• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆなめこのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

モデューロ専用リップスポイラー【自慢】

モデューロ専用リップスポイラー【自慢】



※今回のブログはS660モデュ専用リップについての記事を書いてみたので、ご興味のない方はスルー推奨です。






なめこ号は車検対応でいじっていこうと(今のところ)心に決めております

車高も下げたいのですが、なにやら車検が通るくらいで下げるとなると、ライトの関係上15mmしか下がらないとの噂…。

なんとかならないかなぁ。と思っていたところに

モデューロのフロントバンパー用のリップができましたがどうですか?
というお知らせ。








おお。
なんて素敵なの。

どっしりとしていいじゃない(*'▽')


↓まさや☆082さん撮影



か、かっこいいじゃないのなめこ号(; ・`д・´)

ノーマルのバンパーにはいくつかこういった商品があったんですが、モデュ顔にはなかったんですよねー。
TM工房さんありがとうございます(/・ω・)/

あ、TM工房さんに行くと人懐っこすぎるお猫様がお出迎えしてくれます!
もう心ゆくまでモフり放題www






ちなみに、私のリップは







塗り分けしてもらっております(*´ω`*)白黒ー



その他として



仮取付けですが、白だとこんな感じですね。







(*'ω'*)かぶせるタイプだけど、そこまで「かぶせましたっ!!!」って感じも出ない


(*'ω'*)自然な感じで厚みが出るかと!


    かっこいいのはわかりました。でも...お高いんでしょう?(・ω・`)


(*´з`)いえいえ奥様!なんと破格の¥22,800!塗装代別

(*´з`)カーボンなら¥39,800!クリア塗装込み



    え!?そんなにお安いんですか!(・д・*)


(*´з`)決して損はさせません♪

(*´з`)モデュモデュ♪モデュモデュ♪




でもお高いんでしょう?のくだりをやりたかっただけです。
はい(・∀・)





(*´з`)ご興味がある方はどうぞオフ会の時にでも、見てやってください


(*´з`)モデュモデュ♪


Posted at 2016/09/27 22:48:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年09月26日 イイね!

菅生パレード2016

菅生パレード2016(/・ω・)/ 最近流行りの

(/・ω・)/ 自撮りの際、ワンコとかニャンコになるアプリ

(/・ω・)/ 「SNOW」を使ってなめこを撮影したら

(/・ω・)/ ブログでウケるだろうかと考えたんですが

(/・ω・)/ 顔認識しなかった…



こんばんわ。あゆなめこでっす。

出オチに失敗したあゆなめこでっす。




顔認識しねぇ(´・ω・`)







あ、そんなことはどうでもいいですね!(; ・`д・´)
すごーです!菅生ですよ!奥様SUGOですってよ!!(/・ω・)/




私は土曜日のみの参加です。
初東北進出です!(/・ω・)/侵入です!殴り込みです!



SUGOではもてぎと違って、入ってきた時に一台一台愛車と撮影してましたね。

そして、受付
受付台においてあるのは今日参加する100人の名簿

めっちゃ本名載ってるやん!!( ゚Д゚)



なんだかなぁ…。

もっとプライバシーを守って欲しいわぁと思い…


しかし…これは序章に過ぎなかった[壁]д゚)



「ブリーフィング始まりまーす!参加者はお集まりくださーい!」

からの


「いるかどうか確認しますね。○○○○さーーん!」←本名

「はーい!」

「はい、いらっしゃいますね♪」

を延々100人弱


待って


待って待って


本名読み上げないでよ( ;∀;)




じゃなくても、女性少ないんだからさー(´・ω・`)配慮ー

…来てないあの子は名前連呼されてましたがw







さぁさぁ、今回はちょっと変化してます。なめこ号!



TM工房さんのモデュ用リップを付けての参戦です!
私は白黒塗り分けなので、ちょっとわかりづらいかなぁ^^;

車検を通すためにはあまり車高を下げられないので、下げずに下がって見えるリップはいいですね♪
これについてはまたブログ書きまーす!



