車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:25 
@けん坊rb 除雪車になりたくないからね(*_*)
11/30 19:37 
今年はもう33終わりですかね〜╭(°A°`)╮後で洗車してやんないとかなぁ( ´ ▽ ` )
 11/30 20:11 
@mo-mo33 冬乗らないの?(´・ω・`)
11/06 22:19 
昨日の夜中に初めて大黒に行きましたヽ(*´∀`)ノやっぱり車がいっぱいありましたよー!今度は33で行きたいね(^^)今は愛知にいますが爆音車がいっぱいいるようです( ̄▽ ̄)引越し作業が終わり一段落!
10/23 00:22 
今回の作業内容(°U°)大事にこれからも乗りましょう!!!!
10/16 19:16 
@まつしん33R めっちゃ行きたかった~(*_*)
 10/16 20:34 
@mo-mo33 さん 色んなRが来て楽しかったですよ♪
09/29 20:24 
@まつしん33R 福島かぁー( ̄▽ ̄)
09/29 18:09 
@まつしん33R どこにあるのー?
 09/29 19:13 
@mo-mo33 さん 猪苗代にあります♪
09/29 12:44 
ジャジャーン!!
またザッツがうちに戻ってきました(`・∀・´)笑
09/29 12:31 
@まつしん33R そんなのあるんだ!金額は高いの?
 09/29 12:57 
@mo-mo33 さん 1600円と高めですが、デザート・サラダ・餃子などのサブメニューも豊富なので満足しますよ♪
09/12 12:19 
昨日は焼肉食べない?と日新スズキの中古車フェアにお呼ばれ!1組ずつ炭火焼き!いいものあるぞとR32を見せてくれた。Mパープルの全塗装。タイヤもホイールもいいの使っていて、100万ちょっと!オレがお前の33貰うからお前はこの32買えと(笑)むちゃぶりな33好きの先輩でした(笑)
09/07 12:10 
@ふくすけ@S14 そうです、滝沢です(^^)
09/06 21:59 
結構経ちますがエアコンパネルとセンターコンソール変えました(^^)
09/06 14:09 
今から八戸へ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 09/07 10:30 
@mo-mo33
スイカのガスタンク、滝沢辺りで見たことあります(笑)
09/03 11:28 
@まつしん33R うん!最高(*´︶`*)
また近いうちに食べに行くねー☆
09/03 11:10 
@まつしん33R メロンソーダうちも好きでファミレスとかでは結構頼む(°U°)(笑)油揚げいいなぁ~♪
 09/03 11:24 
@mo-mo33 さん メロンソーダ最高ですよね~♪ 油揚げとの相性抜群ですよ(笑) 食べにいらして下さい(^○^)
09/01 17:52 
@PRO@μ 可愛いサイズだね(^-^)
 09/01 20:09 
尻尾も長くないから愛嬌あって可愛いよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)@mo-mo33
08/22 23:18 
@まつしん33R そうだった(^^)
うちも昨日シルバーのR33見てテンション上がってたよ(o^∀^o)
08/22 21:05 
@まつしん33R 岩手に来たのー?(`・∀・´)
 08/22 22:52 
@mo-mo33 さん 盛岡と花巻に行きました(=゚ω゚)ノ
07/17 15:16 
@まつしん33R 知らなかったよ~!!美味しそうだね(^-^)
07/16 19:00 
@まつしん33R 田楽セットってなに!?( ゚д゚)ハッ!
 07/16 19:25 
@mo-mo33 さん こんなセットです! 日曜・祝日だけの販売だったと思います(^○^)
プロフィール
「@けん坊rb 除雪車になりたくないからね(*_*)」
何シテル?   11/30 20:25
mo-mo33です☆ 小さな頃から憧れてたR33のオーナーになる事ができました(´∀`) ブラックという重圧感ある見た目の中、ラブリーな白うさぎを乗っけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ That’s ホンダ That’s
戻ってきました(^ω^) That's乗って4年になります! このThat'sちゃんは全 ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
納車しました(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.