車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@makotoの愛車 [マツダ デミオ]

小ネタ特集〜(=゚ω゚)ノ
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
最近付けた小物のご紹介〜(=゚ω゚)ノ

先ずはエンジンルーム内。
“Password:JDM風フェンダーワッシャー“
エンジンルームも少しずつドレスアップ!
付属のボルトは錆びそうだったのでステンレス製のサラネジに交換してます。

AliExpress ¥380.-
2
続いて室内〜(=゚ω゚)ノ
“ノーブランド パワーウインドウスイッチカバー“
スイッチ部分にアクセントを取り入れようと購入しました。
質感は今イチですね〜(=゚ω゚)ノ

AliExpress ¥397.-
3
“ハセプロ ホログラム キーシリンダー エンブレム“
マツコネコマンダーのボリュームスイッチへ貼り付け。
サイズピッタリ〜(=゚ω゚)ノ

オートバックス ¥200.-
4
“星光産業 EE-13 クロームメッキ カップホルダーリング“
カップホルダーにメッキを取り入れて青色LEDを妖しく照らそうと思いましたが微妙〜(=゚ω゚)ノ

オートバックス 割引価格 ¥700.-
5
車外に出ましょう。
“ハセプロ マジカルカーボン フューエルキャップエンブレム“
Yahoo!ショッピングのポイントが切れそうだったので適当に選びました^^;
地味なキャップが華やかになりました(=゚ω゚)ノ

Yahoo!ショッピング ポイント全額払い
6
最後にお尻〜。
“ノーブランド DANGERステッカー“
去年のCLUB DEMIO全国オフで、みん友のとし伝説さんが付けられてるのを思い出し購入〜(=゚ω゚)ノ

南海部品 ¥300.-


以上、小ネタ特集でした!
また良いものがあればご紹介したいと思います(^-^)/

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

リアシート用ドリンクホルダー

難易度:

ヒッチメンバー製作途中

難易度:

風切り音低減フィンセット

難易度:

フェールガイドリング

難易度:

スポルトGTカーボン ハンドルカバー

難易度:

ヒッチメンバー製作途中経過

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:18:15
色々やりましたねー(゜д゜)
Passwordのフェンダーワッシャーは、ナンバー固定に使ってましたが、速攻色抜けしました(笑) 外側剥き出し部には使えない|ω・`) 内側なら持ちがいいのかな? 要経過観察(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:36
アリさんなんで多分コピーものかと^^;

紫外線とか当たらないので持ちは良いかもしれないですね!10個セットだったので後4個余ってて、ちょうどフェンダーを止めてるボルトが4つなので交換しようかと思ったんですが、さすがにやめました^^;

まだまだアリさんで注文したいものがあって困ったもんです(=゚ω゚)ノ
2016/10/19 01:08:43
みおたんさんのネタに被せて……

アルミワッシャー、ナンバー固定用に使ってます(アップガレージで買ったBRAITHのワッシャーセットですが)。ただアルマイトである故、紫外線などによる色褪せが起きちゃいます……。
入れるならエンジンルーム内の方が良いですかね……?
コメントへの返答
2016/10/19 07:20:01
これ以外もそうですが、やはり外に取り付けてあるパーツ類は色褪せが早そうですね。

この間アップガレージに同じものを見つけましたが値段を見てビックリしましたよ(汗)
2016/10/19 08:01:11
探偵ナイトスクープっぽくて好きです...こういうの
コメントへの返答
2016/10/19 09:55:43
最後に
「ちゃちゃちゃん!」ってBGMが流れたら、それっぽくなりましたかね?(笑)
2016/10/19 21:41:03
makotoさん、今晩わ。

全部、安っ!すごっ!
相変わらずの買い物上手ですね(≧▽≦)

最後のDangerのステッカーの
デカいの貼ってました。
今は剥がしましたけど、
小さいのジェームスにあったな。

また貼ろうかな、
この自爆スイッチ(爆)

何かそそるんだよなぁ~σ(^_^;

コメントへの返答
2016/10/19 22:20:11
こんばんは〜!

これも殆どアリさんのおかげですな(笑)

最後のステッカーは、娘のヘルメットを買いに行った時にお店の片隅にあったのを発見したんです^ ^

コレ、何気に良いですね。2枚セットだったのでもう1枚はどこに貼ろうか思案中です(=゚ω゚)ノ
2016/10/21 18:46:40
(ToT あざっす!
私のもう一枚はフロントの牽引フックカバーに貼ってますが
はみ出してしまうのでご注意あれw
コメントへの返答
2016/10/21 20:08:15
こんばんは〜!
そこに貼ってるのも知ってましたww

リアが取り敢えず失敗っぽいのでもう一枚で貼り直しする予定なのでフロントには貼れませ〜ん(涙)
2016/10/21 18:48:02
PS:カップホルダーリング 真似しまするm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 20:10:42
カップホルダーリングはあんまりフィッティングは良くないですよ〜!
付属の両面テープは剥がして、新しいのを使用したほうが良いと思いますよ。
プロフィール
「[整備] #デミオ ハザードスイッチを増設してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/2422376/car/1936994/4011141/note.aspx
何シテル?   12/02 20:48
@makotoです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アプリで馬力測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:16:17
アルミテープで遊んだるで~♪最終編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:41:17
アルミテープをドアパネルに貼る位置について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:41:40
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成27年4月25日納車。 久しぶりの新車です。購入時、FITと悩みましたがデザイン重視 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時ハイブリッドカーと悩んだ末、コイツに決めました。
日産 キューブキュービック キューブキュービックアジャクティブ (日産 キューブキュービック)
以前、みんカラに登録してた時の愛車が出てきたのでこちらで再登録させていただきます^_^; ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族用で購入しましたが週末は娘と息子が、平日は嫁が買い物で利用してます。デミオより収納が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.