その他気になった車を何枚か…
ほんとは他にもあったんですが( ゚Д゚)絞りました



「ほ」エンブレム( *´艸`)




こちらSD次元さん!な組の旗や、な組のナンバー隠しが!
いいな!あのナンバー隠し(*'ω'*)私も作ろうかな(笑

※次元さんはサイドが派手になってたんですが、ごめんなさい写真撮り忘れましたw





桜が可愛い!!( *´艸`)
あと、目尻のアイラインが!可愛い!これいい!素敵!w




100台パレードはこちら。

アップダウンの激しいコースで面白かったですよ(*´ω`*)
まぁ、そこらへんは私よりも詳しくかいてる人が多いと思いますので割愛☆




パレードが終わったら全員で記念撮影とかしてましたね!
私は全力で拒否(*´ω`*)嫌どす





ちょっと並べて車を撮影したのち離脱です!
元整備士さんは明日仕事とのことでここでお別れ~

GENZOさんとまさやさんとTakeさん親子とdaggerさん親子となめこで移動です。




山道を…



山道を増殖しながら進みます(/・ω・)/
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/





笹カマを焼きに来ました!!




Takeさんの娘チャンとdaggerさんの娘チャンが可愛くてマジ天使(・ω・)b





ずんだシェイクを飲みながら、笹カマが焼けるのを待ちます。






じょうずにやけましたー!!(/・ω・)/

焼きたて美味いです!
「焼いたって温かい笹カマじゃないの?」とちょっとバカにしてましたごめんなさい。美味しいです( *´艸`)



その後、利久で牛タンに舌鼓を打ち、



ちょっと写真を撮ってお開きとなりました。
※綺麗な写真はまさやさんのフォトギャラでどうぞ!



SUGOお疲れ様でした。
Posted at 2016/09/26 22:54:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年08月28日 イイね!

もてぎパレード2016(2日目)

もてぎパレード2016(2日目)(/・ω・)/ 最近暑かったり

(/・ω・)/ 寒かったり

(/・ω・)/ 大変ですね

(/・ω・)/ お風邪など

(/・ω・)/ 召されませんよう



こんばんわー!AYUNAMEKOです(/・ω・)/

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、アイコン変えました(*´ω`*)
まさや☆082さんの娘ちゃんが、描いてくださいまして( *´艸`)
娘ちゃんは葛西オフにも来てくれてましたよ☆



私そのものですね( *´艸`)転載不可です。
あ?私以外誰も使わないかwww

そんな感じで、もてぎパレード2日目なんですが

私書く必要ありますかねー?(/・ω・)/みんな書いてるしー?





1日目でワンクリック詐欺を披露してしまってもうネタがないので←


ざっくり行きますよ!でも長文!



宴会のテンションそのままに朝起きると

エヌワンさんに添い寝されていたのであろうmyS660( *´艸`)






そして朝から目の覚めるような黄色チーム( ゚Д゚)

っд・。)眠いけどなー!




そして、いつもの通りに道の駅もてぎに向かいます。


もてぎには彼がいます。


1日目には仕事で参加できなかった彼。


そう、彼が来ているんです。












みんな大好きぶちょお☆



今回の目玉ですよ奥様!!


<●>   д  <●>

写真がうまく撮れていなかったので、ぶちょおの車を見たい方は、他の人の画像見てクダサイ。



さぁ、うだうだしてると入場できなくなっちゃうので進みましょう。










進みました( ゚Д゚)



S660ってさーあんまり見かけないし、ほんとはそんなに売れてないんじゃないのー?(; ・`д・´)
って思ってました。はい。

なんか いっぱいいたわー!(  Д )  ゜  ゜






天気も良すぎて暑いっすよ!

こんなにS660いっぱいとかきもいっすよ!

感激です。素敵なお尻がいっぱいです( *´Д`)ハァハァ





赤にいたっては、オフ会ではいつも0台か、もしくは1台居ればいい方なのに!


なんでしょうか!


この!


赤血球!( ゚Д゚)





あ、S6は白血球が多すぎて異常値です( ゚Д゚ )










今日もいらっしゃったユメちゃんと、前日に情報を入手して気になったピンク。
ヴィッツとかモモタロウクラウンの色でしょうか?素敵ですね。


( ゚Д゚)塗装綺麗―


え?やりませんよ?全塗装( ゚Д゚ )










そして昨日今日どちらもあれだ。

なめこ号地味だなって感じる図。


やばいよ!だめだよ!派手なメンバーの隣に止めちゃ(乂'ω')ダメ絶対!



一応パレードもお伝えしますね!











こんな感じです☆

今回ももてぎのスタッフさん達が、手を振ってくれたり旗を振ってくれたり投げキッスをしてくれたりと盛り上げてくださいました(*´ω`*)感謝感謝です☆


ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

走行中は手を振るのに必死なので写真撮れないです(; ・`д・´)サーセン









パレードも終わり


ユメチャンとこへ






お?









( ゚Д゚)
いいのかよ!素敵な愛車に!「なめこ」で!



な組、海を越えることになりました(; ・`д・´)


※な組ステッカーは時たま「売ってますか?」と聞かれますが、業者さんではなく趣味の範囲で無理のない範囲で作っていただいているため大量生産ができません(´・ω・`)あしからず…。






反省会をやって、帰路につきましたとさー!






あ、忘れちゃいけないケツシリーズ。
ここ置いておきますね(/・ω・)/
Posted at 2016/08/29 00:36:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年08月22日 イイね!

もてぎパレード2016(1日目)

もてぎパレード2016(1日目)(/・ω・)/ 面白いブログを書くにはどうしたら?

(/・ω・)/ また次回も読んでもらえるブログって?

(/・ω・)/ 役立つブログ?

(/・ω・)/ 日記ブログ?

(/・ω・)/ それとも・・・?


いつだって悩んでおりますん(; ・`д・´)
あ、私のブログは誰かの役に立てればいいかななんて、1mmたりとも思ってないですけどね。

全ては自己満足… こんばんわ、あゆなめこでっす!(・ω・ )


8月の20日21日は待ちに待った
Owner's Parade 2016 inもてぎ

一日目の申し込みなんかは、100台1時間で締め切ったとか?
人気の高さが伺えますね( *´艸`)

私は申し込みの日、もちろん有給を取ってスマホにかじりついてましたさ!!
楽しいことには全力投球だよ!



何のために働いているの!?S660のためさっ!( *´艸`)


※画像はお借りしているものもあります(*'ω'*)



さーて、やってきました1日目。
雨ですよ!

S660でもてぎに集まるときは、いつでも晴れ☆っていう伝説(勝手に作った)はここで悲しくも打ち破られてしまったわけですね。メソメソ(´Д⊂ヽ


そしてしばらくしてコンセプトさんが
「なめちゃんの為にこのピンクのS660ロゴ入りTシャツ~」
って渡してきてくれたんですよ!わーい( *´艸`)
「3000円♪」



(; ・`д・´)おっふ。世の中は厳しいものでしたね。私のお財布は大ピンチ!
…もっと現金入れとけって話ですよねwwwwww


何のために働いているの!?モチロンS660のためさっ!( ・ω・)b



あ、そうそう!



ツイッターではよくお見かけしていた、ユメ・ミル・ナイトさんが海を越えて今ここに!





ご本人さんも( *´艸`)
本物だーすげー( *´艸`)状態w


そしてもてぎ入り!







こう見ると100台ってなかなかに少ないネ( ゚Д゚)

5台が20列で100台だもんなー。





そして周りの車が派手なこと派手なこと!

見ますか!?

見てみますか!?




いかちい選手権( ゚Д゚)開催中



そして今回はなんと
まさや☆082さんがな組旗を作って来てくれました。




ご本人登場。
このブログでは初めて顔を出します。そうです私があゆなめこです。今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに、画像をクリックするとなめこの文字消えます( *´艸`)恥ずかしいですが






てへぺろ☆







今日は珍しくも同乗者がいたので(ほぼ初対面の女の子)

なめこはまさやさんとこに避難させてもらって…




避難させてもらって…






避難…。





なめこ!楽しんでるから大丈夫だ!





いざ!推して参る!!





リアウィンドウ開けてるから雨は入ってくるしw

旗飛んでいきそうになるしw

楽しかったけど大変だったwww




パレード終わると晴れるしー(´・ω・`)

どうせならパレード時に晴れてほしかった(´・ω・`)オープンカーなんだから






さてさて

暑いし、暇なので
コレクションホールに移動です



アイルトン・ハゲさんの車はこれをリスペクトしたのか!!(; ・`д・´)知らんかったわー!





