• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:04 
@びい さん、やっぱり購入時にケチったらダメですね〜、ディーラー担当者も車検時に延長保証に入る人はいないと言ってました。
06/24 21:59 
@ba-bapapa さん、高すぎて笑っちゃいましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
06/24 15:51 
ヘッドライト下の通気穴カバー、ディーラーご厚意で頂きました😁
06/24 15:41 
@パパべぇ さん、高すぎて止めました。。。
06/24 15:33 
ディーラー車検時の延長保証料金高さにビックリΣ(゚ロ゚;)
 06/24 15:36 
@ササヤン71さん そりゃ、ビックリ😨ですわ!
 06/24 20:09 
@ササヤン71 さん!高い😱
 06/24 21:55 
@ササヤン71
買った時に入ると2年で84000円で途中で手放した時は戻ってくるらしいんで入りました☻
06/16 15:46 
無事到着して、まずは一杯!
06/16 15:42 
@ばるぽん さん!こんにちは(^o^)/ホント良かったです!このまま高速乗ってたら((((;゚Д゚)))))))
06/16 15:39 
@ba-bapapa さん!こんにちは(^o^)/ホント良かったですよ〜普段の行いが、、、(笑)
06/16 11:31 
高速乗る前に、たまたま空気圧チェックで釘刺さり発見、パンク修理に ゚ ゚ ( Д  )
 06/16 12:04 
@ササヤン71 さんこんにちは!
発見が高速前でよかったですね^ - ^
なんか運がいいですね〜!
 06/16 12:12 
@ササヤン71さん Σ('◉⌓◉’)早く見つかって良かったですね💦
06/12 15:29 
GSでのコーティングメンテ後、よく見るとおもいっきり水が入ってる。。。ヤバイ。。
04/07 20:05 
取り付け完了しました!!いっちゃんさんありがとう〜^_−☆http://blue.ap.teacup.com/grand-prix/5318.html
03/20 10:26 
@Tenshi_No_Revolver さん、私も何時も下見て歩いていますよ〜(笑)
03/20 10:18 
@miyaji100 さん、マジですかΣ(゚д゚lll)なばなからめちゃ近くですよ。。miyajiさん、おっちゃんさんにお会いするの結構楽しみにしてたのに(-.-;)y-~~~
 03/20 11:09 
@ササヤン71 …長島周辺があまりにも混雑してたので身動きとれず…(((╹д╹;)))…結局シャトルバスでなばなの里に行きました…(-.-;)y-~~~
03/19 19:58 
@いっちゃんGTI さん、めちゃ地元じゃ無いですか〜〜!ゴリちゃんがズルしてる所見たそうです(笑)
03/19 17:29 
長島PAミーティング、参加台数多かったです!まったりゆったりで良い感じでしたよ♪
 03/20 10:05 
@ササヤン71 お疲れ様でしたllllll(-ω-;)llllll
長島PAには行き方がわからず…( ̄▽ ̄||)
結局なばなの里に行っておりました…(´-﹏-`;)
03/19 10:22 
長島PAミーティング、参加される方、降りる三キロ位手前から渋滞ですよ😅
 03/19 19:24 
@ササヤン71 さん お疲れさまでした。何を路肩で止まっているのかと思ったら、渋滞でしたか、私は県外の人間でこの道は初めてでしたのでわかりませんでした。ちなみに私は渋滞無しでPAに入ることができました。なぜでしょうね。?
02/28 23:29 
頼んでもない謎の物体が届く事もありますが、対応はかなり良いと思いますよ〜〜!
 03/01 22:20 
むむ!?(´・ω・`)
01/05 23:01 
@ごりらっくす さん、とうとう行きましたか!装着後見せて下さいね〜!
 01/06 00:04 
@ササヤン71さん 春頃にタイヤを履かせると思いますので、また見てやってください!
その時にはダウンサスかLEDテールのどちらも導入してあると思います…笑
12/24 22:49 
@たかぴんちゃん さん、私は実費サンタでアマゾンから贈り物が届きましたよ〜。。。
12/24 22:20 
皆さま、メリークリスマス😀サンタは来ましたか?私はスマホを何年ぶりかに替えました❗
 12/24 22:29 
@ササヤン71 さん(^^)メリークリスマスですね〜♫サンタさん…嫁さんには来たのですが、オイラにはまだ来てないす(笑)

プロフィール

「@びい さん、やっぱり購入時にケチったらダメですね〜、ディーラー担当者も車検時に延長保証に入る人はいないと言ってました。」
何シテル?   06/24 22:04
ササヤン71です。 車検毎に車を替え、嫁からは大ブーイング、、 輸入車、国産車と交互に乗っています。 ザビはカワイイので嫁ウケも良いですよ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不良品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 08:03:26

お友達

皆さんの弄りを参考に出来る範囲で弄っています!!
73 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 14051405 *
beetlegogobeetlegogo * watanabeywatanabey *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハンマーハンマー *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
高年式認定中古を探し約半年、最終的には登録済未使用車に行き着きました!! トフィーブラウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.