車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツラウチからツライチへ!
昨日、行ってきたんですよ!

ここへ......




巷では悪魔の館という噂もお聞きしてます。



私の案件はと言いますと以前、車高調導入よによりINしてしまったお靴を外へ出させる用件でお伺いしました。

んでそのスペーサーですが、みん友のひろさんがついこの間、ここでニューホイールを導入されて不要になったそうですので、幸運にも有り難く格安でお譲り頂きました。
(ひろさん、ありがとうございます(^^))

頂いたのは12mmのスペーサーを前後4つ。

んで早速ですが導入前の醜態を

よくこれで我慢してましたよね。笑

しゃっちょさんにササッと交換して頂きました。

導入後

写真の撮り方がヘタクソで申し訳ないですが、だいぶ外へ出たでしょ?

たかが12mm、されど12mmですがワイドに見えて印象は全然違いますよね^_^

フロントもかなりパツパツになりました。
また詳細写真は後々upします。

施工後はしゃっちょさんとひろさんで試走も行ってくれました。(ハンドルを切った際、干渉する可能性もあったので...)

こうやって、しゃっちょさんが自らの手で立証してくれるのも、ここが信頼のおけるチューナーであることの証ですよね!(^^)

その後はしゃっちょさんお手製のブレーキパッドの威力を確かめにひろさんの愛車にも乗らして頂きました。
確かに良く効く!!それも踏んだ際にガツガツと体が揺さぶられる様な効き方では無く、足の踏み込みに対して滑らかに停止し、制動距離も伸びず自分の思っていた位置、もしくはその少し前で止まってくれる印象を受けました。

純正のブレーキパッドに不満がある方オススメですよ〜🚗

私も道中は悪魔の囁きが聞こえてきましたが?.....笑

ラストはサイドにMカラーのラッピング
(アーチモールにも)





Mカラーブラザーズで記念撮影




ここに居ると時間過ぎるのあっとゆう間ですよね、今回皆さん色々な案件で集合しました、次回は何ですかねー?

B会長様の大物モディでしょうか?笑
なんせ悪魔の館と噂される所以ですから...(^^)

絡んでくださった皆様、ありがとうございました😃
しゃっちょさん、番頭さんお忙しい中お世話になりました。
namiさん美味しいコーヒーご馳走様!☕️

ありがとうございました。







ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:33:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:06:03
ワイドになりましたか!
トレッドが広がると、理論的には僅かでしょうがサスが柔らかくなって車高も落ちるはずですが。。。
そうなった??
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:34
車高はあんまり変わってないですね。笑
乗り心地は少しマイルドになったかな?と感じる程度です。
もう少し距離を乗って確かめないとね!

あれ?お考えでしょうか?笑
2016/10/17 07:50:43
ツラウチ〜!と煽りつずけて数ヶ月、やっと男前になりましたね。

写真で見る以上の変化に野次馬一同、スタンディングオベーション状態でしたね。\(^o^)/

昨日龍神に行ってきましたが、ブレーキングがは重要ですよ。次はお尻とブレーキを思う存分妄想してください!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:03:08
やっと会長様に言われてた宿題を果たせましたぁ〜(^^)

本人が一番ビックリ!男前仕様になって大満足です(^∇^)
当日はお付き合い頂きありがとうございました♩

そうですね、今後はお尻のモディ.............をゆっくり考えて行きますね!
2016/10/17 08:35:05
土曜日は所用があり途中退場で失礼致しました‼︎

スペーサー装着でツライチGetですね(*^ω^*)

お写真を拝見して驚きましたが私が居た時には無かったステッカーチューンが、、、笑

しかも何事も無かったかのようなまとまりww

また、遊んでくださいね♬
コメントへの返答
2016/10/17 22:10:26
気づいた時には、タザさん離脱されてたんでビックリしました。笑

入魂作業はその後だったんです!(^ ^)

おかげさまでパツパツ男前仕様になりました。
皆さんにもお褒め頂き嬉しい限りです。
こちらこそまた遊んでくださいね(*´∀`)♪
2016/10/17 11:16:16
こんにちは〜〜!

先日はお疲れ様でした。
またパーツの引受け有難うございました!
お土産まで頂いて、新品のスペーサー買えたんとちゃうの??って思ったり。

やっぱツライチはカッコエェですな。
Mライン兄弟にもなって頂き有難うございます!

パッドは命にも関わるパーツなので早く変えちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:27:38
こんばんは〜♩
当日はお世話になりました。

大丈夫です、お菓子ではまだスペーサーの額には届きません。笑
奥様、お子様にも喜んで頂けて良かったです。

本当にスペーサーはコスパ最高の商品ですよね。
ひろさんが試走行かれた時の愛車の後ろ姿見てニヤニヤしてました。笑

パッド良かったですよね〜(^ ^)
あ......悪魔のウィスパーボイスが聞こえる。笑
2016/10/17 20:32:33
クリーンビーエムさん
コメント失礼します!

いや~
ツライチになるだけでやっぱり変わりますね~
本当にカッコ良くなりました!

Mラインもいいアクセントで
サイドビューもいい!

次もまた、野次馬させてくださいね~
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:15
サトシさんどうも、お付き合い頂きありがとうございました。

フロント、サイド、リア含めイメチェン✨したりました‼︎笑

とても楽しく充実した一日でした。
次も是非お願いしますね〜。

帰路の阪神高速をガンガン攻める、サトシ号を後ろから見るのも楽しかったです。笑
2016/10/18 00:43:00
こんばんは♪

オ・ト・コ・マ・エ になりましたねぇ~♪

ツライチになると別の車になりますね!

サイドラインの位置、いいなぁ パクろうかな(笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:47
しげやんさんこんばんは〜。

でしょ〜〜(^∇^)?
こんなに変わるのなら、もっと早くやっとけば良かったと後悔。笑

Mカラーブラザーズに入信希望ですか⁈⁈
教祖様もさぞかしお喜びかと思われます。笑
2016/10/24 12:42:40
クリーンビーエムさんこんにちは(#^.^#)

遅コメでゴメンナサイです(◎_◎;)
パツパツにばっちり決まって良かったですね(#^.^#)ひろさんのおかげですね('◇')ゞでも、前後に12入れても当たらず良かったです☆

あの後帰り道とかでも干渉なかったですか??

またこれからもよろしくお願いいたします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Bostonさん お帰りなさいませ、ホームへ!笑 隠れた名店でしょうか??良ければまた教えてくださいね(^ ^)」
何シテル?   11/18 20:51
とも...(^^)F30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
audio-technica AT-HRD5 デジタルトランスポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:39:49
MATCH PP-82DSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:02:55
CREATIVE Sound BLASTER E5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 10:58:08
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
BMWという車に出会えて、走る楽しみを 改めて認識できました。 まだBMWに関して ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.