• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トヨタ系?のブログ一覧

2011年09月18日 イイね!

エロM号

エロM号久々でいきなりですが、

愛車がパジェロミニになりました!

快適冬仕様です(^^)

180sxは車検切れのためしばらくお休みです。

来年春に復活予定。

こちらもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ





Posted at 2011/09/18 13:45:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

久々に車ネタできました

何ヶ月かぶりの更新です。

とくにネタもなかったので徘徊のみになってました(~_~;)

久々に車ネタできたので更新します

2011年 春 ちょっと進化しました(^^)

今回のめにゅー

 S15純正タービン
 S15純正インジェクター
 HPIエキマニ
 Z32エアフロ
 純正コンピューター書き換え

以上。

あと、はる丈吉さんからブーストメーター譲ってもらいましたので

ブーストメーターも。



でも、

まだ完成ではないので

夏までには完成させたいですね。



今回ので明らかにフィーリング変わってるので、

完成したらどうなるんだろうか(゜¬゜)



それと、今回ちょっとびっくりしたのが

今までついてたコンピューター実は社外だったようで

純正ブーストアップ仕様だった(;・∀・)ハッ?

それで普通より少し早かったようですね(笑)




また、ネタできたら更新しまーす(;д;)ノ~
Posted at 2011/04/24 21:43:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

達成

達成
Posted at 2010/10/24 01:52:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

完成(∩´∀`)∩

完成(∩´∀`)∩ゴールデンウィークに作業していたことが、2日前に完成しました(笑)

作業内容は画像でわかってしまいますが、

5穴化でした~

5穴化はGW中には完了していたのですが、

ブレーキホースがない(;・∀・)?・・・。ってことで完成が遅れてました。


今回初めてやることばかりでしたが、無事完成できてよかったです(^○^)

手伝っていただいたみなさんには感謝です。

はる丈吉さん、空域閃光さん、amarty06さん、TAKITTさんありがとうごさいました≦(._.)≧ ペコ

一人だったら挫折してたかもしれません(´・ω・`)ショボーン




現在は、ローター・パッドが新品なので慣らし中です。

様子見て走り回りたいですね~


今回の作業内容

前後ハブ5穴化

キャリパーオーバーホール

キャリパー交換

エア抜き

ざっくりですが、こんな感じです。
Posted at 2010/05/21 23:48:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

今年のGW

今年のGWトヨタ系?の今年のGWは2日~5日の4日間(*゜▽゜)ノ

最初の2日間はDIY。

残り2日間は完成したのを堪能。

といきたいところです。

DIY内容はできる人は1日でできてしまうものだと思いますが

初めてやることがほとんどなので余裕をもって2日間としました。

うまくできるかな?と不安ありまくりですが、

最悪4日あるんでなんとかなるだろうって思ってたり。



あとは天気がいいことを願うのみです(-∧-)
Posted at 2010/04/29 23:09:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@トヨタ系? お久しぶりです(*゜▽゜)ノこれからちょくちょく出るかもしれません(笑)」
何シテル?   06/11 12:18
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンタ
2007/03/20 19:59:52
 

お友達

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
48 人のお友達がいます
dark222dark222 ru-inru-in
TAKITTTAKITT BEM77BEM77
こじプロボこじプロボ M-REVM-REV

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
冬目前にして初のFR車。 楽しみです(^^)
三菱 パジェロミニ エロM号 (三菱 パジェロミニ)
冬用の通勤車がほしい時に、格安で購入~ これはドノーマルでいきます(^O^)
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
強化クラッチ最高~でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.