• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

金曜日の夜に出撃です。

金曜日の晩に出撃するので連休前はこれが最後の更新。仕事関係でもボクの遠出ドライブ趣味は知られてるので「どこまで行くの?」と聞かれる。その度に「青森かな?」と言ってきた。この会話をたまたま聞いた人は冗談だと思ってるね。でもこれがボクの普通。土曜日はひたすら青森に向かう、ルートは北陸道から日本海側を出来る限り高速道路を使って少なくとも能代まで行っておこうと思う。寄り道しなければ行けるんだが、どうなるやら、いや今回は青森県という明確な目標があるんで大丈夫でしょう。サクッと3500キロ走ってきます。
ブログ一覧 | スモールトーク | 日記
Posted at 2015/09/17 23:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しみを簡単に説明出来てたまるか、 ...
はがねいちさん

GWの予定(休みがあるとは言ってな ...
とよさき@さん

フェアレディSR311で体験した恐怖
akatestdriverさん

夜のドライブ♪
yasu369さん

久々のブログ
ベル♪さん

実感
KAZ-Rさん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:02:15
う、うらやましいです!^^;

って、いきなり能代までですか!
自分は鳥海山とか寄り道して由利本荘でしたw
はがねいちさんなら余裕?かな^^

気をつけて行ってきてください☆
コメントへの返答
2015/09/18 05:43:30
お早うございます^^

今日の仕事が21時にまでに終われば今日のうちに出たいです。

今回は鳥海山もパスです。(キッパリ)
2015/09/18 00:04:09
私も金曜日の夜に出撃です。
もしかしたら、途中すれ違うかもしれません^^
コメントへの返答
2015/09/18 05:46:14
お早うございます^^

何連休ですか^^? 随時ツイッターで居場所晒すのですれ違うならわかるかな?

あれ?どのクルマで出撃???
2015/09/18 09:02:32
サクっと3500キロ・・凄い(^^;

青森にはぜ是非行ってみたいのですが、そこまでどうしてたどり着くかが私には大問題です。

元気にいってらっしゃいませ。
私も安全運転で1000キロ走ってきます(^^。
コメントへの返答
2015/09/18 11:32:46
こんにちは(^_^)

初日と最終日が1000キロ、あとは500キロで3500キロという大雑把な計算です。

新潟から高速道路が無かった頃でも秋田市までは出発日に着いたことがあります。今は楽になりました♪
2015/09/18 09:37:35
東北率高いっすね^^; 僕は明日も仕事になったんで羨ましいです♪(福島行けるんだろか…?)
好天に恵まれていい旅になるのを願っておりますヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 11:43:57
東北好きなもんで(^o^)

明日仕事になりましたか……東向きで関西突破するにも…… あ、若狭から行きますか(^_^)

是非とも福島県で暴れて来てください。会津の方は道路もまだ大雨のダメージありそうですよ。
2015/09/18 10:31:19
尻屋岬は、16時半までに行かないとゲートが閉まって往復3キロ位の歩きになりますよー
僕は、17時半位に行って歩きました(^_^;)
道の駅「みさわ」も営業時間に行かないとゲートが閉まり数百㍍位歩きになります。

シルバーウィークの計画追加CPもでたしどうしようかなぁー(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/18 14:56:03
了解(^-^ゞ 尻屋崎は逆に早すぎて入れなかった記憶がある。で、やっとゲート入れたと思ったら、馬が道路塞いでた(^_^;)

道の駅みさわってそんないけずな道の駅ですか……そのあたりはドライブ後半戦だと思うのでまだわからないけど、明るいうちに行くようにします。

秋田と青森の新しいCPもしっかり拾って来ますね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファン200人♪ ありがとう^^ 190人くらいからなかなか増えなくて200人まで長かった。今後もワンパターンで頑張ります。(これ投稿したら減ったりして)」
何シテル?   12/17 19:02
全国をのんびりドライブしてます。どんな道路でもボクにとっては“ドライブウェイ”になると思いドライブを嗜んでいます。「ハイタッチ!ドライブ」はあくまでも自家用車を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富山県上市町 難所ダムCP 釜谷の池(通称 浅生の釜池) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 12:19:34
はがねいち君のドライブ論 本館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:23:33
 
はがねいち君のドライブ論 別館サポートブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 20:21:19
 

お友達

こちらからのコメントはあまり入れないのですが、ボクのドライブに共感出来る方、1回以上のコメントやり取り後でお願いします^^ CP集めに燃えるハイドラユーザー大歓迎。

1年以上「みんカラ」から離れてるのかな?と思ったら解除します。また復活したら再登録で。
85 人のお友達がいます
こ~とくさんこ~とくさん * カワラカワラ *
KUROYONKUROYON * Mr.REDMr.RED *
クンV36@兵庫クンV36@兵庫 * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

200 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック アウトバック はがねいち号 (スバル レガシィ アウトバック)
前車に続きアウトバックになりました。次期型も発表された後、受注停止寸前に駆け込み購入(? ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年7月購入で2006年9月までに137000キロ走行した前の愛車。この車で人生が ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
全国を旅するに最高の相棒になると選んだのがアウトバック。ゆっくり走りますので煽らないでね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる