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Ken@ndのブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

嗚呼箱根峠!

みなさんこんばんは!

来る11/21日ほたるんさん主催の箱根オフ会が開催されます♪

このブログを読んで下さる皆様も箱根オフに参加される方も多いかと思います。

自分はこういう会はやらない(やれない)小心者ですので、いかに大変か想像するだけでも気絶しそうです・・・><

既に60名を越えようかという全国津々浦々(←初めて使う日本語?)から多くの方が参加されるようです・・・

最新情報はコチラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/602948/blog/36697077/

今週末で閉め切るようですのでチャンスは後僅かです!



こういう頑張りを見ていると自分も刺激を受けますね〜♪

よし!自分も何か頑張ってみよう!



何を頑張るのか?



おや?



おやおや?



コレは何?




たぶん工事なんかで使うものだと思います。



ちゃんとサイドにKENって書いてありますねw

続いては・・・



おお、ナイキのスニーカーですねw

もうお解りですねw

そう、ロド沼資金捻出の為、工事の現場でのバイトを頑張って来ます♪






このブログも今週で終わってしまうかも知れません(←意味深

次回予告!「みなさんありがとうございました!」をお送りします♪
Posted at 2015/10/29 22:42:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | NDミーティング&旅 | 日記
2015年10月28日 イイね!

DIY魂&赤い彗星&ZE40インプレ&More

皆様、前回の自画自賛ブログに沢山のコメントとイイネをありがとうございました♪

廻りのクルマ趣味の方が激減していても、こうやってみなさんと繋がる事ができて本当に嬉しいですヾ(●゚∀゚●)ノ

さて、自分の購入したZE40ではセンターキャップがオプションなので、別途購入するか漢らしくハブ丸見え作戦で逝かなければなりません・・・><

まずはリアハブ・・・



ご覧のように「錆がドイヒ-」でございます・・・

続いてフロントハブ・・・



フロントは以前に塗装したのですが、ハブリングを装着している為にシビアな塗装をしないと固着したりいろいろ問題が出る恐れがあるので躊躇してしまいます・・・


別途購入だと1個4,500円で合計18,000円・・・
現在補正予算も消化して赤字国債絶賛発行中の身としては意外に辛い金額なのです。


そんな時、心の中のジャニーさんが・・・
「You!作っちゃいなYo!」と囁きます♪

と、言う事でDIY魂起動します!

きゅいいいいいい
いいいいいいいいいいん!


ダメ元でセンターキャップ自作スタートしました♪

ちなみに今回は「ポロリ」はありせんのであしからず・・・



先ずは手元にあるプラ板を使ってモックアップの製作です。



適当にカッターなんかで切り出してカーボンシールを貼ってみます。



車両に装着してみます。



まぁまぁ悪く無いのでは無いでしょうか?

でも・・・「芸」が無い!(無くても全然良いんですけどw)

検討の結果・・・
平面的過ぎてパッと見の質感が足りない・・・
DIY感が溢れ過ぎw
ホイールと同化してセンターの凹みがやたら広く感じる・・・
どうせならオンリーワンのモノに・・・


などをカバーできそうなイメージが出来たのでいよいよ本番製作に!


その前に、ど素人は道具を活用するポリシーによりNTカッター謹製のサークルカッターを購入!
この1,500円とその他材料代で締めて2,000円で今回は乗り切る所存です♪



先ずは部材をドンドン切り出します。
使用する材料はABSをイメージしていましたが、溶解温度がPS(スチレン)よりも低そうだったので迷う事無くタミヤのプラ板(PS)を採用!1.2mm厚の物を切り出します。



写真だと綺麗そうですが、自分の工作技術のなさで意外とバラツキがあります(涙)

第二次モッツクアップで確認します。



まず廻りを1.2mmプラ板2枚重ねでボリュームを出して、外側にRを付けて立体感の演出を狙い、センター部は精度良く段落ちした風味に見せて質感向上を狙いました。真ん中には当初の予定どおりカーバン柄シートを貼る予定です。

全部切り出したら接着します。



パテで修正を加えたりペーパーでRを付けたりを地道に進めます・・・
(マジで地道です・・・><)



サフェーサーを吹いて確認作業!修正して再びサフェーサーで仕上げます。



当初、外側のリングは艶有り黒か赤にしようと思ったのですが、黒だとカーボン柄との切り返しが不明瞭な事と赤が暴れそうな気がして思案する事、数年間・・・><

やはり、DIYでしか出来ないオリジナリティある事をしようと思い立ち、「セラミックメタリック」で外側のリングを塗装する事にしました!

