車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 18:19 
明日のSR ALL STAR MEETING、見学に行きます!!
 04/29 20:18 
@tsuna@PS13さん tsunaさんをはじめ友達で、SRミーティン参加されるとのコメントかなり見ましたw tsunaさんは、関西圏からの出発ですね。道中、お気をつけて! 楽しんでくださいね ^^
04/25 21:23 
おかげさまで、みんカラ2周年!! ご支援いただいております皆さん、いつもありがとうございます。
04/23 07:58 
@タイプX さん 2.2Lか、バーフェンでしょうか。最近、180SXでもよく見ます。
 04/23 17:50 
@tsuna@PS13 さん。コメントありがとうございます。回答の返し方へのやり方分からず手間取ってました。(笑)ぱっと見はフェンダーは普通ぽかったので排気量アップかもしれませんね。なるほど確かにそうしたら3ナンバーですよね。ありがとうございました。
04/18 20:52 
@KEN@13 さん かなり大変だったんですね。でも、ご無事で何よりです!
04/18 20:06 
@KEN@13 さん 大丈夫でしたか?
 04/18 20:35 
@tsuna@PS13 さん 住んでいる市内では倒木や屋根が飛ばされたり等、被害もあったようですがボクは大丈夫でした!(;´Д`A
04/18 00:28 
ヘッダー変えたら背景の色がブラックを選択しても、白しか出てこない…。今日は切り上げます。。。
04/16 21:46 
SRミーティング、行かれる方どれくらいいいるのかしら。。。
 04/17 12:17 
今年は、エントリー間に合わなかったので、時間があれば見に行くかもです。
04/12 21:23 
新型車?? レクサスは詳しくないですが。
04/02 17:42 
@白の豚 さん あっ、一三さんのライムⅡのやつですよね。
 04/02 17:44 
@tsuna@PS13さん、マジですか?ただ今、訳有り試運転中なので、まだ 観れてないんですよ(^o^;)早く帰って観なきゃ‼
04/01 10:42 
良き時代の車達。はまったあ!「はまったあ! 2016年渋滞ランキング、高速道路1位は東名上りの海老名JCT~横浜町田IC」
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170331-10262901-carview/?sid=cv
03/31 00:28 
@B-Flora さん お気遣いありがとうございます。足廻りに不具合はないので、フレームなのかなと推測していますが…。時間がある時に診てもらいに行こうと思います。リフレッシュできたらなぁ...!!
 03/31 00:42 
@tsuna@PS13さん お疲れさまです。 足廻りに不具合がないと聞いて、少しホッとしました(^^  シルビアさん、リフレッシュできるチャンスになればよいですね! 昨日のコメント、スマホ打ち間違ってしまったとこありました・・。ごめんなさい(・・、)
03/28 20:56 
@B-Flora さん 思い当たる節はダウンサスと日々の走り込み(通勤)です…。
 03/28 22:37 
@tsuna@PS13さん おつかれさまです。 そうだったですか(・・、)・・ 知らず知らずのうちに、傷めてたんですね。生きてるみたい・・  白の豚さんが言われてるように、まずは、開けてみて確認したいですね・・。オールマイティシルビアの回復祈ってます。
03/27 22:00 
@白の豚 さん アドバイスありがとうございます! 一度外して付け直したら良いのでしょうか。レストアとかになると手間や費用が大変そうです…。
03/27 21:41 
確実に車体がねじれてる…(泣)フロントフェンダーが押し上げられてるけど、治す方法はあるのでしょうか。
 03/27 21:48 
@tsuna@PS13 意外とフェンダーがずれてるだけかも知れないですよ!
 03/28 00:34 
@tsuna@PS13さん どうしてそんなことに(・・、)?
 03/29 17:29 
@tsuna@PS13さん やっぱ気になります(..;) もうやること、決めてしまったかもしれませんが... サスにしろ、シャフトにしろ、かなり大事なパーツが、壊れたかったか、はずれているような気がします(+_+) ショップに行かれるよう希望します。tsunaさん、心配ですね。
03/18 20:47 
@KEN@13 さん ミニッツですね! ロンシャンがそそります!!
 03/18 22:24 
@tsuna@PS13 さん そうです!元々ついてくるメッシュも嫌いじゃないですけど、やっぱり深リム履きたくなっちゃいました(・_・;
03/11 23:38 
@B-Flora さん ありがとうございます! どうやら排気量で分かれていたようですが、名前に個性が出る日本名の方が愛着がわきそうですね。
 03/12 00:40 
@tsuna@PS13さん はい(*^^*)  私も、そう思います。。
03/07 20:41 
【無意識に使っていることも】間違いやすい自動車用語6つ!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170306-10261517-carview/?mode=full?sid=cv
これも教えて!! 200SX
 03/11 16:02 
@tsuna@PS13さん、こんにちは!  wikipediaに200SX、あったです。 S13やS14の国外輸出向けを200SX(ツーハンドレッドエスエックス)と呼んでいたそうです^^
 03/11 16:15 
@tsuna@PS13さん あれれ・・ S10〜S15のルキノやシルビアも・・欧米向けは、200SXなんですね(◎-◎;) wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・200SX
02/25 17:42 
@ヨッコイしょーいち さん なんか良いオフ会があると思ったら秋ヶ瀬なんですよねぇ。行ける距離のお住まいが羨ましいです。
 02/26 14:01 
関西地区でも立ち上がったりしませんかねぇ(^^;) @tsuna@PS13さん
02/20 23:21 
@B-Flora さん ありがとうございます。まとまっている様でまだ何処か落ち着かない様な、それでも綴ってみました。読み返しているうちに自分でも意見が変わるかもしれません。
02/16 21:44 
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170214-10260387-carview/?mode=full?sid=cv
このライムⅡ、Rスポイラー付けただけと思いきや、Sパケのドアモール!!角目化、Q'sキャップ!
 02/19 20:54 
@tsuna@PS13さん 最新のブログ読みました・・考えさせられることあったし、深いね・・ すごくいいね! まだ何度が読んでみようと思います。。
プロフィール
「明日のSR ALL STAR MEETING、見学に行きます!!」
何シテル?   04/29 18:19
tsuna@PS13と申します。一点に留まっていると生きていられない鮪みたいなやつです。シーチキン野郎です。 ノーマルが貴重なPS13と、ノーマルが減りつ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルビア(S13&PS13)カラーリングのあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 22:54:18
TEIN STREET FLEX シルビア S13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 20:21:32
見かけた名車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 23:47:10
お友達
基本的にお会いした方、またはシルビアが好きな方でマナーを守れる常識のある方でお願いします。突然の申請はお断りする場合があります。あしからずご了承ください。
37 人のお友達がいます
KEN@13KEN@13 * ひらめんたいこひらめんたいこ *
ザ・びっぷザ・びっぷ * Hiro@灰苺Hiro@灰苺
K--5K--5 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年式PS13シルビア オールマイティです。 S13の中でも黒(純正スーパーブラック ...
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
我が家に先祖代々伝わる家宝。 当方で4代目です。 山の畑に行くための足として専ら使われ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤快速 台湾ヤマハ製125cc 人気のコマジェ!! 通勤用の低燃費車を探しているとき ...
その他 模型 その他 模型
Bトレインショーティー バンダイが展開する、ショートカット鉄道模型プラモデルです。主に関 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.