao@osakaさんの影響です^^

土日とも晴れるという前提で知多半島、渥美半島と考えてます。ボク好みの静かで景色のいいところあるかな?

GWは九州の山道が第一候補ですね^^
2012/02/09 05:57:50
半田市の赤煉瓦倉庫と常滑市のとこにゃん(焼き物散歩道)は是非見てって欲しいです。
セントレアもね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:51:22
とりあえず海沿いをゆっくり走り、何か案内があれば覗いてみる?って感じですね^^

セントレアも遠くから眺めるだけね^^ 行くと人いっぱいだし..
2012/02/09 07:35:40
仕事柄・・・
あいてる時間は地図と睨めっこしてます(笑)
周りからしたら何が面白いのか?わからないと思います
毎日地図見てますからね(笑)

知多半島も行ったこと無いので気になります(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:55:25
今日も地図を睨み付けてやりました(笑)

仕事じゃ大阪市内の一部しか走らないのに「東北」とか「九州」の地図が積んであります^^

知多半島って何があるんでしょう?行ってみてのお楽しみ。サークルKは多分あるでしょう(笑)
2012/02/09 09:03:34
なんだ~
由良半島でも行くのかと思った。
でも知多半島なら追撃しようかなぁ(^_-)
コメントへの返答
2012/02/09 22:56:55
追撃OK、ぜひともボクを捕獲してください^^

土日で知多と渥美の2つの半島をゆっくり走り時間がそれでも余るなら三ヶ根山とかも行きます^^
2012/02/09 12:01:16
知多半島は未踏破だったのが意外です∑(´Д`)
僕は初日の出見に行っただけですが何か観光スポットあるんでしょーか(・ε・?

てか地図とにらめっこと言うのがウケました(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:02:22
まぁ、いつでも行けるし..と思ってると案外行かないもんですね^^; 

知多半島から渥美半島へはフェリーがあるんですが片道6000円!土日でゆっくりドライブならこれはパスかな...

地図は眉間にシワ寄せて睨み付けてます(^^?
2012/02/10 21:10:27
この二つの半島を連続して攻めるのは関西からだと、ちょっとやっかいですね。
僕はその距離なら、御嶽辺りまで行ってしまいます。
コメントへの返答
2012/02/10 21:43:04
なんか今日は昼から花粉症に目覚めたのか、風邪ウイルスもらったかでちょいと弱って来ました。今から8時間寝て今より悪くなってたら連休はおとなしくします。次週もその次も連休だしね^^

さ、寝るか^^

冬の御嶽はボクの場合死にますハイ(^^; 元気あれば土日のこの2つの半島攻めます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yasuma3 まさか帰りもCP集めてるとか???」
何シテル?   10/15 23:47
全国をのんびりドライブしてます。どんな道路でもボクにとっては“ドライブウェイ”になると思いドライブを嗜んでいます。「ハイタッチ!ドライブ」はあくまでも自家用車を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富山県上市町 難所ダムCP 釜谷の池(通称 浅生の釜池) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:19:34
はがねいち君のドライブ論 本館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:23:33
 
はがねいち君のドライブ論 別館サポートブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:21:19
 

お友達

こちらからのコメントはあまり入れないのですが、ボクのドライブに共感出来る方、1回以上のコメントやり取り後でお願いします^^ CP集めに燃えるハイドラユーザー大歓迎。

1年以上「みんカラ」から離れてるのかな?と思ったら解除します。また復活したら再登録で。
80 人のお友達がいます
JつのJつの * コロ衛門コロ衛門 *
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
コンフェイトコンフェイト * エトゥーさんエトゥーさん *

ファン

198 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバック はがねいち号 (スバル レガシィ アウトバック)
前車に続きアウトバックになりました。次期型も発表された後、受注停止寸前に駆け込み購入(? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年7月購入で2006年9月までに137000キロ走行した前の愛車。この車で人生が ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
全国を旅するに最高の相棒になると選んだのがアウトバック。ゆっくり走りますので煽らないでね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.