• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

R33 GT-R AJ ver.初乗車

R33 GT-R  AJ ver.初乗車 こんにちはー。


暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

私は相変わらずハコスカ乗ってますが、

最近、異音が出てましてですね...´д` ;


乗り始めの時だけなのですが、

走行時にアクセルオフにすると、

前の方から何か油切れっぽい音、

「キーキー」音が発生するんです。

ギアを抜くorクラッチを踏むと消えるんですが、

周期的に聞こえてくるので、

恐らくどこか回転部、

ミッション、クラッチ、ドラシャ…

その辺に何かあるのかもです。


暫く乗ってると治るんですが、

イマイチ原因がわからないので、

プロに相談に行こうとしていた、まさにその時…

サイレンの音共に迫り来る、白黒R33 GT-R!

そして止められるハコスカ/(^o^)\


しかしまぁ運が悪かったような良かったような、

よく見りゃR33の4ドアGT-Rじゃありませんか!

AJの40周年記念の車ですね。


お巡りさんに聞くところによると、

このR33 AJ verパトカーは、現在神奈川県に1台しか現存しないそうです。

しかし、故障多発で遠出ができず、

更にパーツも出なくて苦労しているとのこと。

R33でもそんな状況なんですねぇ。


この国庫納付金は、ぜひR33号の維持費に活用して欲しいですね!


あ。

そういえば、私のみんカラの登録名、

HTというのは、ハードトップの意ではなく、

私の本名のイニシャルなのです。

生まれながらに、Hard-Topに乗る定めだったのかもかもしれないですね\(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 15:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GT-Rがたくさん!?
びたみんすぅーさん

はやと君、スカイラインの歴史を感じ ...
33乗りのはやと君さん

スカイライン60周年イベント!
bubu36さん

R`s Meeting 2015
スカイ25GTさん

遅くなりました!
鶯(uguisu)さん

カーボンツインクラッチ
酔いどれ爆走隊さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:53:39
あら〜
20キロオーバーと言ったところでしょうか?( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/09 00:10:35
スピード違反ではなく、信号無視でした^^;
信号は黄色か赤か微妙でした…いや、限りなく赤でした 笑
私がスピード違反で捕まったら、一発免停になってしまいます 滝汗
2015/08/08 19:49:25
速度超過ですか?
運が悪かったとしか言いようがないですねT^T
でも33R4ドアとは珍しいですね!
私はまだ走ってるのは見たことないですよ!
コメントへの返答
2015/08/09 00:16:15
今回は信号無視を、非常に運悪く見られておりました(^^;;

私はノーマルの4ドア 33GT-Rなら数回目撃経験はありましたが、貴重なパトカー仕様に乗車までできたのは…さすがに初体験でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ハコスカKGC10と、TZR250R 3XVに乗ってます。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポンコツCDIの話~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 20:36:54
ユニバーサルジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:40:18
点火系を少々変更~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 09:59:28

お友達

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のマイカー。 ボロですが、ぼちぼち直していきます。
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
上バンクのYPVSにガタが...。
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤフオクにて格安で入手しました。 ボロでしたが、RZでメンテのいろは(!?)を覚えました ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
AA01型ですが、初代と同型のカブを再購入しました。 しかし今度は盗難でお別れです...。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる