車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
念願のドライブ💨
前から行きたいと思っていた高野龍神スカイライン・護摩山スカイタワーにブラリと行ってきました\( 'ω')/

さすが平日ということもあって対向車すらほとんどなく。
しかし、龍神温泉手前で道に斜めに停車するサーフさんがいたり
そのサーフさんに後々煽られたり。
なんやねん( ´•ω•` )

ビミョーに肌寒い気温だったけど秋風を感じたくて窓を開けて上機嫌でタワーまで🚗💨
さっむい!13℃て!
ソフトクリーム食べようと思ってたけど無理!
暖か〜い飲み物を飲みながら景色と単車のお兄さんを眺めてボケ〜っとして。










帰ろうと🚗動かしだしたと思ったら真っ赤なロドスタさん!くそぅ!
もうちょっと待って写メ撮らせて貰ったらよかったorz

まぁなんやかんや満足や!
自分の運転で車酔いしたけど!
どんだけ三半規管弱いんなよ…w
今度は海向いて行こうかな〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 17:17:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「消すつもりのない何シテル?まで消す珍事件← もういいや全部消そうかな( ˙-˙ )」
何シテル?   12/01 17:31
ハイセです( ^ω^ ) 和歌山県の山奥に生息しております。 故にオフ会などはほぼ参加できないので、レアキャラ化します。 ノーマルっぽいけどノーマルじゃ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンスイッチパネルLED打ち替え&液晶白黒反転と、各スイッチ打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:08:45
【いつやるの?】いまさら打ち替え・総集編【今でしょ!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:04:21
【メモメモシリーズ】【第01回】チップ素子の剥がし方について♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:49:08
お友達
和歌山県民の方、AQUA乗りの方、ちゃうけど絡んだろ!って方どんどんドウゾ(´∀`)
20 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
サントス310サントス310 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 こばタン@黒ボンこばタン@黒ボン
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗っています( ^ω^ ) ホイール変えただけのほぼノーマル車です。 あっ、車高 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
高校卒業前に買った初めての車。 うっかり擦ってしまったり、 雑誌で見て惚れたXSAを入れ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.