タッチアップペイントを薄めてエアーブラシで塗装しました。



クリアを塗ってセンターのシールを切り出します。
1~4までコンマ単位でサイズが違うので大変でしたw
(しかもクリアが乾いていなくてヤヴァイ感じになった事は良い想い出w)



一応完成!
裏にプラ板2枚重ねで補強を入れます。



ハブキャップが入る場所を利用して裏から留めます。
(ブチルテープを使用)



出来ました!

どうでしょう?ええんちゃう~ん!

後は走行してみて安全性や耐熱性がクリア出来るかどうか・・・



全体イメージはこんな感じ・・・
ええんちゃう~ん!



ちなみに実験的に前後15mmのワイトレを入れて鬼のようにツライチにはみ出してして見ましたw
これアカン奴やん!



家から出て少し逝った所で・・・
「シャァ・・・」と擦れる音・・・(流れる滝汗

ヤバイ!せgyふいjこlp@;/:「_」dfgじゅこ・・・

涙を流しながらダッシュで家に帰り、急いでフロントスペーサーを外します!

良い子の皆さんは絶対にマネしないようにして下さい(自爆

気を取り直してちょっとした峠に出撃♪



リアは果てしなくブラックに近い精神的ツライチでも当たりません!
それにしてもボディ同色のセンターキャップも中々コーディネート感があって良いと思いませんか?
車高の具合も良く、最低地上高が上がったのでかなり精神的に楽になりましたw

フロントが寂しいので5mmのスペーサーを入れてみました♪
ナットのかかりは6巻きぐらいでギリ10mmが確保出来るかな~って感じです。
(安パイなら3mmですね)



ステア切ってるので朝の写真と比べられないですけどw
まぁまぁな納まりです。
フロントだけならディーラーも大丈夫そうな感じではないでしょうか?←個人の感想です。
リアは同じく5mmスペーサーか11mmワイトレ投入か暫く悩みますが、果てしなく黒に近いグレーはマジでカッコいいです><








さてお次は赤い彗星です。
実はコレ!みん友のトッシィさんにお借りした物です♪(感謝!)
ブツは非常にしっかりした作り、オール鉄にしては「軽い」感じがします。



装着するとマジでカッコいいw
独特の形状でタワー上部の剛性が相当上がりそうな気配です♪

付けてみての印象なのですが、車両の状態で印象が変わるのでご注意下さい♪

■赤い彗星+ノーマルショック+青バネ+16インチ
ステアリングインフォメーションが増えます。
しっかり感?操舵したときのリニアな硬さ?が感じられます。
トレードオフで乗り心地は悪くなります。
少し前にちょびさんに乗って頂いた状態です。

一言で言うと「フロントの回頭性が増した感じになります」

■赤い彗星+ノーマルショック+青バネ+17インチ
まず、タイヤのサイドウォールが硬くなる+鍛造だからなのか全般的にかなりスポーティに変身します。
所謂、固い脚らしい乗り味になります。
好きな人には良いのでしょうが、ちょっと振動が伝わり過ぎる感があります。

一言で言うと「デートに行かれへんやん・・・」

■ノーマルショック+青バネ+17インチ
赤い彗星を外すとステアリングの振動がマイルドになります。
タイヤが路面を拾う感じはあまり変わらないので、主に路面のギャップ等での効果が高かったと思います。

総評
赤い彗星はリニアでダイレクトなハンドリングに近づく効果はあると思いますので自分なら、減衰力調整式のサスに組み合わせます。
もしくは赤バネか純正に付けると良いのかも知れないです。
今の感想としては16インチには付けたいけど17インチだとちょっと厳しい印象が強いです。
でも、足のバランスが決まれば是非付けたい部品なのは間違いないです。

以上がインプレです。


と、言うか・・・
なんだかクルマのバランスが壊れましたw

タイヤはある程度想定していたのですが、思ったより乗り味が変わったので青バネを箱根で乗って頂こうと言う気力が激しく落ちています・・・><
何となくFLEX-Zぐらいのマイルドな脚ならマッチしそうな気もするのですが・・・迷宮に入らないように考えながら考えます(←意味不w

そんなこんなで、先ずは見た目を固定出来たら少し脚のセット(アライメントふくむ)を再考します・・・

あ、楽しく無いのか?と聞かれたら「めっちゃ!楽しい」という乗り味なのですが、自分はあくまで「将来綺麗な尾根遺産に乗って頂ける優しくて楽しいロドスタ」を目指していますので、そう言う意味だとお考え下さい♪




さて、今回の最後はみん友のBOSUOさんに質問されたプロフ画像の件です♪



実はコレは習作なんです。
※練習用の模写等の事

去年の年末にスタイラスペンというタブレットで使うペンを購入しました。
丁度ロドスタ情報が出てこなくて悶々としていた頃でしょうか?

