• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

マイレガ点検&修理

最近、シフトの入りが渋くなりセカンドなどは時として異音を
発生するようになったのでディーラーに点検&修理に出しました。
一度は手放そうかと考えていたのですがあまりの査定額の低さに
さすがの嫁も“これじゃ、ちょっと.....。”と言い出し結局
修理の方向で許可が出ました。点検した結果、やはりシフトの
リンク部分の消耗が激しいというものでした。またミッションやデフ
のマウントも亀裂が入り散々な結果になっていました。
幸い延長保証プランに入っていましたので支払いは少なくて済みましたが
まともに払っていたら恐ろしい額になっていました。あ~良かった。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 07:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:02:57
私もNEXTEPに加入していたおかげで、PSポンプを無償で交換してもらいました。

怪しいところは保障期限内に治してしまいましょう~(笑)。
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:08
他に気になる部分はないですか?
と尋ねられたので、タペット音が
気になるのでバルブクリアランス
を再調整して!とお願いしたら、
メカの子が凍りついていました。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんはじめまして!HAZETと申します。 この度、40歳になってしまいまして、とうとう おじさんの領域に踏み込もうとしています。 こんな私ですがよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さん、はじめまして!
クルマ弄りも好きですが、最近ビオトープガーデンにも興味があります。もちろんアウトドアライフも大好きです。
7 人のお友達がいます
N.A.O.N.A.O. てしーてしー
ぷっちほりぷっちほり nasubinasubi
Hiro911THiro911T メイトメイト

愛車一覧

スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
外観ノーマル、中身をチューニングしています。 が最近、走行距離が70000Kmを越えた事 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.