車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 23:18 
@あゆワゴンMR さん ついにイっちゃいました!w
さっき少し走ってみましたが、私にはまだコイツのポテンシャルを引き出せませんw
04/24 22:57 
@走らない屋あかさん 195/45R16ですけどイケますか?w
 04/24 23:00 
@パンた そのサイズでおいくらでしたか?

わたしも、検討中でして!
 04/24 23:03 
@パンた インチは忘れましたがワークスの雑誌に195タイヤ履いたムッチムチワークスいましたわ(笑)
オフセット次第でいけるんじゃないですかね?
04/24 22:55 
@ねこまん さん 勢いでやっちゃいましたw後悔はしてません!
04/24 22:47 
やる気スイッチ
 04/24 22:50 
@パンた さん、どーしたの!?笑
 04/24 22:51 
@パンた わざわざ俺のために…あざーす!(笑)
 04/24 23:01 
@パンたさん ポテンザ、いっちゃいましたね!(*´∀`)♪

うちもすでに使っていますが、フィーリング、なかなかいいですよ~!(σ≧▽≦)σ
04/20 21:32 
@走らない屋あかさん ニューマシンにはブレンボをねじこみましょう!w
 04/20 21:40 
@パンた 欲を言うとワークスなのにリアドラムなので4輪ディスクにしたいですね…

ごちになりまーす!!(笑)
04/20 21:29 
@輝とーちゃん あなたもですか...w
タイヤ交換ついでにチャチャッと...なんて思ったらこの天気(T^T)
04/20 21:03 
こんなことしてたら雨降ってきた...(T_T)
 04/20 21:09 
@パンた 、あなたも…俺もやらなきゃ、でもやる暇がない‼️
 04/20 21:10 
@パンた 俺のニューマシンもオナシャス!(笑)
04/11 09:49 
久しぶりにバス乗って会社へ車を取りに行ってきます(^^)
04/08 23:07 
@↑アップダウン↓ さん 雪国では水垢は避けられないですね(´・ω・`)自分のデミオは濃い色なのでまだ黄ばみは目立ちませんが(^_^;)
04/08 12:47 
1時間ほど早めに出社してコッソリ洗車w
あまりの水垢の酷さに途中で萎えた(´Д`)早くマジ洗車したいなぁ
 04/08 12:52 
@パンた さん 長岡辺りは消雪パイプでの汚れかた凄いですもんね。自分のクルマも低い辺りは黄ばんでます。
03/06 23:51 
夜ドライブであぱっちさんと遭遇(´∇`)
03/05 12:37 
このデミオ安い!と思ったら支払総額145万...
03/04 07:37 
もうすぐ長岡北スマートインターと亀貝線が開通するみたい。便利になるなぁ(*´∀`)
02/28 13:44 
コメダでシロノワール(´∇`)
02/27 21:47 
ドライブ中(´∇`)
02/25 21:23 
仕事帰りに山ヴィッツさんとプチオフ(^o^)
02/24 20:31 
@輝とーちゃん これじゃぁTTに対する念が弱いですねw
02/24 20:28 
@みきさん、 確かに価格だけで良さが伝わってきますねw
02/24 12:45 
@走らない屋あかさん ドット絵だとしたらかなり上手いですよ!w
02/24 12:42 
今日入ってきたアウディのチラシ。TTの写真だけなぜか画質悪すぎw
 02/24 12:43 
@パンた 従業員がドットを使って書いたんですねわかります(笑)
 02/24 17:16 
@パンた 綺麗な写真を使わなくても良さが伝わるでしょ?って事ですね多分
 02/24 19:41 
@パンた 、それは念写だ‼︎
プロフィール
「@あゆワゴンMR さん ついにイっちゃいました!w
さっき少し走ってみましたが、私にはまだコイツのポテンシャルを引き出せませんw」
何シテル?   04/24 23:18
はじめまして\(^^)/ 新潟県在住のデミオ乗りです(^o^) いろんな車好きの方々と交流できればと思い始めました! オフ会やミーティングも参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
新潟県在住、マツダ車乗り、コンパクトカー乗り、ひとつでも当てはまったらよろしくお願いします(*^O^*)
64 人のお友達がいます
ちぇいたろうちぇいたろう * ↑アップダウン↓↑アップダウン↓ *
カメ吉2号*カメ吉2号* * GC8うみねこGC8うみねこ
走らない屋あかさん走らない屋あかさん しょーちゃん★しょーちゃん★
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO AutoExe ローダウンスプリング AutoExe プレミア ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の車 兼 私の冬の足車w 嫁にバレない程度に弄っていきます
その他 その他 社用車 (その他 その他)
社用車。 入れ替わりが早いですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.