車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 07:55 
前走ってた運転下手な男の人に急ブレーキ踏まれた…
くっそ…抑えたけど間に合わんで弁当ひっくりかえった(´・ω・`)開けるの怖い
02/24 12:25 
@かしRクライスさん、残念ながら優しさは搭載されておりませんので…(笑)
02/23 14:50 
すれ違う人にチラ見されるような気するなぁと思ったら、頭と服同じ色やからか!緑や←
02/23 14:48 
@クレイジーこば@クライス そんなん私に言われても知らんわ!
 02/23 14:58 
@ハイセ わしのかわりに行ってくれ!
 02/23 22:08 
@ハイセ@緑髪ちゃん コバタンに優しくしてね(笑)
確かに知らんけど(笑)
02/23 14:39 
@クレイジーこば@クライス インフルじゃなかったら、ないで良し、ちゃんと休みなさい。
 02/23 14:41 
@ハイセ 忙しいのに休んでらんないわ!
かしRバタバタするやん!
02/23 13:53 
@クレイジーこば@クライス 早よ帰りなさい←
 02/23 14:28 
@ハイセ 会社のみんなインフルや言うからしゃーなし病院いくわ!
これでインフル違ったらただのサボりの早退でしかないやん←
02/17 10:48 
早よ夏タイヤに戻したいぃぃぃ
スタッドレス用のホイールに愛着湧かなすぎてタワシで洗ったわ←
キャンバープレート買お( ˙-˙ )
 02/17 11:47 
@ハイセ わしボディだけ洗ってホイール無視してるやで。
すぐブレーキダストで汚れるし黒やから放置プレイ。
02/14 14:14 
今日はバレンタインやない!ふんどしの日やで!!(ヤケ)
02/12 19:17 
夏タイヤに変えるときにナットも変えたいんやけど、どこのがえぇんやろ…
黒のが欲しいなぁ。
あんまり安すぎるのも怖いし、
workの高いし…
でも今のナット1本100円やったな←
 02/12 19:38 
@ハイセ アルミは絶対あかんで〜
見せるナットはあかん。
02/10 20:18 
@ヤス@黒S さん、買いましょう!←
 02/10 21:06 
高い(笑)
02/10 18:26 
workのステッカー買ったった( ´∀`)げっへっへっ
 02/10 19:52 
壁|ω・)workのホイール欲しいな
02/08 20:11 
本日の走行距離約230km!
高速を走らずに下道ばっか行ったけど、楽しかった( ´∀`)山楽しい〜
車高もうちょい下げても大丈夫かな〜
02/05 16:42 
オートメッセに向けて(?)髪に色を!
お得意の青!
やっぱり前髪しか染まらない←
前回より青いし…楽しい←
誰かさんに、なんて言われるかなぁw
02/02 11:58 
もう二度と
都会は運転
せぇへんぞ
(ハイセ心の俳句)←
01/30 15:05 
@クレイジーこば@クライス キレといた←
何それw腐女子誘致キャンペーンかなんかですか←
 01/30 16:25 
@ハイセ 営業まんと話してて、そのままキッス←
文字にしたらめちゃくちゃホモ臭プンプンやなおい←
01/30 12:50 
職場のBBAに後ろから台車?でど突かれてアキレス腱切れるかと思った←
今日はついとらん…( ・᷄ὢ・᷅ )
 01/30 12:53 
@ハイセ どつき返せ←
わし今日男とキッスしたでぇ…ゲロ吐きそ←
01/29 19:45 
@クレイジーこば@クライス 容赦無く何もかも捨てていいんなら←
01/29 19:17 
AbemaTVでhiphopチャンネル流しながら、断捨離すんの楽しい(´∀`)なにこれ←
 01/29 19:38 
@ハイセ わしの部屋もお願い←
01/29 15:07 
@クレイジーこば@クライス やだ、コバたん怖い♡(白目)
 01/29 15:14 
@ハイセ 副店長おちょくろ♡
01/29 14:26 
@ヤス@黒S さん、おぉぉおしゃれ|・ω・`)
 01/29 18:37 
パンがめちゃうまかった(´・ω・`)おかわり無料で、いろんなやつが食べれる
プロフィール
「前走ってた運転下手な男の人に急ブレーキ踏まれた…
くっそ…抑えたけど間に合わんで弁当ひっくりかえった(´・ω・`)開けるの怖い」
何シテル?   02/25 07:55
ハイセです( ^ω^ ) 和歌山県の山奥に生息しております。 とてもとても人見知りです。 ただいま冬眠中です(´-`).。oO
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンスイッチパネルLED打ち替え&液晶白黒反転と、各スイッチ打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:08:45
【いつやるの?】いまさら打ち替え・総集編【今でしょ!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:04:21
【メモメモシリーズ】【第01回】チップ素子の剥がし方について♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 21:49:08
お友達
和歌山県民の方、AQUA乗りの方、ちゃうけど絡んだろ!って方、お気軽にどぞ( ゚∀゚︎)ノ
23 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
エル16世!エル16世! * かしRクライスかしRクライス
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗っています( ^ω^ ) ほぼノーマル車です。 小さな物からコツコツと。 毎 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
高校卒業前に買った初めての車。 うっかり擦ってしまったり、 雑誌で見て惚れたXSAを入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.