• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

TODAY IS YOUR DAY !

TODAY IS YOUR DAY ! こんばんはー。

今日は横浜へドライブ&写真撮影に行ってきました。

先週2daysで横浜を訪れたばかりですが、まぁ何回来てもよかろう。。


今日は天気もよかったので、

横浜の風景と絡めたカッコイイ写真を撮りに行ったのですが、、

結局そんなに撮れませんでした。

お、ここいいかも?と思っても、

交通量があるので、路肩に停めると迷惑になっちゃうんですよね。

撮影スポット探しも大変です。

というわけで数枚だけ…




うーん。まぁ。。うん。

どこかいい場所があったら教えてください( TДT)


バッチリ決まった写真がなく心残りではありましたが、

大黒パーキングに移動し、休憩しました。


休憩中、のんきにフロアマットをはたいていたら、、

とあるおじいさんに声を掛けられました。

「懐かしいね~。こんなだったかなぁ~」等々、

和やかにお話をしていたんですが、

何とそのおじいさん、ハコスカのCMを作っていたそうで。

当時は、ハコスカに女優さん(!?)とかみんな乗せて、

5名フル乗車で、あちこち撮影に行ってたんですって。

当時は今みたいに高速も無かったし、大変だったんだよ、と。

普通のおじいさんかと思ったけど、もしやスゴイ人だったのかな?


その後は日が暮れるまで時間を潰し…


大黒パーキング夜の部です!夜遊び~。

色んなジャンルの車が続々と集合です。

そしたらなんと、いつもの奥多摩の道中で見かけるブルを発見です!

有名な(⁉︎)CRYSTAL BIRD号ですね。


勝手に横付けしました(゚∀゚)


この方、いつも奥多摩で走行写真を撮って下さってる方です。

初めてお話もできました。

まさか奥多摩から遠く離れた横浜の地で会うなんて、奇遇なものです。


そんな出会いもありつつ、

夜の大黒は盛り上がりをみせます。




今日はいませんでしたが、

次回は外向きオーディオ車の爆音を堪能したいですね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/02/28 00:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 11:05
おはようございます

H.T.0301さんの車、以前に比べてカッコ良くなってますね!

リヤサスを車庫調に変えられた効果なのか・・・

5枚目の前から写ってる写真、タイヤが踏ん張ってる感じとかバランスとか非常にカッコイイと思います。

微妙な違いなんでしょうけど、いい方向に進化してますね!(^_^)
コメントへの返答
2016年2月28日 19:22
おはようございます!
まじですか、ありがとうございます\(^o^)/
5枚目の写真はかなり望遠で撮ってるので、いつもと雰囲気が違うのかもしれません。
次の見た目のアップグレードは、もう少し大きめのチンスポと、FR車高調を導入したいところです。。
munamoさん号の進化に比べたら微々たるもんですが、ちまちま頑張っていこうと思います!
2016年2月28日 13:39
お疲れ様です。
このクルマならどの景色にも映えると思うよ。
あえて言うなら本牧行ってみては?
コメントへの返答
2016年2月28日 19:31
お疲れ様です!土曜は本当に疲れました/(^o^)\
大黒に早く着きすぎてしまったため、パーキング内を随分歩き回ってしまいました。
本牧いいかもしれませんね!行ってみたいです。しかしナビがないので迷子になってしまいそうです/(^o^)\

プロフィール

ハコスカKGC10と、TZR250R 3XVに乗ってます。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユニバーサルジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:40:18

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のマイカー。 ボロですが、ぼちぼち直していきます。
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
1992年式 3XV4
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤフオクにて格安で入手しました。 ボロでしたが、RZでメンテのいろは(!?)を覚えました ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
AA01型ですが、初代と同型のカブを再購入しました。 しかし今度は盗難でお別れです...。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation