• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

桃狩り!IN福島

桃狩り!IN福島
(/・ω・)/ デデンデンデデン


(/・ω・)/ パララーパーパーパー↓(デデンデンデデン)

(/・ω・)/ パララーパーパーパー↑(デデンデンデデン)

(/・ω・)/ デデンデンデデン

(/・ω・)/ たーみねー・・・ いいえ、あゆなめこです。



やっと書けます!


桃狩りブログ!

毎度の自己満ブログに、目を通してくださっているみん友さん
ありがとうございます。
皆様のいる方へ足を向けて寝られません。

ほんと

直立で寝るしかありません(/・ω・)/



前回の栃木女子会は中学の友達5人、今回は大学の友達5人+ベビーです!
さて、福島県までは私一人660で向かいます。

なんとこのとき3000kmを記録したのですが、高速道路をぶっ飛ばしていたため気づかず。
まぁそんなことはどうでもいいですね。


福島県で友達の車に乗り換え!
白いフィットちゃん!



じゃっじゃーーーん!(/・ω・)/


ちな、前回の栃木女子会は

黒いフィットちゃんでした。
私もちょっと前まで黒い初代フィットちゃん乗り。フィット率たけぇ…。
あ、今回6人なのでちゃんと2台(フィットとティーダ)です。しっかりベビーはチャイルドシートです( ゚Д゚)b


また高速に乗ってブーン



安達太良SAで桃…がまんがまん|д゚)




ももソフト!!

我慢我慢(>_<)


と言っている間に


まるか園到着!(*ノωノ)




車にも目がいく(*ノωノ)なんだか全然わかんないけどw
あ、駐車場完備です!


さて、いちご狩りは1500円くらいするんですが、
なんと桃狩り800円

なんと桃狩り800円!!

大切なことだから2回言いました!( ゚Д゚)



桃はどこ・・・?

(  ゚Д゚)マサカ

( ゚Д゚ )ダマサレタ!?





いたぁぁぁぁあああぁぁぁっ!!

たわわに実る桃!

たわわ!たわわ!(/・ω・)/



夏の日差しを浴びて、美味しく実る甘い桃!

この時期、白鳳よりも暁の方がしっかり味があってうましです!

最初は綺麗に包丁で皮をむいて切って食べていたのですが、もう…皮向いたら丸かじりですよ!
贅沢の極みだよ!(*'ω'*)手がべたべたなので写メはありません☆
ちなみに4個は食べました(*ノωノ)限界です。
1本の木に実る桃全部食べてやろうかと思いましたが、暑いこともあって無理でした(笑



おみやげは安いのもありますが、
やはり多少高くとも、箱入りの方が傷がついていないので後日でも美味しく食べられます(-ω-)ケチらず箱買いオススメ。






どうですか?

桃狩りに行きたくなりました?

福島の桃、美味しいですよ(*'ω'*)







37.5度ありますけどね!



あ、茨城はそろそろ巨峰なのでそちらもぜひどうぞ♪

( ・ω・)b あいるびーばっく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 00:34:21
ブラジルにみん友さんいなくて良かったね〜!(ソコ?)
コメントへの返答
2015/08/08 00:36:38
その時は三点倒立で寝るしかッ!(´Д⊂ヽ
2015/08/08 00:40:28
マンションの上の階にみん友さんいなくてよかったねー
コメントへの返答
2015/08/08 00:42:15
(;´∀`)実家でよかったです!
まさか宇宙飛行士…ないないwww
2015/08/08 00:42:09
気温計見ただけでダルくなります(;´д`)
コメントへの返答
2015/08/08 00:44:00
体温より高いです(*´з`)
風が吹けば多少涼しいですが(-ω-)
もう少し涼しかったらもっと食べられたのに!と思ったり
2015/08/08 00:43:39
こんばんは〜

宇宙ステーションに
みん友いなくて良かったね〜
コメントへの返答
2015/08/08 00:44:59
寝るなと!?みんなしてなめこは寝るなとおっしゃりたいのですか!(´Д⊂ヽ
よかった!みん友さんが宇宙に旅立つ人じゃなくて!
2015/08/08 00:51:36
こんばんは。
○○狩りっていうのはもう何年も行ってない気がします。紅葉狩りは行ったけど食えないし… 桃の美味しい季節になりましたね。でもこの気温じゃホットピーチ…かな?
山梨のブルーベリー狩りっていうのも楽しかったですよ。紫の汁を垂らしながら口一杯に頬張る姿は少々グロいですが(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 20:36:58
ばんわんこー!
狩り楽しいですよ!(笑
お察しの通り…ホットピーチでしたw暑い中熱い桃を食べ…あんまり(´・ω・`)食べられずorz

ブルーベリー狩りいいですね!白い服は着ていけない(´・ω・`)絶対汚すw
紫のwwwちょっと想像してしまいましたwww
ブルーベリー自体はそんなに大きくないからいっぱい取って一気に食べたい(*'ω'*)
2015/08/08 00:51:51
こんばんは。桃狩、安っ笑。
なめこさん、桃土産頂いてないのですが^^;

早く頂かないとダメになっちゃいますから、早いとこお土産下さい。

お土産がダメなら、案内して下さい笑

私が運転して行きますから、S660を笑。

梨狩り行きましょう^_^

私は巨峰より梨の方が笑。
コメントへの返答
2015/08/09 20:41:00
こんばんちゃー!
桃狩り意外と安いんですよ(*'ω'*)お土産は自分のためだけに買いましたw
あげませんwww
まるか園↓
http://www.jalan.net/theme/mikakugari/mikakugari/090.html
おすすめです(*'ω'*)ノ是非嫁チャンと息子と娘と行ってみてください!
660は運転させまてん!(# ゚Д゚)
2015/08/08 01:13:28
こんばんはと言うか深夜ですね。

桃美味しそーですね、果物のなかで子供の頃から断トツで一番好きな果物です。blog拝見してて一度は桃狩りに行こうときめました。今年はもう終わりでしょうね。
コメントへの返答
2015/08/09 20:47:49
こばわ!

桃美味しかったですよ!(*´з`)それはもう美味しかったですよ!
私も果物の中では一番好きなのが桃です(*'ω'*)美味しいですよね。一番になっちゃいますよね!

HP探してみました
日川白鳳(7月中旬~8月上旬)
暁星(7/20頃~8/5頃)
あかつき(8月初旬~8月中旬)
まどか(8月中旬~9月初旬)
川中島白桃(9月初旬~9月中旬)
ゆうぞら(9月中旬~9月下旬)
種類によってまだいけますよ!
2015/08/08 01:57:27
マルカといえばペアングですよ!

10年ぐらい食ってないけどw
コメントへの返答
2015/08/09 20:51:52
ペヤング…?ってことで検索してしまいました!
まるか食品なんですね!
是非とも復活したペヤング食べてくださいwww10年ぶりに(/・ω・)/
2015/08/08 02:22:43
🍑桃🍑桃🍑 最高〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな〜

福島は 果物が充実していますよね
800円で 食べ放題 って
安過ぎます‼️
採算合わなそうで 心配になります
行ってみたいですが
37.5℃ですか…

山梨出身の 友達は 地元の人は 桃を皮ごと食べるんだよ と言っていました
美味しい桃は 実が柔らかくなくても 凄く甘いらしく、カリカリ食感の 激甘な桃を食べているらしいんです
そんな桃 食べてみたいです
コメントへの返答
2015/08/09 20:55:29
桃美味しいですよねぇ!
こんなに甘く品種改良してくれた人たちに感謝感謝です(*´ω`*)

800円で完熟のもぎたてですから!やっぱり安いですよね!
採算はきっとお土産かいい桃を出荷して取ってると思いますよ!きっと!多分!
気温が高いので福島に行って適当に桃を買って涼しい部屋で食べるのがいいかもしれませんw

皮を丸ごと!?というと産毛はしっかりと洗い流すのでしょうか…。
実が硬めでも甘い桃!まさにそれですよ!( ゚Д゚)
私のおすすめは暁なのですが、もう時期は終わりそうなので来年ぜひとも桃狩りで食べていただきたい!
2015/08/08 07:15:13
おはよー\(^o^)/

ももソフト!気になりますねー!
桃狩りも安いし気になる!

