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おるたな0114の"オーストラリア通学快速仕様" [スバル レガシィB4]

ルーフレール取付〜後編〜

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
前回から続きまして、ムーヴカスタムの純オプ、ルーフレール取付です。

部に落ちていたムーヴカスタムから剥ぎ取ったルーフレールは幅がBE5のソレとほぼ同じだったので、全長を切るだけで使えました✨

部品取り車(TA-BE5)で位置決めした図
2
夜中()
作業開始です...クソネミィヨォ( ˘ω˘ )キェェェェッ
3
白レガで位置決めした測量結果を元に、赤レガに穴を...ドガガガガガガギャァ

???
歪んでる??

あ、車体が歪んでるんやった!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

※赤レガは2回カマ掘られてて捨てられてたのを僕が回収した背景があります

因みにアライメント取った時、左より21mm右のホイールベースが短かいことが判明。2㌢て。
4
ルーフレールの前の方は屋根と卍リベット留め卍です

コーキング材はたっぷりと
5
後ろ側となるとCピラーのRとレールのRが全然合わず、削ってもキリがないと判断し、隙間をコーキング材で埋めることにしました。使用したのは黒のウレタンエース()
6
スパーンと切り落とされてる形がどうもしっくり来なかったので、ムーヴカスタムのテールランプをグラインダーで切って削って合うように貼り付けました。

このテール見る人みんなに

「光るん?」

って言われますが光源は今のところ入れてません。
入れるかもですが()
7
ウイングのハイマウントの配線をチャッチャと終わらしました。
眩しい(
8
ちなみにルーフレール後部は18㌢の8㍉ボルトを車内から貫通させてます卍

ァゎゎ㌔まで速度耐久テストしましたが揺れもほとんど無く合格でした。

まあ飛んでいくことはないかと、。

なんやかんや言って付きました、、

以上です

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