新しいフォースの実力を試すべく何かを書こうと思って選んだのが「江口寿史」さんのイラストです。

氏のテイストが大好きなのはあるのですが・・・
NDに乗ったらこんな女史を・・・という妄想を抱きながら・・・と言うのは噓でw(本当に噓か?

実はタブレットで絵を書くのはかなり難しくて試行錯誤しながら練習していたのですが、丁度NDへの思いを暖めていた時期に重なり、みんカラを始めるにあたって初心を忘れないようにこの画像を使う事にしました。
(みんカラでは江口寿史さんに敬意を表して画像を反転して使用しています)

髪の毛とかを綺麗な線で書くのがマジで難しかったです・・・



眼鏡は何度も挫折して最終的にはイラストレーター系のソフトであらかた書いてからインポートしましたw



塗り絵はかなり適当w



最後はオリジナルで大好きなガッキーをベースに描こうとしていた時にND納車!



マジで人生が変わってますw
(もう、一生完成しないねw)

今日はいろいろテンコ盛りでしたが、とりあえずまだまだNDの試行錯誤は続きそうです・・・><

こんな感じで蛇行運転な自分ですが皆様よろしくお願い致します♪
Posted at 2015/10/28 19:59:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | ND弄り | 日記
2015年10月26日 イイね!

NDロードスターにレイズZE40を装着!(今日だけはカッコいいって言って欲しいw)

待ちに待ったルーホイが来ました♪
OZのスーパーツーリズモLMの失注から数ヶ月・・・

もう忘れそうなぐらいの時間を過ごして、ようやくそのブツはやって来ました♪


その前に・・・w

先日シートヒーター交換祭りを開催した後、テインさんのFLEX-Z&1.5WAYデフ装着のちょびさん号に猿のように乗ってあまりの面白さに、車内に財布を忘れて来ました・・・orz

翌朝お出かけしようと思って財布を捜すと・・・


無い!


無い!


無~い!



相当家捜しした後、可能性の残ったちょびさんに祈るような思いで問い合わせると・・・


「ありますよ!」


この瞬間乾燥したばかりのパンパースが再びグッショリしたのは内緒です・・・><

そこで、急遽予定をキャンセルして再びちょびさんと再会!


途中キリ番になりそうで予定のインターより早く降りて本物のキリ番をゲットしました!
この写真は偽造ではありません!(キリリ



とあるコンビニ前で待ち合わせ♪



ココで高齢のご夫人に「このクルマ死ぬ程カッコいいんですけど!」と声をかけられて「この黒いクルマはなんて言うの?」と聞かれたので自信を持って「マツダのロードスターです!」と教えて上げました。

そして、しばしクルマ談義!やはりこのクルマは笑顔を造るクルマですね♪

最後に「向こうの白いのは?」と質問されたので、「あっちはポルシェです」と教えて上げましたw

多分、その夜は「マツダとポルシェ見たよ~」とご家庭が暖まった事だと思います♪(白目


そこで財布を頂いて二人で急遽プチツーリングをする事に・・・
まずはデートの定番サーキット鑑賞に・・・(何かが違う気がする・・・)



美浜サーキットは結構攻め甲斐のありそうなテクニカルなコースの印象ですね・・・
(もう、コレで3コース目の見学・・・そのうち本当に走ってしまいそうな自分がオソロシア・・・)

ソコから再び昼食を兼ねて知多半島外周ドライブに出かけたのですが、クルマを交換して心行くまでちょびさん号を堪能させて頂きました♪



初めて見る自分のクルマの後ろ姿にhshsしましたよ〜♪

前日に続きこのちょびさん号に乗れて本当に幸せでした♪

このクルマはLSDがガンガン効くのでアクセルワークの重要性を嫌と言う程、再認識させて頂きました!(バキバキタイプでは無いです)
とにかく踏めばトラクションONなのでリアドライブでしか味わえない操る喜びに満ちあふれています。
(コレを知るとリアドライブ中毒になる危険性があります・・・)

