車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 19:29 
最近もの凄く忙しいのですが、今日は最高の1日でした!
本気でND買って良かったと思う冬の休日♡
11/10 08:09 
みなさんから頂いたコメで感動しっぱなしで・・・返信遅いですが凄く嬉しいです♪ 落ち着いたらみなさんのブログも巡回させて頂きますので、しばしお待ち下さいm( _ _ )m
11/08 13:28 
@BOSUO クルマ運転する気ゼロですが、助手席で連れてって♡
 11/08 15:23 
@Ken@nd 藤子ミュージアムそれほどに行きたいんだ、、、わかりました
11/07 19:34 
@ファブ@肋骨折マン 外径ではそこまで差は出ませんよw
 11/07 19:38 
@Ken@ndさん ですよね(笑)
この差はハイドラマジックという事でオナシャス!ww
11/07 18:27 
@たつ雛 年内には見つけないとヤバイですねww
11/07 18:26 
@けいしゃ もう、かれしゃさんとも仲良くなったしw 次は事務課に引きずり込みますねww
11/07 10:17 
 11/07 10:44 
@Ken@ndさん ヒドいww
11/07 09:58 
11/07 09:42 
@vakky@ND vakkyさんにお会い出来て本当に良かったです!沢山お土産も頂いて・・・ 書かない予定のブログでしたが、なんとか時間を見つけて書かせて頂きますw
11/07 09:39 
@伊介 先程、熱海駅を通過しましたが、もう一泊すれば良かったんじゃね?と気づいた2年目の秋でしたww
 11/07 09:57 
@Ken@nd そしたら、上様とご一緒に延泊コースでしたね(笑)
11/07 09:37 
@ファブ@肋骨折マン 今回は被写体が多過ぎましたねww
11/07 09:15 
2日間遊んで頂いた皆様!ありがとうございました♪
笑い過ぎ、しゃべり過ぎで顔が筋肉痛のKenです。
今、新幹線で富士山の横を通過しましたが全然仕事する気が起きませんww
本日は1日お友達申請を再開致しましたので、よろしかったらお願いいたします♡
 11/07 09:26 
@Ken@ndさん kenさん、2日間ありがとうございました&お疲れ様でした☆

いつもならkenさん秘蔵コレクションを増やすのですが、この2日間はあまりkenさんの写真を撮れずに増えなかったのが残念でしたw
 11/07 09:32 
@Ken@nd おはようございます♪ kenさんありがとうございました〜っ
私も通勤電車に揺られてますが、全く仕事モードにならないです(笑)道中お気を付けて!(๑╹ω╹๑ )
 11/07 09:35 
@Ken@nd さま

おはようございます🌞
やっとお会いできて嬉しかったです(^-^)
もう仕事してます、心地よい疲れ感ですね〜
 11/07 11:10 
@Ken@nd さん 全く仕事のモチベーションが上がらない中、一人で取引先に乗り込んでますww
あ〜20分後には会議が……゜・(ノД`)
 11/07 12:09 
@Ken@nd 土曜日日曜日ちょびっとw絡んで頂きありがとうございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

そしてお疲れ様です!!

わざわざロニ君見に来て下さって幸せでした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

いわゆるロス状態だったりします|・ω・`)コッショリw
 11/07 12:09 
@Ken@nd kenさんお疲れ様でした!ほんとに楽しい2日間でしたね(°▽°)行ってよかったです!最後のさわやかもみんなで美味しい思いもできて♪仕事のやる気はきっと明日辺りに見つけますw
 11/08 11:18 
@Ken@nd 2日間お疲れ様さまでした。
今後も集まりにはボチボチ顔を出して行きますので、相手してやってくださいm(._.)m
11/06 17:28 
さわやか戦隊Kenレンジャー参上ww
 11/06 20:13 
@Ken@nd みなさん、どこでさわやかになってるですかー!?(๑╹ω╹๑ )
 11/06 20:26 
@Ken@nd すみません。胸やけします・・・。w
11/06 09:21 
@vakky@ND 今から下に降ります。
 11/06 09:22 
@Ken@nd さま

周辺ウロウロしてます
11/01 22:25 
@ファブ☆ クルマの写真じゃなくて、アノ写真でオナシャスw
 11/01 22:29 
@Ken@ndさん あの写真…候補があり過ぎて特定出来ません(笑)
11/01 19:44 
@うえ@nd ご期待に添えて恐悦至極でございます♪
 11/01 19:53 
@Ken@nd さん、安定だね^o^
信じた自分が…ry
11/01 19:42 
@たれのすけ デッドオアアライブをBGMにどうぞww
11/01 19:38 
「特別に」うえ様カード作成致しました♪ちょっとジェントル過ぎたかも知れませんね・・・ww
 11/01 19:40 
@Ken@nd 綺麗なうえ様ですねw
 11/01 19:42 
こらw@Ken@nd ww

予想通りのシロモノです囧rz
 11/01 19:59 
@Ken@nd さん 素晴らしい出来ですね!!
さて、自分はあの写真を…ww
 11/01 20:09 
@Ken@nd 5日はうえ様人気が爆発しそうですネ♪
 11/01 23:07 
@Ken@nd 僕もうえ様台詞ブロマイド集とか作った方が良いんでしょうか?w
11/01 19:12 
@うえ@nd うえ様の奴だったら「特別に」製作しましょうか?
 11/01 19:14 
@Ken@nd さん、えっマジですか〜あざーす^o^

ちょっぴり背筋に悪寒が走りますが、ここは紳士なKenさんを信じて作成オナシャスm(._.)m
11/01 18:31 
@ひら@マッシュ 絶対にアノ写真を入れて下さいね!!
プロフィール
「最近もの凄く忙しいのですが、今日は最高の1日でした!
本気でND買って良かったと思う冬の休日♡」
何シテル?   11/20 19:29
Kenと申します。 うっかりNDロードスターを買いましたが、うっかりみんカラにも登録してしまいましたw クルマが好きな人が大好きですが、ジャンルやスタイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
既に100名近い素敵なお友達が沢山出来て本当に幸せです。
自分のキャパ的に失礼になりそうなので、表向き募集はしていませんが・・・
こんな自分でも良ければメッセージでご連絡頂ければ、何時でもお友達申請ボタンをオンにしますので、よろしくお願い致します。
126 人のお友達がいます
nobu_nobunobu_nobu minomino3minomino3
ちゅうにっちちゅうにっち 298RS298RS
ほたるんほたるん アジカン@NA8Cアジカン@NA8C
ファン
111 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター2015年5月22日に納車されました。 大好きな「セラメタ」に乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.