• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐらふぁーの愛車 [日産 エルグランド]

2008.06.15播州組あまごちゃんプチ

投稿日 : 2008年06月16日
1
現地までわたさん、まおさん、オイラ、エルグラさん、タカさん、グランさんと、コンボイ走行で!


のどかな風景が続きます。

2
到着~


あまご村です。
3
エルグランドはなぜかこんな所に駐車することに・・・



(爆)
4
さっそく、あまごのつかみ取りに~

みんな一生懸命でしたね~^^

5
取れたあまご♪

全部で24匹でした。
6
焼かれてます^^;

実はあまごは初めて食べました。

川魚なんで、臭みがあるのかな~って思ってましたが、全然なくて、美味しかったです♪
7
ご飯も終わり、人もまばらに・・・
8
帰りは、公園に寄って子供達は元気に遊んでました。
他の家族連れのお父さんは、なぜか、あちこちで寝てました(爆

お疲れのようです^^;

その後、播州ラーメンを食べて帰宅となりました。

楽しい、美味しい一日になりました♪



イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:24:30
あまご、イイですね~♪
ウチも久々に川魚食べたくなりました。

ちなみにウチから20分も走れば③のような
風景が拝めますが・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 20:05:20
美味しかったですよ♪
来週早速、川に行きましょう!

20分で③のような風景ですか?

30分走るとどんな奥地へ?(爆

2008/06/16 23:04:34
楽しい1日を過したみたいやねぇ♪

こんな自然いっぱいの所に最近行ってないような気が・・・

コメントへの返答
2008/06/17 20:11:02
楽しかったよ~♪

オイラも自然いっぱいの所は久々やったわ♪
癒されたって感じやね(>_<)

そうそう、
『家でごろごろ^^』しすぎちゃう?(爆
2008/06/16 23:05:25
帰りは一人、銀山経由で帰りましたが、あそこは通らなくて正解でした。
道幅が狭くって、車が一台しか通れない所がたくさんあり、コンボイどころでは、なかったですよ~。

あまごちゃんのお刺身、初めて食べたけど、おいしかったです~。
コメントへの返答
2008/06/17 20:14:02
銀山経由はアウトですか><

通ってたら、みんなで立ち往生してましたね(爆


オイラも初めてやったけど、美味しかったですよね~♪

って、オイラだけかと思ってたけど、意外とみんな初めてなんですね(笑
2008/06/17 08:08:35
充実した1日でしたか?
家族って良いもんでしょう?
子育て頑張ってますか?


へそ公園では爆笑したわ~
皆~疲れてるんやな~(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 20:22:22
充実しましたね~♪
家族って良いもんです♪
子育ては普段を見れば、どれだけ頑張ってるか言わなくてもわかってるでしょう?(爆

世間のお父さんはお疲れのようで~

ギリギリの所で寝てましたね(爆
2008/06/17 09:02:00
いいですね~。
これからの季節、こんな遊びが
最高です。
家も8月には4家族で清流に
いきます。
私は海より川がすきだなぁ~。
コメントへの返答
2008/06/17 20:25:20
昨日は涼しくて、空気も美味しいし、最高でしたよ♪
喘息にもいいかも!

TMYさんも行きますか!
海もいいですが、川は小さい子も楽しめるし、ワイワイ出来ていいですよね~♪
2008/06/17 09:05:51
お疲れ様でした^^

美味しかったですね~~
帰りは西脇経由で帰りました^^
何処かで見た景色が・・・
木谷山の近所を走ってました~~
コメントへの返答
2008/06/17 20:26:51
お疲れ様でした~!

あまごは初体験でしたが、美味しかったです♪

オイラも帰りは木谷山から帰るルートで帰りましたよ~(笑
2008/06/17 11:34:40
あの~土産!!ないの?
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:42
Σ(゚Д゚;)

最近遊んでくれないので、お土産すっかり忘れてました~(爆



2008/06/17 21:02:17
播州組ええ雰囲気ですね~
ワタクシも奇襲考えましたが
奥様のご奉仕には勝てずでした^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:25
少人数のいい所ですかね~
みんなマッタリいい雰囲気です。

なかなかのどかでマッタリできて、良かったですよ♪

師匠がもし来られてたら、不定例に続き、またもやサプライズでしたね~(笑


2008/06/17 22:09:35
お疲れざんす。

タカさん笑いすぎでしょ(笑

道を間違えても
最後までコンボイできましたね。
楽しかったです(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:44
お疲れざます~

そうやろ?オイラも帰って写真見てびっくりしたわ。なんで、こんなに笑ってるの?みたいな(爆

帰りは途中で、はぐれたけど、なんとかリカバリー出来た良かったわ♪(笑
2008/06/17 23:25:54
また総長にいじめられたんですね

かわいそう~~~

ぐらぐらさん・・・

ふぁ~ふぁ~さん・・・

コメントへの返答
2008/06/18 02:38:06
そぉ~なんです。。。

JUSさんがいない時は悪さばかりするんです><

ぐらぐらさんは、まだわかるとしても・・・


ふぁ~ふぁ~さんって、誰ですか?(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「男のロマンやね~」
何シテル?   01/28 12:11
みんカラ始めてから、いろいろな人と出会いました。 この車は弄らずに乗っていこうと思ってましたが、気付いたら・・・(汗 まだまだですが、コツコツとシンプル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に、ぜひぜひ誘って下さ~い!
125 人のお友達がいます
桃男爵桃男爵 太志丸太志丸
☆谷やん☆☆谷やん☆ ☆ともぴょん☆☆ともぴょん☆
ろくべ~ろくべ~ r兄r兄

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
●足回り Fホイール:WORK VARIANZA F2S (WBD) 8.5J Fタ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
友人達から、アンプ、スピーカー、ウーファー等をもらって、オーディオを自分で組んだり、バン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.