ただし、コレでリアルなデートは相当難しい悪寒・・・
(相当アクセルワークが上手く無いとスムーズに走らせるのは難しいです・・・)

ちょびさん!まさか?・・・・・・(いや、聞くのは止めておきますw)

ただ、このドライブでトルセンの良さも再確認する事が出来たのは大いなる収穫です♪(独り身なら機械式逝ってますねw)



一方テインさんのFLEZ-Zは街乗り~ワインディングでは相当に楽しい気がしました。
多分サーキットだとオイル容量等も多いモノスポーツが良いのでしょうけど、デートや買い物が多い方なら問題なく楽しめる味だと思いました。

減衰の調整次第では自分の脚より全然マイルドです。(その時既に自分のには赤い彗星が付いているのでそれは別途・・・)

レスポンスそのものは青バネ号のほうがあるのですが、ややマイルドながらしっかり踏ん張る味付けは素晴らしいモノでしたです!
特に価格を考えると無条件に「取り敢えず逝ってみ?」と言いそうな感じです♪(←言いませんけどw

現在の脳内では赤い彗星とFLEX-Zのコンビが素敵に見えます!(←赤い彗星って何?





さてさて、興奮冷めやらぬまま本題のZE40に行きます!

みん友のBOSUOさんが既に装着されていて新味は薄いのですが・・・(爆
https://minkara.carview.co.jp/userid/2479115/profile/
BOSUOさんが1台で8輪走行されたブログを見て「自分には無理!」と思ったので荷物運搬車を用意しました!



購入先のクラフトさんへクルマを預けて嫁さんとNDと出会った運命のイオンドーム前店で嫁さんに運搬報酬を支払わせて頂きました!(宅配の方が安い気がするのは何故でしょう?)



装着完了時刻にみん友のぶこさん登場!
https://minkara.carview.co.jp/userid/2476156/profile/
ぶこさんとはZE40発注の時にたまたま知り合って、たまたまみんカラもやっていて、いろんなたまたまが重なったたまたま仲間です・・・><


今回のZE40のスペックは・・・
フロントリア共にZE4017インチの7.5J、インセット+38mm、カラーはマットブルーガンメタです。
タイヤはダンロップのデイレッツァ102、205/45 R17を履きました。
ホイルナットはレイズ純正のロックナットを使用、(黒アルマイトに変更するかも?)マツダ車用のハブカラーを付けました。
※重量等は今度報告します。


この時、ぶこさんは一眼の凄い兵器を持って来てくれたので、先ずはぶこさんの激写タイムをお届けします・・・
ココから下は撮影は全てぶこさんによるモノです!(すげー綺麗で感動しました!ぶこさんありがとぉぉぉっx!)

コメントは今日だけ自画自賛させて下さい!
全力メロメロモード失礼します!



くうっ!なんですか!この佇まい!



ええんちゃうの~♪



うほっ!エレガント且つ何とも言えないセラメタに似合う色です!もうhshsが止まらない!



マットな質感とネガティブアングルのセンター部の彫りはNC切削でしか表現出来ない至高の造形です♪



同じくNCでしか表現出来ない文字の彫り込み!うるるるるるるるるる!
メイドインジャパンの文字が誇らしげです♪
塗装を排したアルマイト処理のホイールに悶絶&失禁必至!



もうね・・・
言葉にできない感動があるとですよ・・・
ってかNDってマジでカッコイイですぅ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル



ココでぶこさんとお別れ・・・
とても楽しい一時をありがとうございました♪
一連の写真は自分の宝物として頂きます!

その後、嫁さんと少し慣らしがてらドライブに・・・
ココから下は自分のヘタレな写真です・・・
(でも、本当はちょっと意識して撮ってみましたw)



夕日に染まるZE40



ブルーが丁度いい主張度合いです。



LWSらしい対比、タイヤの厚みが自分好み!
車高も上がって(+8mmぐらい?)安全性あ~っぷ!
オソロシク似合ってます(;´Д`)ハアハア



う~ん、マンダム!
どの確度から見ても美しい・・・
ディスクの小ささは見なかった事に・・・w



アルマイトならではの、この表情・・・



肝心の乗り味はまだタイヤの慣らしも済んでないのでまたの機会に・・・

とりあえず、ゴツッとした乗り味がしたので、初期空気圧の2.4キロを速攻で2.0キロにダウンしておきました♪
(ちなみに対米用NDロドの205/45 R17の指定空気圧は2.0キロです)

赤い彗星とのバランスもあるので、じっくり乗り味は感じて行きたいと思います。


ちなみに、キャンバーが付けてあるので、前後ともフェンダー上部から10mmほど中に入っています。
精神的ツライチにするには+15mmは必要ですが、ディーラー入庫確実路線なら+3mm程度のスペーサーかキャンバー30分戻しぐらいが妥当かな~と思います。(自分は暫くはこのまま乗る予定です)



いやぁこの数日はいろいろあり過ぎて、脳みそがメルトダウンしそうです。
いや・・・
メルトダウンしてます・・・(自爆
Posted at 2015/10/26 22:48:08 | コメント(25) | トラックバック(0) | ND弄り | 日記
2015年10月25日 イイね!

NDロドに3回目のシートヒーター取り付けw

おはようございます!

昨日都合3回目のシートヒーター換装を行ないました・・・
1週間で3回・・・

下手なショップさんより経験豊富♪

そろそろ、ロド沼病の陽性反応が出てもおかしく無い気がして来ました・・・><



快晴の朝はドライブに最適な気温で我がND号も「何時でも何処かに連れてって」状態です。



が、今日は動きません・・・><

前日の夜にシートを外しちゃったからです(自爆



金曜の夜と言えば「シートヒーター設置」って事で頑張りましたです♪
もう、内装外しに抵抗が無くなって来始めてる自分が恐い・・・(( ;゚Д゚))ブルブル


人はこうやって汚れて行くのですねぇ・・・><


さて、今回付けたのはコレ!
TC-STYLE謹製「パーフェクトシートヒーター タイプ5」です。
http://www.tc-style.com/
http://tc-style.shop-pro.jp/?pid=66096583




プッシュスイッチで操作出来るモデルなのですが、ヒーター自体は先週付けたタイプ2の方が良い感じです。
しか~も!電源取得方法がアクセサリーからの取得になっていますので、ほぼ今までの配線やり直しコースと言う「涙目仕様」となっています。


さすがに詳しく書く気力がないのでw
簡単に変わった所を説明すると・・・


ヒーターは電力消費が多いので10Aは必要です。
(エーモンさんの電力取り出しヒューズだと20Aタイプ)

今まではアクセサリー電源としてATセレクターを使っていましたが、その左横の空きスペースに20Aヒューズ型で電力を取り出し、ヒーター専用にしました。

このモデルはイルミも付いているのでイルミ線も必要になります。

ついでに1口タイプから2口タイプへとUSB電源の換装もしました。




さて、土曜日の朝9:30頃!



みん友のちょびさんうぇっくすさんが登場♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/2447335/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/2510854/profile/

赤・白・黒の競演スタートですw

間もなく同じくみん友のえぼるぶさん登場♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/2509818/profile/
オセロで言うと自分のセラメタをひっくり返さなきゃ逝けない展開に・・・



続いてみん友のトッシィさん登場♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/2487667/profile/
今度はえぼるぶさんの黒をひっくり返さなきゃ逝けない展開w



完全なNDロドスタ弄り祭り開催です♪
自分はヒーター交換権をGETされたちょびさんの作業に没頭していたので詳しくはわかりませんが、みなさんなんだかんだと内装をバラバラにしておりましたw

一足先にえぼるぶさんが所用で離脱されました♪



えぼるぶさん!
作業のお手伝いありがとうございました!
もっとお話したかったのですが、次回「例のブツ」を装着されたら見に行きます♪
(運命を感じるブツだったので密かに感動しています!)
で、リフトアップは何時頃?(白目


さて、ちょびさんのクルマへのヒーター移植はいつもの様に・・・


笑い有り!涙有り!怒号飛び交う展開にw


もうね・・・
とても、10,000文字程度じゃ到底表せない奥行きある作業でしたw


ちょびさんのマシンはSなので素晴らしい場所にスイッチがついてます♪
スイッチは垂直方向だと操作しにくい「難」ありだったのですが、水平方向のベストポジションに新設しました。

プラ版積層でつくりましたが、何時もはマイペースでのんびりの作業も、時間に限りがあるので内心は焦ってましたw
プラ版4層積層で、BOXを作って噂のカーボン柄シートを貼ってなんとか、カタチになりました♪