昔の車はよくわからないのですが、こういうのがあったから今のS660があるんだなと思うと、感謝感謝でしかないです。


そういえば
私、車好きになって日が浅いです。
車が好きっていうか、S660が好きなんだけどw






ホンダ車のケツが丸い車は大好きです(*'ω'*)








戻ると完全に晴れに(/・ω・)/



まぁ、ずっと土砂降りじゃなくてよかったな☆



そして夜は
SD次元さんとsu-Rockことすーさんが言い出しっぺで始まった飲み会。



言い出しっぺの次元さんとすーさん
声かけと人数管理してくださった同じくすーさん
金額管理してくださったまさやさん
そして、参加してくださった皆様ありがとうございました!!
すぺしゃるげすとさんもありがとうございました(*´ω`*)

今回お店の方を貸し切りにはしましたが最大でも40人までと人数制限があり…、
参加したかったのにできなかった方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです(´Д⊂ヽ
あるのかどうかわからないけど次回に期待してください(笑


二日目に続く~
眠いからまたあとで書きます(/・ω・)/









追伸:ワンクリック詐欺には気を付けましょう( *´艸`)
Posted at 2016/08/23 00:59:39 | コメント(28) | トラックバック(0) | S660 | 日記
2016年08月15日 イイね!

洗濯(リハビリ

洗濯(リハビリ(/・ω・)/ お久しぶりです

(/・ω・)/ 気が付けば3か月もみんカラ放置していました

(/・ω・)/ 

(/・ω・)/ スマホがver. 6.0になったことでみんカラが止まることなく

(/・ω・)/ 閲覧できるようになりました☆



こんばんは、あゆなめこですー!

今日は車の話が一切出てこない…なめこなお話。

リハビリを兼ねて適当なブログに仕上がっております( ゚Д゚)





さて、私の分身(本体?)な、なめこぬいぐるみですが
幌の上コロコロしていたり、みんなにナデナデされたり、車体の上をコロコロしていたため、

「そろそろ洗った方がいいんじゃない?」

そっと優しくオブラートに包んで

「汚い」


とのご指摘を頂いていたため、




アクロンさんの力を借りてお洗濯してみました。






実はぬいぐるみを洗うのは初めてのことでして…。
最初にネットで探したところに出そうかとも思ったのですが、

このサイズになると1まんえーん(´Д⊂ヽ


そんなことで、自分でやることにしましたん。


大事ななめこですから!

大事に大事に自分で洗いますよ!







(*´ω`*)







すすぎー








だだだだだだだっすい!!








乾燥~


このお盆は暑かったので多分乾いたと思います。

汚れは…落ちたのか落ちていないのかよくわかんないですが(笑
触った感じふわふわになって、アクロンやら柔軟剤のいい匂いになりました。


あ、

乾ききっていなかったら、雑巾臭いなめこになりますが…(; ・`д・´)




さて、今週末はもてぎですね!
私は20,21日の両日参加しますので、見かけたらお声かけていただけると嬉しいです(*'ω'*)ノ
Posted at 2016/08/15 23:19:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「御無沙汰です。とりあえず100km走ってきた!あと400km(゜ロ゜)頑張れ私!待ってろ八千代!\(^o^)/
…ハガキだけ持ってればokですよね?(汗)」
何シテル?   03/31 22:52
あゆなめこですー(/・ω・)/ぃぇーぃ S660を買ったからみんカラ登録してみたの!車の云々なんて全然わかんないけど(´・ω・`) オートマ限定免許だし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S660 東京散歩!! 秋葉原・羽田空港・イタリア街・晴海埠頭♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:59:58
洗車日和 (´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 07:18:49
年始休暇最終日の半日ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 22:13:16

お友達

※現在お友達募集しておりません(´Д⊂ヽすみません。現状でいっぱいいっぱいです。
オフ会などでお会いした方は歓迎です(/・ω・)/
158 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * Lucky@320Lucky@320 *
VelizyVelizy * まさや☆082まさや☆082 *
su-Rocksu-Rock ヨッピーYP.fヨッピーYP.f

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660(なめこ号) (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2015/4/19納車! 一目惚れして、これを見るだ ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
1500ccのあまり走ってない青いエンブレムの初代フィット。後期型なのでカードキーでした ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
母の車 基本的に虫だらけ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.