• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

寝っ転がりたい野郎

ドライブ先でゴロッと寝転がるのは気持ちいい。それはボクのクルマの寝台のことではない。木陰のベンチとか草原とか何かを敷いての砂浜でもいいのだけど..夏は暑く寝転ぼうにもベンチも焼けてる。冬は寒い、服装の調整をしても難しい。さらに特に関西はセアカゴケクモの件以来、虫に注意し外で寝転ぶのも注意するようになった。アリも噛まれると結構痛い。知らないうちにクルマに虫を連れ込むことになる。山じゃヒルも怖い。服が汚れる?人目?あ、このへんは平気なんだけどね。温泉の大広間が無難かな?ここで寝転ぶの好きなんだ。
ブログ一覧 | スモールトーク | 日記
Posted at 2012/02/10 21:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:49:05
ボクは初夏のブヨが大敵です^^;
こいつに刺されて結構辛い思いをしました・・・
コメントへの返答
2012/02/10 21:53:25
屋外で気持ちよく安心して1時間寝転べる場所って日本にないかもね~(^^

2012/02/10 21:59:22
ふっかふかの新雪に寝っ転がるの、気持ちイイですよ~
中途半端に暖かいとだめだけど、気温が低いと意外と解けなくて濡れません。

真後ろにバサッと倒れると身体がすっぽり埋まって、風も当たらない♪
もちろん虫もいませんよ!(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 05:22:39
おぉ、それだ!やったことないです。と、言うかふっかふかの新雪って知らない.. ボクの知ってる固まって氷になってる雪じゃ寝転べないっすね~(^^;

積雪1mとかの世界ですかね~?真後ろにバサッと倒れられる世界ってのは..
2012/02/10 22:01:39
草原とかで寝転んだら確かに気持ち良さそうですね(★・`ω・)v--☆ が、僕はまだ未経験ですwww
もう少し暖かくなったら、草原で寝転びたいものですねー♪
コメントへの返答
2012/02/11 05:26:09
星空の下で寝転ぶとすごい世界を堪能出来ますよね。都会で月以外の星があんまり見えない繁華街に住んでると特にそう思います^^

月明りの草原地帯とか雰囲気いいけど、虫と動物は寄ってくるような..
2012/02/11 00:20:51
私のドライブプランって思いっきり詰め込んでしまうので、なかなかゆっくりとする時間が無いんですよね(汗)
もう少ししたらポカポカの陽気の中桜咲く木の下で寝そべりながら花見・・・なんて最高でしょうね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 05:28:27
日帰りドライブだと昼寝なんかしてたらもったいないですよね、ボクはかなりのんびりしてますけど、これはここ数年のことですもん^^

桜の木の下でポカポカ...これはいいかも。桜の季節って暖かいようで、結構寒いのでつい寝てしまうと風邪ひきそうです。(経験あり)
2012/02/11 01:46:13
温泉の大広間の落ち着く場所で座布団枕で爆睡するの好きです(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 05:30:40
やはり広い和室で寝転ぶのは気持ちいいです^^ ボクの場合は早めの晩御飯の後で温泉に行くパターンが多いので、もうあとはちょっと移動してクルマで寝るだけ。気も楽なんで特にそうです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なお+ 秋田県は残り15CPほどダム残してるけど、そこは最初っからパス(^_^;) 後はそのうちなんとかなりそうですけど。」
何シテル?   08/16 19:37
全国をのんびりドライブしてます。どんな道路でもボクにとっては“ドライブウェイ”になると思いドライブを嗜んでいます。「ハイタッチ!ドライブ」はあくまでも自家用車を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富山県上市町 難所ダムCP 釜谷の池(通称 浅生の釜池) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:19:34
はがねいち君のドライブ論 本館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:23:33
 
はがねいち君のドライブ論 別館サポートブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:21:19
 

お友達

こちらからのコメントはあまり入れないのですが、ボクのドライブに共感出来る方、1回以上のコメントやり取り後でお願いします^^ CP集めに燃えるハイドラユーザー大歓迎。

1年以上「みんカラ」から離れてるのかな?と思ったら解除します。また復活したら再登録で。
77 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * okazakiokazaki *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) *
JEFJEF * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバック はがねいち号 (スバル レガシィ アウトバック)
前車に続きアウトバックになりました。次期型も発表された後、受注停止寸前に駆け込み購入(? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年7月購入で2006年9月までに137000キロ走行した前の愛車。この車で人生が ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
全国を旅するに最高の相棒になると選んだのがアウトバック。ゆっくり走りますので煽らないでね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.