• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

Niku

6月22日に行われる肉オフのご案内です。

てか、私自身日付は覚えていたのですが
時間と場所を覚えてなかったのでUPしますwww

2008年6月22日(日) 午前11時 現地集合・雨天決行・牛屋たなか

たぶんこれで私の中の予定インプット完了ですw






この記事は、肉オフ(篠山牛)決定♪ について書いています。
ブログ一覧 | Vitz | 日記
Posted at 2008/06/16 08:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:11:28
ご案内&トラバありがとうございます♪

これで迷う事無くお越し頂けますね(笑)☆彡


予想以上の参加者数になって嬉しい悲鳴を上げています。
お初の方も来られますので宜しくお願い致します <m(_ _)m>
コメントへの返答
2008/06/18 18:07:36
遅レスです。

なかなかしろびの乗ることもなかったので
お店のサーチしておりませんでしたが
ウチからだと13okmくらいと判明しました。

参加人数は
くれいんさんの人柄かなと思います。
小心者さんと組んで
エ○トークガンガンきそうですw
2008/06/16 08:43:40
くれいんさんが幹事・・・
ノーマルなオフじゃないですね(*≧m≦*)ププッ

徒歩でのオフだったら
アルが入って更に盛り上がりが予想
されますね!(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2008/06/18 18:08:30
関西系はノーマルって言うか
これが普通かなと思います。

とりあえず
浜さんを新大阪or新神戸駅まで
迎えにいけばいいのですかねぇ?www
2008/06/16 13:41:56
肉オフのメンバーはかなり濃い?と思うので、盛り上がりは確実でしょう(^-^)/

あたしは強制らしいですが……


ママちゃりでの参加は不可能でしょうから遠慮しておきます(*≧m≦*)ぷぷ
コメントへの返答
2008/06/18 18:09:41
当日の天気予報は雨みたいですが
道変僕さんがいらっしゃるようで
天気と盛り上がりは確実だと思います。

もちろんOZさんも強制なので
新大阪or新神戸でお待ちしておりますw
2008/06/16 19:08:20
私も詳細記憶できてなかったんで(笑)
ありがとうございますo(^-^)o

久々に会える方やお初の方もいてはるみたいなんで楽しみです((((*^o^*)
コメントへの返答
2008/06/18 18:10:44
私は日にちだけ覚えていたので
集合どこだっけ?と一人焦ってましたw

今回もじょうちゃんには
ガッツリ逝ってもらいたいものですが
入院は【許してください。】
2008/06/16 20:02:17
きんにくにくにく・・・

体脂肪がわかる体重計買いました。
結果は秘密でwww

私の分までガッツリ逝って下さいw
コメントへの返答
2008/06/18 18:11:35
29周年で
別の意味で盛り上げってますねw

今年はNVF以外で桜餅さんは
関西遠征するのでは?w

お待ちしておりますwww
2008/06/16 20:19:24
なんか予想以上に遠い・・・
京都抜けるのにひと苦労しそうです。

下道番長で逝きます。
コメントへの返答
2008/06/18 18:12:21
ウチから13okmくらいなので
真っ黒さんのトコからだと微妙に遠いかもしれないですね。

私も天理までは下道番長ですw
2008/06/16 20:21:45
うちは姫と王子と嫁さんと参加予定です。
また走り回るんでしょうか?

ついでにくましゃんさんにも106で来るように打診しています。
コメントへの返答
2008/06/18 18:13:51
ご家族で参加ですね。
姫と王子のテンションが想像出来ますw

この間購入していた
くましゃんさんのナビの出番が出来たみたいで良かったですwww
2008/06/16 21:04:56
肉・二区・29・・・・

日曜日は宜しくです(^^)

遅刻しないように頑張って逝きマース(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 18:15:05
日曜日はよろしくお願いします。

本気ヤバイもんを用意したので
大蔵省はカンカンになるかもしれないです OTL
2008/06/16 23:53:11
盛り上がらない訳が無い!!
って感じのオフですね(^^)
食べ物オフ、羨ましい。。。

人前では少食な私デス(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 18:16:07
最近の関西系って食事が多いように思えます。
いっぱい食べて
いっぱい喋る
これが基本のようです。

コッソリ遠征されてみては?
2008/06/17 00:12:44
自分はダイさんに便乗で参加します。

今回はがっつり?でしたか?(^^;\
コメントへの返答
2008/06/18 18:17:03
ダイさんが引っ越されて
ご近所さんじゃなくなったのが
ちょっと寂しいです。

今回はガッツリ系じゃなさそうなので
レーシングドライバーの道変僕さんには
いいかもしれませんね。
2008/06/18 12:46:40
当日、雨っぽいですが...
くっぴんさんのお力で晴れにしてください(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/18 18:17:43
↑の方がこられるようなので
無問題ですよw

私はどちらかと言うと雨・・・です OTL
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「品川で新幹線待ってます。
行きはN700系で帰りが700系 OTL」
何シテル?   12/10 17:52
こんにちは 更新少ないかもしれないですが、よろしくお願いします。 2015年は更新していければなと思います。 最近、仕事が忙しく不安定かもしれない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うさぎドロップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 23:51:50
 
チャーリー #26 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:14:22
 
まえけん #18 
カテゴリ:広島東洋カープ
2010/08/16 19:13:18
 

お友達

意外と照れ屋さんなので
お誘い待ちが多いです ノ(´д`*)
60 人のお友達がいます
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 魚社長魚社長
RAYRAY tetoteto
レオン@減量中レオン@減量中 MOTOALMOTOAL

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ しろび (トヨタ ヴィッツ)
2006年式(11/3) グレード:RS TRD SportsM 外装色 :ホワイト( ...
スズキ アルトラパン らぴん (スズキ アルトラパン)
ZZT231セリカに変わって HE22Sラパンが家族の通勤快速車になりました。
プジョー 106 プジョー 106
1999年式 グレード:S16 外装色 :チャイナブルー その他 :猫足ファミリー
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年式 グレード:GT-FOUR 外装色 :スーパーレッドⅣ(3L2) その他  ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.