• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ETC

ETC 今更って感じですが、ETCつけました。

本体はオークションで、セットアップはショップにお願いしました。

本体安くなりましたね~

去年だったか品薄の時はやばい金額でしたが・・・。




取り付けはサクサク進んだのですが

本体固定して、最後に配線隠そうとピラーを内装はずしで軽くえぐったところ

画像のようなことに・・・。

外から見た感じはあんまり目立たないのですが、

中から見たらすぐわかります。

ってか気になります(;´Д`)

フロントガラス交換となるといくらかかるんですかね?

(ノ_-;)ハア…参った
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/20 22:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 23:17
これは大ピンチですね(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:04
今日、高速道路走って遠出したんですが、

とりあえず運転には支障ないようです。

どうするか悩んでます(~_~;)
2010年3月20日 23:44
危険ですね・・・・。
価格も大事ですが、早めに対処されるべきかと。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:08
問題無いのならばしばらくこのままいきたいのですが、やはり危険ですよね。

早めに何か手を打たなければだめですね。
2010年3月21日 3:50
車両保険は入っていないのexclamation&question
おれなら飛び石扱いで直すんだけどね~


コメントへの返答
2010年3月21日 22:12
車輌保険はないのです(;´Д`)

どーしましょヽ(TдT)ノ

2010年3月21日 20:17
想像したら笑っちゃいけないけどかなり笑えるね(^^)
中古ガラスでも4,5万かかりそ~。。。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:15
中古でもやはりそれくらいかかりますか・・・

そのうちいくかもですペコリ(o_ _)o))
2010年3月21日 21:45
車両入ってればいいのですが(^^;)
痛いですね(><;)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:18
車輌入ってないんですΣ(゚д゚lll)ガーン

前の車と今の車にはいらんと思っていたので。でも、いまとなっては入っておけば悩まずに済んだんですよね~

2010年3月22日 4:23
じゃあ 今から入って何ヶ月後かに申請すれば(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 10:18
一瞬考えました(笑)

でも、とりあえず中古ですかね。。。

プロフィール

「@トヨタ系? お久しぶりです(*゜▽゜)ノこれからちょくちょく出るかもしれません(笑)」
何シテル?   06/11 12:18
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンタ
2007/03/20 19:59:52
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
冬目前にして初のFR車。 楽しみです(^^)
三菱 パジェロミニ エロM号 (三菱 パジェロミニ)
冬用の通勤車がほしい時に、格安で購入~ これはドノーマルでいきます(^O^)
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
強化クラッチ最高~でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation