車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:07 
10/16 18:57 
20数年ぶりにディズニーランドへきました^_^
09/04 10:57 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>特にないですが昔はジャンプ買ったら絶対読んでましたね〜
今はアニマックスで見てます。
掲載終わるのはやっぱり寂しいですね😞
09/02 07:30 
[パーツ] #ヴォクシー ウインカーハイフラッシュ防止抵抗 http://minkara.carview.co.jp/userid/2423099/car/1937230/7941939/parts.aspx
08/28 14:25 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!
今一番欲しいのはマフラーなかぁ👍
予算的にまだしばらく無理かなぁ😭
08/12 12:48 
@T&Y724 さん
了解しました。
 08/12 12:49 
@vicviper さん

宜しくお願いしますm(._.)m
08/12 12:18 
@T&Y724 さん

盆明けにDに同じヴォクシーをしばらく借りて違いを確認する予定です。それで同じようなら諦めます(*_*)
 08/12 12:29 
@vicviper さん
車内の広さの割には、エアコンのパワー不足の様な気がしますね!
他のヴォクシーと比べた結果、是非教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ
08/12 11:18 
なんか80系冷えが悪い気がしてしかたないするのは自分だけでしょうか?この間借りた新型のシエンタなんかめちゃめちゃ冷えましたけど(^^;;
 08/12 11:36 
@vicviper さん、確かにエアコンの効きが悪いですよね!ボディカラーがブラックなので、自分は諦めてます(´・_・`)
08/12 10:02 
@T&Y724 さん
おはようございます。
心地よくなるまでかなり時間かかりませんか?
 08/12 10:34 
@vicviper さん、おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
冷えるまで、時間がかかるので、リアのエアコンも着けた上に風量マックスにしてますよ(^○^)それでも、かなり時間かかりますけど(´・_・`)
08/11 13:17 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
うちのヴォクシーは新車の時から非常に効きがわるいのでいつも21〜22℃位にしてます。
2回ほどDで点検してもらいましたがこんなもんだそうです。イライラするくらい効き甘いです。
07/26 09:36 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
昔テレビのナイトライダーを見てめちゃくちゃかっこいいと思った。でも自分も免許取ってからは車は自分で運転してこそ楽しいものだと思うようになった。ナイト2000みたいにあれだけ勝手に自分でやってくれるなら作ってほしい
07/22 16:50 
プロフィール
vicviperです。 車いじりはお店にまかせずになるべく自分でやります。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRECE オートスライドドアスイッチ Comfort-Button.(C-ボタン)TYPE2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:31:46
30アル/ヴェル用のクルコンスイッチに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:38:38
「太陽の恵み」は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:37:01
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー V号 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 マフラーほしいなぁ💨
トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
以前の車ノアちゃん
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
嫁車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.