行くしか!ですねウィンク指でOK
コメントへの返答
2015/08/09 20:56:42
こんばんちゃー!(/・ω・)/
ももソフトクリーム気になりますよね!(´Д⊂ヽ結局食べずじまいでしたが…。
桃は味が薄めだし、シャーベットとかでもいいかなぁ(*'ω'*)

是非とも行って食べて欲しいです!
季節のものをその季節に食べる幸せ☆
2015/08/08 09:32:45
こんにちはー(ノω`*)
桃おいしそうでうらやましいっ!
桃狩りとかイチゴ狩りとかそういう類のを行ったことがないので今度行ってみようかな(。-∀-)
コメントへの返答
2015/08/09 20:58:29
ヨゴレたん!ばんわんこー!
美味しいですよ美味しいですよ!
あれま!果物狩りはまだ経験ないですか(*'ω'*)私のおすすめは高いけどいちご狩りか、暑いけど桃狩りか…ですね!
女子と行くと楽しいし遠慮なく食べられるので(笑)、友達か母親と行くのおすすめ(*´ω`*)
2015/08/08 10:11:08
あゆなめこちゃんのブログは
いつ見ても楽しいwww



(/・ω・)/ デデンデンデデン♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:59:52
ほんと?(*'ω'*)マジ?
そう言ってもらえると嬉しいぃいいぃぃです( *´艸`)頑張って書いた甲斐があります。

(/・ω・)/ パララーパーパーパー↓(デデンデンデデン)
2015/08/08 11:33:10
うちの方はミカン狩りか、いちご狩りしかないです。
しかも行ったことない。

桃は、手で皮むいて、丸かじりでしょ!
さっきお客さんに福島の桃貰ったんで、今晩頂きます。
コメントへの返答
2015/08/09 21:01:41
ミカン狩りもいいですよねぇ(*´ω`*)甘いミカンを一日で手が黄色くなるほど食べる!そして買う!
やっぱり追熟させるのではなく、気になった状態で完熟している果実は格別なものがあります( ゚Д゚)

新鮮だから手で皮がむけないんですよー!(´Д⊂ヽ
でも丸かじりでした!うま!
頂いた桃は美味しかったでしょうか(*'ω'*)やっぱり桃で一番おいしいのは福島産だと思うの
2015/08/08 18:22:26
桃美味しそう。
包丁使えないんで今度剥いてください(笑



コメントへの返答
2015/08/09 21:03:06
桃めっちゃうまいですよ!
え!包丁使えないんですか?( ゚Д゚)じゃあナイフでどうぞwww
私がむいて渡すとなると、果実部分が食いつくされてほぼ種状態ですよ( *´艸`)
2015/08/08 20:43:27
今回もフィットにフル乗車かと思ったら違うんですね('-ω-`)w

この前 家で親父が桃を剥いてくれたんですけど、何かビチャビチャのグチョグチョですげぇ不味そうだったんで食うのを拒否しました(-"-;)

でも、こういうブログ見ると食べたくなりますねー♪
福島までは遠いので近所のスーパーで缶詰でも買ってこようかな(安っ)
コメントへの返答
2015/08/09 21:06:02
今回はさすがに(*´ω`*)6人なのでフル乗車ができずですー!w

えー。折角お父様が頑張って桃むいてくださったのにー(´・ω・`)薄情者ー!
そこは「お手本見せてやる☆」って言って男二人で台所に立ってくださいwww

おおおぉ、ブログ読んで食べたくなりましたか!
でも缶詰ですか!
そこは生の桃を買ってくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御無沙汰です。とりあえず100km走ってきた!あと400km(゜ロ゜)頑張れ私!待ってろ八千代!\(^o^)/
…ハガキだけ持ってればokですよね?(汗)」
何シテル?   03/31 22:52
あゆなめこですー(/・ω・)/ぃぇーぃ S660を買ったからみんカラ登録してみたの!車の云々なんて全然わかんないけど(´・ω・`) オートマ限定免許だし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S660 東京散歩!! 秋葉原・羽田空港・イタリア街・晴海埠頭♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 22:59:58
洗車日和 (´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 07:18:49
年始休暇最終日の半日ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 22:13:16

お友達

※現在お友達募集しておりません(´Д⊂ヽすみません。現状でいっぱいいっぱいです。
オフ会などでお会いした方は歓迎です(/・ω・)/
158 人のお友達がいます
NSX2780NSX2780 * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
SUKESUKE * しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ちゅんけskちゅんけsk *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660(なめこ号) (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 2015/4/19納車! 一目惚れして、これを見るだ ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
1500ccのあまり走ってない青いエンブレムの初代フィット。後期型なのでカードキーでした ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
母の車 基本的に虫だらけ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.