みなさんが「おおおおお!プロみたい♪」と言ってくれたので、とっても嬉しかったです♪


動作確認後はみんなでちょびさん号を試乗!
脚はTEINさんのFLEX-Zで機械式のLSDが付いてます。

自分は前日からロドに乗っていない「禁断症状発症状態」だったのでメッチャ乗らせて頂きました♪



簡単なインプレを・・・

まずは30キロ程度の低速で暫く走りましたが「非常にマイルドな乗り味」です。
印象的にはノーマルと比べて「ショックが柔らかい」雰囲気です。
リアスタビの無いSですけど、このSにリアスタビが付いているのかどうかわかりませんが、リアの柔らかさが凄く印象的な乗り味です。

次は40キロ程度で走行して挙動を感じて見ると、明らかに荷重変化が少なくなっており「やる気の予感」がビシバシ来ます♪
ステア初期のラグも少く、跳ねるような動きも無く、かなり壷なセッティングに感じます。
「この乗り心地でこのフィールだったら尾根遺産とのデートも全く問題ない」かなり車高調へのイメージが変わりました♪

最後は50キロ程度で・・・
と、思ったらLSDが楽し過ぎてもう・・・
でも、トラクションのかけかたが挙動に即出るので「楽しい VS 疲れる」のバトルになる事間違い無しw
純正のトルセンのマイルドさの理由がわかる気もしますが、個人的にはもう少し効くトルセンが理想です♪

まぁ、
FLEX-Zは結論として・・・
取り敢えず、今度よっぱらったら確実に「ポチる」と思うので、暫くお酒を控えようと思います(白目&口笛♪
※今度はワインディングで試乗してみたいです♪



こんな感じでとても楽しい時間が今日も過ぎてしまいました・・・
お手伝い頂いた皆さん!本当にご苦労様でした!
シート下のカプラーの外し方にあんな「コツ」があったなんて本当に「びっくりポン」でした♪


できれば、今度はバーベキューでもやりながら「クルマの話し」をしたいですw(自爆


あ、うぇっくすさん!ランエボアンテナの品番を・・・
お値段は少し値上がりしているようで、税込み2,538円でした。(部品番号 MR551256)




さて・・・


お掃除も終えて・・・


ご飯も食べて・・・


お酒も飲んで・・・


バタンキュー・・・



ん?



おや?



おやおや?



タイカレーを食べた小人さんが・・・
まさかのプレゼント!?



詳しくは次号Revスピードを待て!

その前に・・・
次回予告・・・



ドクン・・・

Posted at 2015/10/25 06:03:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | ND弄り | 日記
2015年10月22日 イイね!

一言言いたくて・・・

今日はみん友のトッシィさんと箱根MTGの顔合わせを兼ねて初デート・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/2487667/profile/

マジで緊張しました・・・

約束の場所に早めに逝ってトラップでも仕掛けようと思っていたのですが、沿道から見た駐車場には既に深紅のNDがスタンバッていました・・・

「くっ!既にトラップが・・・」


恐る恐る近づくと満面の笑みでワールドクラスの握手!(むぎゅっ!)
(ここに人柄が出ています♪)


実は、同じディーラーで同じ担当者から購入したモノ同士の初対面!
詳しくはディーラーKGBの監視があるので書けませんがw
(既に担当さんにも完全にバレた様子・・・(自爆))


印象は・・・
とにかく良い方でした♪(楽しいと言う方があっている気がします)

とってもインテリジェンスの高いお方だったので、尋常小学校卒の自分には「ついていけないかな?」と言う思いを抱かせないように身を屈めて合わせてくれるような風味の方でした。

少しクルマについてとか、仕事の事とかを話した後に場所を変えて自分のNDに試乗して頂きました。

その辺はトッシィさんが書いてくれるかな?(猛烈なパスw


その後、喫茶店でお茶をしていたのですが、みん友のうぇっくすさんが合流!コチラもインテリジェンス光線を放つジェントルマン!
https://minkara.carview.co.jp/userid/2510854/profile/

もうね・・・
チンピラヤクザ vs 検察の方々って感じです・・・

この辺はうぇっくすさんが書いてくれるかな?(猛烈なパスw




4時から始まったミーティングは9時まで続きましたとさ・・・




正直楽しい・・・

箱根はこの何倍の破壊力なのか考えるだけで倒れそうです♪





今日言いたいのは・・・

感謝と希望です♪


よろしかったら、みなさんもどうぞ・・・

Posted at 2015/10/22 21:32:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | NDミーティング&旅 | 日記

プロフィール

「@a-m-p 家宝です!!!!うらやましいぃ!」
何シテル?   10/22 22:08
Kenと申します。 うっかりNDロードスターを買いましたが、うっかりみんカラにも登録してしまいましたw クルマが好きな人が大好きですが、ジャンルやスタイ...
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