• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

NIN NIN

NIN NIN 気がつけば10月も明日で終わりますが
今月最初のupになります OTL

台風が来るかもしれないけど強行して忍者ツアーを行いました。
結果として雨も降ることなく落ち着いて終わったかなと思います。



MOTOALさん、ままさん
スペシャルゲストのねんちゃん

お疲れ様でした。
堪能していただけたらよかったと思いますが
また懲りずにお越しくださいませ^^


PS.
歴代のツアー参加者(青ビくん・道変僕さん)同様に
忍者ショーが超ウケてたのが印象的ですwww

PS2.
MOTOAL様、まま様
お土産をいただきありがとうございます。
こちらでは売ってないものなので楽しみにしております。
近いうちに食べてみます^^
ブログ一覧 | Vitz | 日記
Posted at 2010/10/30 21:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:12:39
人参が手裏剣のようですね!

忍者ショーは子供の頃に忍者ハット○君の着ぐるみショーしか見たことないです^^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:16
海苔も手裏剣ですが何か

着ぐるみのショーとか
そんな問題じゃないくらいのショーですよw
ねんちゃんが近いうちに動画upしてくれようぞ。
2010/10/30 22:56:53
本日は、お世話になり有り難うございました。

子供も大喜びで、凄く楽しめました。

お土産ですが、近畿限定発売で三重は近畿では?と思いつつ買ってきましたが、やはり売っていなかったんですね。

今日は、子供が寝てしまい抱っこしての移動が辛くなりお先に失礼しましたが、またの機会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:06
お疲れ様でした。

お姫様たちは
お城の最上層でテンション最高潮でしたねw
「ジャスコ見える」って叫んでましたし^^
もうちょい大きくなったらお尻の刀を抜く役になれるかもしれないので
またいらしてくださいねwww

で、後で行った赤目の滝ですが
お子様抱いたままじゃムリでした。
ぶち歩くので絶対ヤバかったかもしれないです。
こちらもお姫様たちが少し大きくなられてからのほうがいいかもしれないです。

また懲りずに遊びに来てください^^
2010/10/31 12:02:06
昨日は乙でございました。

またまたお世話になりありがとうございました。
ようやく日中の伊賀市内を拝めました^^

忍者ショーが予想以上に本格的でした。
確かに初めて来る人は盛り上がるよね。
元○劇場とは大違い?w

今週末はくぴさんの番ですネ。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:48
乙カレー

もうね。普通にウチのアジトまで来るしwww
ねんちゃんだけだよwww

で、日中の市内を満喫してもらえてよかったと思います。
ショーはみなさん楽しんでもらえてる?と思って時間を重視してまわらさせてもらいました。

次は福井です。
夜の部も楽しみにしていますので
またよろしくお願いします。
2010/10/31 21:01:32
お疲れ様です

僕もいつかは行ってみたいです(^^)

今週末は再会楽しみです
この度も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:54
台風の影響か
あまり人もいなかったので比較的楽にまわれました。
機会があれば是非来てもらって堪能して帰ってくださいませ。

来週はよろしくお願いしますね^^
2010/11/01 07:09:06
先日は大変お世話になりました!

忍者ショーやお城!食堂の叔母さん・・・これ最高!

いつもの休日には無い楽しさがあり伊賀はまた是非是非行きたい場所になりました!

くぴさんやねんちゃんのトークがちらちら聞こえるのも楽しかった!

また季節の良い頃お願いしますね!

こちらにも機会がありましたら是非来て下さい!
コメントへの返答
2010/11/02 15:11:17
お疲れ様でした。

早足で回ったので
あまり見れてないトコもあるかと思います。
それは次回があればということでカンベンしてくださいね^^

たいしたものはありませんが
イナカなのでそれなりにゆっくり過ごせるとは思います。
また機会があれば、大阪にも行きますので
その時はよろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「品川で新幹線待ってます。
行きはN700系で帰りが700系 OTL」
何シテル?   12/10 17:52
こんにちは 更新少ないかもしれないですが、よろしくお願いします。 2015年は更新していければなと思います。 最近、仕事が忙しく不安定かもしれない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うさぎドロップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 23:51:50
 
チャーリー #26 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:14:22
 
まえけん #18 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:13:18
 

お友達

意外と照れ屋さんなので
お誘い待ちが多いです ノ(´д`*)
60 人のお友達がいます
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 * レオン@減量中レオン@減量中
パパパパ農くんパパパパ農くん 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
RAYRAY MOTOALMOTOAL

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ しろび (トヨタ ヴィッツ)
2006年式(11/3) グレード:RS TRD SportsM 外装色 :ホワイト( ...
スズキ アルトラパン らぴん (スズキ アルトラパン)
ZZT231セリカに変わって HE22Sラパンが家族の通勤快速車になりました。
プジョー 106 プジョー 106
1999年式 グレード:S16 外装色 :チャイナブルー その他 :猫足ファミリー
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年式 グレード:GT-FOUR 外装色 :スーパーレッドⅣ(3L2) その他  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.