• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

刺さった

刺さった 本日、午前2時ごろ滝野線にて雪山に刺さりました。

調子こいて遊んでたのが原因ですね≧(´▽`)≦アハハハ

刺さってすぐその場にいるのは恥ずかしいので

家に帰ってからダメージ確認することに。

発進してすぐ左フロントあたりから引きずる音が聞こえてくる。

(゜O゜;アッ!

バンパー外れたかな・・・

そんなこと考えながら家を目指す。

途中36号線の交差点で対向車にパンダがいる。

バンパー引きずってたら止められるΣ(´□`;)









(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ










でも、パンダ左折。

ということは、バンパーはセーフ?

自宅近くで左折する時ウインカー上げるが

ハイフラになる(笑)

時速20㌔くらいでトロトロ走って無事自宅に到着。

フロント見てみると

ナンバーちょっと曲がってる。

引きずってる正体はアンダーカバー?

が、タイヤと当たっているためでした。

夜遅いので確認したのはこれだけ。



起きてから改めてみてみると

ナンバーカバーねぇ!!

破片がラジエーター付近にあったのでそれを画像にしました。

ボンネット開けるときちょっと違和感あり。

左フロントフェンダー歪んだのと

ナンバーカバー死亡。これはもう禁止だからいいかな(笑)

バンパーは2箇所くらいヒビが入ってました。

ウインカーのハイフラは確認してみると球は無事で

中ではずれてるだけでした。

そしてなぜかソケットが破損。

球つけたらちゃんと点灯したから(*'-')b OK!

こんな感じですかねぇ~

軽傷でよかった(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

グランツーリスモ
rontyさん

美味い味 343
ライト パープルさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:02:51
本人に怪我がなぃのが一番です。
車も軽傷の様ですし良かったですね。

俺も気を付けよ~w
コメントへの返答
2008/01/23 20:41:27
本人無事でした~(^^)

車も大したことなくこのまま放置で(笑)
2008/01/23 20:05:01
お茶目ですねw

気をつけてください!w

なんか最近はショッキングニュースが多いですから・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:48:26
刺さってから半回転したのは内緒で(笑)

次の車買うまではコイツにがんばってもらわないと(*゜▽゜)ノ
2008/01/23 20:17:49
やらかした場所で確認してるのって恥ずかしいですよね~(笑)
自分も同じです(;・∀・)

大きな事故にならく軽傷(?)でよかったです
((`ω´;≡;`ω´))
コメントへの返答
2008/01/23 20:53:19
一台抜かしてしばらくして刺さったので

そいつが来る前に去りました(笑)

車は自分で軽く手直しするくらいだったので大丈夫です(^^)
2008/01/23 20:33:04
題名みてびっくりしました(汗

お体が無事のようなので安心しました。
車の方は軽傷で済んで良かったですね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:52
お騒がせしました≦(._.)≧ ペコ

体は大丈夫です(*^-^)

車はバンパーなどちょっと割れたくらいでした。軽傷でよかったです~
2008/01/23 21:10:37
大丈夫っすか~(汗)

軽傷ですが、もしかしてどこか不具合発見 ってことにならなければいいのですが
コメントへの返答
2008/01/23 21:37:41
今日少し走った感じでは

問題無しでした~(^^)

後々何も不具合出ないこと願ってます。
2008/01/23 23:09:45
危なかったですね、無事で良かったです(^^;)
やっぱりED3兄弟は、狙われてるのかな(><:)
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:48
雪なかったら畑に突っ込んでたかもしれませんね~(笑)

さすがにいま車逝かれると困るので

生きててよかったです(*^-^)
2008/01/24 06:41:48
本当にバンパー引きずってたらパンダにお訪ねされていたかもですぇ~。

乗り換え検討してますか。
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:29
パンダにはほんとに緊張しました(笑)

赤色灯つけながらくるから余計に・・・

乗り換えはできるならばしたいところですね~
EDの行き先は決まっているので安心です(^^)
2008/01/24 08:35:03
無事生還できてよかったですね!

雪山も固いですね。

自分のマークⅡはいたる所でリップが刺さって、塗装ボロボロです。
コメントへの返答
2008/01/24 12:22:54
雪山ちょっと固かったですね~

ヒビ入ったくらいなんで大丈夫です(^^)

フロントバンパーはすでに塗装ポロポロです(笑)
2008/01/24 10:11:43
無事で何より^^;
俺も調子に乗ってたら横向いてひやひやしてますw

ED3兄弟なんか雲行き怪しいですよね(-_-;
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:25
ほんと調子乗ってしまいますた。

普通の道でサイド引いてたらこうなりました(笑)

わんさん状態だったなたぶん・・・。
2008/01/24 11:01:01
まずは、無事で何より。
人間体が一番です。

滝野線・・・こないだ車検前に愛車で調子こいたら、進行方向に対して70度くらいの角度でAWDなのにフルカウンターで切り抜けました^^;
スピードも結構出てたので、接触してたら間違いなく大クラッシュでした・・・

ちなみにその後はチキン走行w

自分の運転技術以上の事はするものじゃないと実感・・・特に冬
コメントへの返答
2008/01/24 12:27:37
からだは大丈夫みたいです!

滝野線2車線になってからとはいえあまりムリするものではないですね~

同じくそこからはチキンでした。

まだまだ未熟だと実感した瞬間でした・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トヨタ系? お久しぶりです(*゜▽゜)ノこれからちょくちょく出るかもしれません(笑)」
何シテル?   06/11 12:18
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンタ
2007/03/20 19:59:52
 

お友達

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
48 人のお友達がいます
ru-inru-in こじプロボこじプロボ
dark222dark222 TAKITTTAKITT
BEM77BEM77 M-REVM-REV

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
冬目前にして初のFR車。 楽しみです(^^)
三菱 パジェロミニ エロM号 (三菱 パジェロミニ)
冬用の通勤車がほしい時に、格安で購入~ これはドノーマルでいきます(^O^)
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
強化クラッチ最高~でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.