• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

筑波オフへ♪

筑波オフ

今まで行こうとしても都合が合わず、断念しておりました
しかし、今回自分の都合はバッチリ!クリアラップです
↑三連休なのにクリアラップという点についての突っこみは全力で却下します

だがしか~し!

私のS15は整備工場から帰ってこず・・・

三連休 → 渋滞 → オートマは楽よ♪

Good Job!整備工場

という事で、E11で行く事になりました


三連休だと首都高を利用した行程では時間的に壊滅的打撃を受けると予想したので、今回はアクアラインを使って千葉県より北上するとルートを取りました
途中いくつか事故処理や信号待ちで流れが悪いところもありましたが
概ね順調に筑波山へ着きました

まずは到着したので展望台周辺の記念撮影です





今回ご一緒した「かず@S15」さんと「のだめ」さんです

お二人はS15でしっかりと来られています


その後、自己紹介をしたり(私には回ってこなかった・・・)
色々と交流したり、ノートで筑波山もワインディングしたり、
その後は夕食を食べに行きました

我らが選んだのはすき焼き・しゃぶしゃぶの食べ放題です
食べ放題は味が悪いこと多いですが
いったところは美味しかったです

食事中の車両の並びをどうぞ


次はボーリング
かつて安全ピンと言われたこの私がボーリングですからね
戦う前からチームには敗戦色のオーラが私だけには見えました
しかし、チーム一丸となって勝利が転がり込んできました

スーパー・エースのだめさんの活躍により勝利!

チーム・カナガワの諸君
お疲れ様でした

尚、このボーリングから幹事のきくりん♪さんが出席という奇天烈なオフ会ではありましたが、2,3年振りにお会いできて良かったです

今日はぐったりと過ごしております
次回は身体作ってから行こうと誓いました
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:08:55
足あとから失礼します♪
昨日の筑波オフに参加した黒ねこです♪
こんにちは(★^∀^)
昨日はお疲れ様でした♪次回は是非S15で(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:05
こんばんわ

みんカラ、筑波オフで検索しまくりました
次回も楽しく参加したいと思います
2010/03/21 18:33:02
4年越し?の筑波オフに参加できてよかったですね^^
次回は是非S15で。

それにしても筑波には山側にもサーキットがあったのですね^^;
さすがノートもびゅんびゅん系です。
次回はDFVを入れたノートでアタック!?
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:43
双方遠いところお疲れ様でした

四年越し!
長い様で短かったです
アナベル・ガトーも真っ青?

音的にあり得ない位のサーキットでしたね

S15が完治している事に期待してます
2010/03/21 22:20:00
お疲れ様でした。
次回はS15でですね。
あれだけ綺麗に作りこんである車はめったに見られないですからね。

安全ピン?
普通に100超えてたじゃないですか。
その汚名は払拭できたと思いますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:50
遠路お疲れ様でした

理科の教科書風に書くと
ド・ノマル
これがテーマ

何年振りかにボーリングすると楽しいですね
寝かすと良くなるのは何故なのか
邪心?
しかし、今は右手と右足がお疲れモードです
2010/03/21 22:36:05
お疲れ様でした

まさかノートでいらっしゃるとはw
遠出する時は
やっぱATが一番ですね

ビュンビュン系は
筑波山でも通用しそうですか?w




コメントへの返答
2010/03/21 22:40:28
お疲れ様でした

チーム・カナガワは大活躍でした

ATは左足が疲労しないのは良いですね
でも、運動不足になりそうです

E11は重心が高くて怖かったですね
あの車は弄りませんYo
2010/03/22 01:49:08
お疲れ様でした。
遠路はるばるの参加ありがとうございました。
今回は急用で幹事業を代行させてしまいました。
申し訳ないです(;´Д`A ```
またぜひ、機会があれば参加してください。
パフェはきっと楽しいと思いますよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:59:34
こちらこそ
企画ありがとうございます

お疲れの所
夜から参加していただき
大変感謝

次回も是非参加したいです
2010/03/22 09:11:13
こんにちは!はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました♪

当日、朝日峠で皆さんのオフ会を拝見させていただいてました☆
これだけの数のS15が集まると、すごいですね!!(´∀`)

渋滞はATは楽ですよね~・・・w
私は筑波山から神奈川へ帰宅するのに4時間半かかりましたよ(;´∀`)

同じ神奈川県民なので、どこかでお会いできたらいいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 11:01:27
こんにちわ

ナンバーが近いなと思っていたらご近所なのですね~

私もホンダ・プレリュードにたまに乗るんですよ~
サーキットだけですけど

若い時は良く宮ヶ瀬にも行きましたよ

どこかでまた
2010/03/22 11:30:54
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

オフお疲れ様でした・・・
すみません、紹介回してたの自分でしたねil||li (つω-`*)il||li

次回こそはきちんと回します!!
皆さんより多目で!!(`・ω・´)b

今回アトラクション担当が不発でしたので
次回は頑張りたいなと思います(苦笑
コメントへの返答
2010/03/22 12:00:44
とんでもないです
幹事の皆さんは本当に疲れ様でした

今回はS15では無かったので
目立たない、臭わない、サロンパス
というコンセプトでしたので

次回もよろしく!
2010/03/22 21:17:49
遅くなりましたが、
オフ会お疲れさまでした。

さすがに夜の部は参加できませんでしたが。
できる限り筑波のオフは参加したいと思っています。

次回もご一緒したいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:49:05
こちらこそ
よろしくお願いします

復活されていて何よりです
2010/03/23 01:37:32
お疲れ様でした。

言い訳になってしまいますが、台数&人数多すぎて
全員回りきれたか確認できていませんでした、
ごめんなさいm(_ _)m

次回は是非昼食からご一緒しましょう。
クルマが仕上がりが楽しみですね(*゚ー゚)
コメントへの返答
2010/03/23 22:29:40
お疲れ様でした
今回は車が無かったので
逆に助かりましたよ

次回はもっと早く出れる様に体制を整えます
2010/03/23 13:52:28
オフお疲れ様でした♪
お会いするの鬼オフ以来でしたね(*^_^*)
苺見たかったです(>_<)


またオフしましょう!
コメントへの返答
2010/03/23 22:30:05
お疲れ様でした~

また鬼うどんが食べたいです

次回も!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・」
何シテル?   02/19 14:05
デザインが気に入りS15型シルビア spec R エアロ 6MTに乗っています お買い物車ですが 年に何回かクローズド・サーキットも走ります ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

整備工場 
カテゴリ:チューニング・ショップ
2010/02/28 20:01:04
 

お友達

直接お会いした事のある方
一度でも書き込んで頂いた方
継続して相互に書き込める方

お友達になって下さい
35 人のお友達がいます
しろはむしろはむ 斑駒c斑駒c
亮クン亮クン 堕天使剛堕天使剛
まる元まる元 きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2002年4月生産ロット(平成14年式) 日産S15型シルビア spec R エアロ 6 ...
ホンダ S2000 S2K (ホンダ S2000)
耐久レース用として共同で購入した 自分名義 耐久性なさそうだな~
ホンダ プレリュード BB6 (ホンダ プレリュード)
箱車耐久レース・チームを結成時に共同で購入 3年間活躍 一年目はレースに慣れるため 二年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.