• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 17:10 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん。

2年くらい前ですがこんな86見ました。
 06/27 17:18 
@@makotoさん これまた(;´д`)
 06/27 18:46 
@@makoto さん 更に上がいたとは!!イニD効果は凄いですね!ドリキンもか。。。
06/24 18:15 
@.TAKA. さん。

エンジンかけながら作業してたとか??
 06/24 18:37 
@@makotoさん 昨日山でブイブイいわせたので。
06/21 08:44 
通勤途中にパチリ!軽自動車に白ナンバー。

違和感ないですね〜。黄色よりこっちの方が良いかも(*゚▽゚*)
06/19 22:17 
@ko_ma クン。

見なかったことにして、そのままソッとフタしておきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 06/19 22:49 
@@makoto さん
今回付けたので更にジャングルが増えたんですよねσ(^_^;)
いつかエレクトロタップを全部排除して端子台設置するつもりです(^^)
06/19 08:22 
@えすシン クン。

お疲れでしたー。久しぶりに会えて楽しかったっスよ^ ^

また遊びに来てね〜。あとパーツレビューも楽しみにしてるよ〜(*゚▽゚*)
06/18 15:48 
今日はありがとうございました^ ^

えすシンクン!気をつけて帰ってなぁ〜(^-^)v
 06/19 00:13 
@@makoto
無事、帰宅しました(*^▽^*)
本日は本当にお疲れさまでしたm(__)m
06/18 09:19 
阪神高速、泉大津PAに立ち寄ったら頂きました^ ^
06/14 23:31 
[パーツ] #デミオ T10 T16 LED バックランプ ポジション MIRA-SMD 12V 24V 両対応 http://minkara.carview.co.jp/userid/2422376/car/1936994/8526023/parts.aspx
06/13 18:40 
@みおたん( ∵ ) さん。

見覚えのある光景ですな^ ^

同じものを挿入っスか??
 06/13 19:21 
@@makoto さん 赤色の方を入れてもらいました( ´ ▽ ` )ノ ハンドルがビシッと決まりブレがなくなり運転が楽になりました(^-^)
06/10 13:48 
嫁とマック^ ^

マスタードソースの隣のトマトケチャップはクルーに言ったら無料で貰えます^ ^
06/04 16:43 
@@KAZU@ さん。

新品の半田ごての使い心地は如何ですか〜??_(:3 」∠)_
 06/04 16:55 
@@makoto さん
新品臭い~(T_T)
無事2体できました。設置場所と配線どこから、取るか私案ナウ~です。点灯チェックもできて、あとは配線どこにするか私案です。
またわからんかったら、教えてもらいますね~。
06/03 16:01 
@20s さん。

昨日はお疲れ様でした!ホイール、お似合いでしたよ〜。

次は何ヶ月後に買い替えですか〜?ψ(`∇´)ψ
06/03 11:22 
@きこりん♪ さん。

確かに昨日の夜から結構冷えましたね〜。

ナナガンも寒かったですわ((((;゚Д゚)))))))

今日、早起きして洗車しようと思いましたが寒くて断念しました。
 06/03 11:32 
@@makotoさん 寒かったですよねー! 朝一 私も洗車しようと思いましたがあまりに寒すぎて、日が昇ってから洗いました^_^ 今日は少し雲がかかって絶好の洗車日和ですよ〜ヽ(^o^)♪
06/03 07:35 
@@KAZU@ さん。

昨日は誘っていただいてサンキューです!
久しぶりの再会楽しかったっすよ〜(^-^)
次は奥さんも一緒にお願いしますね。
06/03 01:34 
密会ありがとうございました😊
 06/03 07:18 
@@makoto さん
お疲れ様でした~🎵
寒ガンでしけど、色々ありがとうございました❗エキスポで今度は会いましょうd=(^o^)=b
05/30 08:40 
なんか、語呂合わせ?が良かったのでシャッターを(。-∀-)
05/27 19:45 
ミナミの夜は賑わってます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05/27 14:56 
遅ればせながらマツコネのバージョンアップ。

ただし購入したお店が今月の作業は予約がいっぱいとの事なので他店でやってもらいました(^^;;

緊急の時なんかどうすりゃ良いんだ??

昔の寺はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。
05/26 13:22 
お昼の休憩がやってきました〜(^-^)

おじさんが会社の食堂で「リカちゃんヌードル」を食します(^^;;
05/23 22:01 
@§マッキー さん。

この間マッキーさんの何シテル?を拝見した時に私も呑みたいと思ってたので頂いてラッキーです^ ^

とりあえずオリジナルからいただきまーす!

プロフィール

「@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん。

2年くらい前ですがこんな86見ました。」
何シテル?   06/27 17:10
@makotoです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカー4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 21:43:49
マツダコネクト改造 その11(AIO v2.x 使い方編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:32:08
イミテーション・クルーズコントロールスイッチpart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 14:49:15

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
平成27年4月25日納車。 久しぶりの新車です。購入時、FITと悩みましたがデザイン重視 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時ハイブリッドカーと悩んだ末、コイツに決めました。
日産 キューブキュービック キューブキュービックアジャクティブ (日産 キューブキュービック)
以前、みんカラに登録してた時の愛車が出てきたのでこちらで再登録させていただきます^_^; ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族用で購入しましたが週末は娘と息子が、平日は嫁が買い物で利用してます。デミオより収納が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.