車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
消防カード
今日は市内で買い物をしてからドライブへ(*^^*)

うろうろしていたら三条でとーちゃんに襲撃されましたw



とーちゃんが加茂消防署へ「消防カード」なるものをもらいに行くということで、一緒に行ってみました(*´∀`)

とーちゃんに便乗して僕も初消防カードゲット!w



ダムカードの存在は知ってたけど、消防カードなんてのもあるのかぁ( ゜o゜)



カード乗せて撮ったけど全然見えない(^_^;)


とーちゃんとは加茂でお別れしてひとり長岡へ。



とーちゃんオススメコースで帰宅しました(^∇^)

ついでに道の駅とちおで1枚。



ドライブはこれで終わりですが、
今日は不思議なことが...






















デミオ分身?!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:50:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 08:32:54
分身笑
どっちが本物かわかんない(°▽°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は道の駅 国上までドライブでした(*^^*)」
何シテル?   12/07 19:13
はじめまして\(^^)/ 新潟県在住のデミオ乗りです(^o^) いろんな車好きの方々と交流できればと思い始めました! オフ会やミーティングも参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
新潟県在住、マツダ車乗り、コンパクトカー乗り、ひとつでも当てはまったらよろしくお願いします(*^O^*)
60 人のお友達がいます
あぱっち@zc31sあぱっち@zc31s * 走らない屋あかさん走らない屋あかさん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みきさん、みきさん、 *
セリカイトセリカイト * GrauFugaGrauFuga
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO AutoExe ローダウンスプリング AutoExe プレミア ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車 兼 私の冬の足車w 嫁にバレない程度に弄っていきます
その他 その他 社用車 (その他 その他)
社用車。 入れ替わりが早いですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.