車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 07:59 - 15:52、
328.15 Km 5 時間 23 分、
4ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得
12/04 11:58 
いただきます🍴🙏
 12/04 12:33 
@セピアっち さん。坂内の焼豚ラーメン。おなかすいてきた。。。
12/04 11:17 
昨日のkazu さんに刺激されて、水戸来たついでに坂内食堂水戸東店今から並ぶ
 12/04 11:33 
@セピアっちさん いやいや,実は日立でセピアっちさんが,話してたのが刺激になってたんですよw
12/03 16:56 
@campman さん 出張来週に延びたのですね。来年に期待しててください
12/03 16:27 
@campman さん 来週牛タンオフしますよ♪
 12/03 16:53 
@セピアっち さん
実はすでに確認済です(^^;
だって来週は、京都出張じゃないですか(泣)
あまりのショックでコメントできませんでした(笑)
でもって冬は、無理です(笑)
タイヤないし(><)
今回も写真お願いしますねー!
12/03 16:25 
@*きゅるみ* さん 明日は茨城にフィルム貼りにお邪魔しまーすw
 12/03 16:42 
@セピアっち
わりかし近いですよ!
明日まで 出かけてます(−_−;)
 12/04 01:20 
@セピアっち さん 明日になったんですね。先日は3日と聞いていましたので。。。 是非『あぢま』でとんかつを食べてみて下さい。フィルム屋さんから歩いていける距離にありますよ^^ 時間帯によってはメッチャ混んでます。オイラも日中は茨城(牛久)にいる予定です。
11/28 21:10 
@Vale46 さん 荷物運べないw
 11/28 21:13 
@セピアっち さん

この車で配達なら、転職したいです(*^^*)
11/28 20:50 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?ユメミルナイトさん号(^o^)
 11/28 20:51 
@セピアっち さん
わたしも(^ー^)ノ
 11/29 07:08 
@セピアっち さん

ですよね~(^o^)
 11/29 08:19 
@セピアっち さん
ですね〜。
 11/29 08:34 
@セピアっちさん。<br /> ありがとうございます♪
お呼ばれされたので最新の画像です(ノ゜ο゜)ノ笑
 11/29 08:59 
@セピアっち さん。
まさしく!(o^^o)
11/26 14:12 
食後のデザート
 11/26 14:16 
その2
メープルラテとチーズケーキ
 11/26 14:17 
写真もれ
11/26 13:51 
@TRiCKSTER さん
いわき市うなぎの福田で検索(^o^)
11/26 13:40 
@セピアっち 上鰻重です
 11/26 13:46 
@セピアっち さん
美味そう、どこですか?
鰻好物です、連れてって😋
11/26 13:27 
うなぎの福田
 11/26 13:37 
ひつまぶしです。
 11/26 13:39 
上鰻重です。
 11/26 13:40 
@セピアっち 上鰻重です
11/23 21:23 
@ちょんまげ6号 さん 画像はよっw
 11/23 21:31 
@セピアっち さん
会社の周りしか降ってなかった模様…
しかし、降雪確率が午前2時まで50%みたい
11/23 15:55 
@kazu660 さん 有限実行ですね。今日は午前中仕事で午後からタイヤ交換しました。今夜から明朝にかけて雪予報ですからね^^
11/22 13:28 
@今光 さんこちらも棚のDVD やらゲースじゃなくてゲームやらが落ちてきました┐('~`;)┌
11/21 21:27 
@いおり25 さん ほほう、それならフロントに取り付けてもらおうかw
11/21 20:47 
[整備] #S660 備忘録(画像なし)下回り 錆び防止塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2422624/car/1936573/3997151/note.aspx
11/21 20:37 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
そんなのスタッドレスタイヤ履くだけや(笑
11/20 23:22 
@yoshi.bs3 さん 申し訳ない てっきり中の人の事かとw
11/20 23:17 
@*きゅるみ* さん 探してみてね
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 07:59 - 15:52、
328.15 Km 5 時間 23 分、
4ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得」
何シテル?   12/04 15:52
色々な交流を通じて楽しみたいです^_^ みんなのカスタマイズをパクらせて頂きますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイスト(E-CON)キャンセラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:40:34
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:05:01
純正バンパーフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:43:10
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2016/10/15 マイチェン先行予約注文 メインのマークX G'sからの乗り換え車 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015/4/25日契約 α 白 MT    12/26日納車 主な装備 Jmode ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
25年8月に購入 初回車検を受けて一ヶ月後、色々あって手放す事決定 次の車の購入資金に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.