• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くっぴんのブログ一覧

2011年01月03日 イイね!

AOKY

AOKYA あけまして
O おめでとう
K ことしも
Y よろしく

ということで今更ながら略してみましたが
みなさま、明けましておめでとうございます。

年末は小心さんとTNPと食事で楽しく過ごせました。
また新年早々寝正月で実家でゆっくり過ごせました。
絶対体重がヤバイことになっていそうです。

明日はドロドロになったしろびを洗ってもらいにNetz店に行ってきます。
ついでに新型でも見てこようかなと思います。

写真は寝正月だけど何となく福山のお城に行って来たものです。
さすが復興天守の中で日本一オリジナルと似ても似つかないお城です。
今年はたくさんお城と神社に行こうかな^^
Posted at 2011/01/03 20:59:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年11月14日 イイね!

予算

夜更かしですることもないので
ちょい思い出し愚痴でも書いてみることにします。

金曜日、同僚と話していると、どうも意見が合わない。
おそらく大多数の人が嗜好品など買い物をする時に予算を決めていくと思うのだけど
同僚はその予算を決めていくのはおかしいと言う。(予算の意味がわからんらしいw)

分かりやすく?例をあげて買い物の予算の説明したのだけど(馬鹿馬鹿しいけどw)
理解してもらえなかった・・・ OTL (きっとあたしの説明が悪いのだろうwww)

同僚曰く
予算など決めて行かず買えるなら買うらしい
しかもお店を回ることはせず1軒目で即買いらしいのだが
(時間がもったいないらしい)
世間知らずというか話すのが疲れましたよwww

文章で説明するのは難しいけど
とにかく予算決めないで買い物するマハラジャみたいな生活・・・あたしもしてみたいものだwww

夜勤用の夜更かしで思い出してイライラしたなんて・・・これが若さかw
Posted at 2010/11/14 05:27:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年10月30日 イイね!

NIN NIN

NIN NIN気がつけば10月も明日で終わりますが
今月最初のupになります OTL

台風が来るかもしれないけど強行して忍者ツアーを行いました。
結果として雨も降ることなく落ち着いて終わったかなと思います。



MOTOALさん、ままさん
スペシャルゲストのねんちゃん

お疲れ様でした。
堪能していただけたらよかったと思いますが
また懲りずにお越しくださいませ^^


PS.
歴代のツアー参加者(青ビくん・道変僕さん)同様に
忍者ショーが超ウケてたのが印象的ですwww

PS2.
MOTOAL様、まま様
お土産をいただきありがとうございます。
こちらでは売ってないものなので楽しみにしております。
近いうちに食べてみます^^
Posted at 2010/10/30 21:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | Vitz | 日記
2010年09月20日 イイね!

横浜遠征

横浜遠征今回は広島東洋カープのファンイベントin横浜スタジアム
思い切って広島vs横浜観戦の為、横浜まで遠征してきました。

距離的には三重~呉と変わらないくらいなのですが
静岡県のおかげで道のりが長く感じられました。(毎度のことだけどw)


なれた道、なれたコースとなると
なぜか浜ちゃんと待ち合わせしてるローソンへ行ってしまいますwww
そのあと、ろびちゃんと待ち合わせしてるトコも通過してるしw

初日の観戦
観戦後に浜ちゃんグループと食事の予定があるのに
いつも打たない打線が大爆発する珍事?がwww
横浜の反撃もあり終了時間にはナイターかと思うようになりました。
最後のベイルは本気いらん・・・おまえは横浜のスパイか!
エリックは、よう投げた!ショーゴも、よう打った!

観戦後に鉄板焼きのお店で食事会
準備してた三重土産と
イベントでもらった広島土産をみなさんへプレゼント!
ランディさんは広島のお好み焼き作れるかなと少々心配w

2日目の観戦
さすがに大量得点の次の日はシャキっとしない。
ゲッツーが多かったように思えます。
その中でも初回からショーゴ~天谷が魅せてくれました。
先発のジオも、よう投げたし、勝ったのでいいのですが
最後のアウト・・・栗原よ・・・しっかり取れ!
コングは守備が弱いなw

最後に気ままな遠征になりましたが
浜ちゃん、きのくん、mokaさん、ランディさんお世話になりました。
また遠征しますので、その際はよろしくお願いします。

PS.
初日の石原の初打席に「仕事しろ! 石原」コールw
石原よ・・・正直スマンカッタw

PS2.
この2日間でチャンスのテーマや宮島さんをぶち歌えて幸せでしたw

PS3.
横浜スタジアムの売り子のお姉さんたち
みんな超可愛かったです。ナゴ○ドームとはえらい違いだwww

フォトギャラ  

追記:
・・・ちょ、栗原よ あたし観戦してるときにホームラン打てよw
Posted at 2010/09/20 11:59:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年09月19日 イイね!

ありえん

ありえんおはやうございます。
カープイベントの為、横浜遠征中のくぴです。
そして広島対横浜を観戦し、
大量得点で勝鯉!
こう言っては何だけど
ありえんくらい点取った(≧∇≦)
最後のベイル以外はよかったです。
ぶち宮島さん歌いました(o^∀^o)
なんぼほど、おみくじ引くをじゃw

試合後は、浜さん・きのくん・mokaさん・ランディバースさんと食事とプチ観光へ
赤い服装に少々気がひけましたが(ノ△T)

セッティングしていただいた浜さん
送迎していただいたきのくん(相変わらずイケメンぢゃ)
案内・通訳していただいたmokaさん
勝手にランディバースにしてしまったランディさん
ありがとうございました。
でも、かたやきは本気歯に気をつけてね!
Posted at 2010/09/19 08:24:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | モブログ

プロフィール

「品川で新幹線待ってます。
行きはN700系で帰りが700系 OTL」
何シテル?   12/10 17:52
こんにちは 更新少ないかもしれないですが、よろしくお願いします。 2015年は更新していければなと思います。 最近、仕事が忙しく不安定かもしれない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うさぎドロップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 23:51:50
 
チャーリー #26 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:14:22
 
まえけん #18 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:13:18
 

お友達

意外と照れ屋さんなので
お誘い待ちが多いです ノ(´д`*)
60 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ョゥ@GODョゥ@GOD
MOTOALMOTOAL kodai@zzt231kodai@zzt231
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 レオン@減量中レオン@減量中

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ しろび (トヨタ ヴィッツ)
2006年式(11/3) グレード:RS TRD SportsM 外装色 :ホワイト( ...
スズキ アルトラパン らぴん (スズキ アルトラパン)
ZZT231セリカに変わって HE22Sラパンが家族の通勤快速車になりました。
プジョー 106 プジョー 106
1999年式 グレード:S16 外装色 :チャイナブルー その他 :猫足ファミリー
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年式 グレード:GT-FOUR 外装色 :スーパーレッドⅣ(3L2) その他  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.