• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

DR-350

DR-350 何かあった時の為と運転中に写真が撮れない事もあって
ドラレコなら一石二鳥だなと思って、
アマゾンで売り上げNo.1のこの機種を購入してみた。

ここ二日ばかり録画再生してみて評判通りだと思いました。

前の車のナンバーもバッチリ、対向車のナンバーも一時停止
して見れば判るくらいでした。


ただ停車中だと車の振動で小刻みに揺れて再生して見た時ユラユラ
揺れてます>_<

どなたか対処法知りませんかぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あっ?割れてる。
けんちょろさん

希少車
ムラポンさん

佐倉市内で開催 新町{暮らシック} ...
アル@エクシードさん

もう一度ハーバーライト:スターダス ...
Nジャン(N-JUNKIE)さん

事故の第一報が入りました
まい@C+Cさん

ドラレコその後
Leafさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:32:23
とうとうドラレコデビューですね。
人の悪事も見れますが自分の悪事・・も
安全運転で行きましょ(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:49:46
映像見返すとよく判りますが、法定速度で走ってる時間って短いですねぇ。まあ流れに逆らわず走ってても田舎は(汗
2016/05/07 22:20:54
自分もドラレコ入れてますが、ちょっとユラユラします(ー ー;)
対策はいろいろネットを漁ると出てくるんですが、面倒なのでとりあえず映ってれば良いかなーと諦めてます(@ ̄ρ ̄@)笑



今日相馬のあたりをはしってませんでしたかー??
福島から相馬、いわきを回って古殿、玉川、平田と巡ってきたのですが、ハイドラでお見かけしました^ ^

全然タイミングは合わなかったのですが(笑)、自分が通って来た道を走っておられたので、お見かけ出来なかったのが心残りです(T_T)

あしたは吾妻運動公園へはいらっしゃるんですかー?
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:38
まあ、今は購入したばかりで録画したのをちょくちょく見てたので気になっただけなので
少し時間過ぎれば見なくなると思いますww


確かに今日は福島から鹿島通ってました。
ハイドラは視野を狭めてたので気付きませんでした^^;

JRA銀行から預金引き出すついでに
行こうかなぁとwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月21日 10:02 - 13:01、
123.72 Km 2 時間 59 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   10/21 13:01
色々な交流を通じて楽しみたいです^_^ みんなのカスタマイズをパクらせて頂きますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRUST GReddy インタークーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 13:32:08
イーグル模型 9フィンモーターヒートシンク(26mm幅) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:23:16
エアクリフィルター交換(カンサイサービスオリジナルサクションキット)1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 23:25:43

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015/4/25日契約 α 白 MT    12/26日納車 主な装備 Jmode ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2016/10/15 マイチェン先行予約注文 メインのマークX G'sからの乗り換え車 ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
25年8月に購入 初回車検を受けて一ヶ月後、色々あって手放す事決定 次の車の購入資金に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.