車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:20 
ちょっと息抜き♪
10/21 15:29 
@ふとしちゃん!あらぁ…入れ替わりやね
 10/21 15:33 
@ひー@X1965 さん なんと(・・;
残念ですね(>o<)
10/20 18:31 
出張だー🚅
10/17 21:30 
@ぼん子703さん ご立派…ですね!もう何年も食べてないかも(笑)
 10/17 21:35 
@ひー@X1965さん<br /> 今年は天候不良で不作らしいです(-̀ω-́ ;)
そして私も国産は久々です笑
10/15 12:09 
🐝🐝🐝🐝撮れた(笑)
10/02 12:24 
和歌山ラーメン♪
10/01 11:36 
@セレナC24 さん
こんにちは〜
ギリギリまでお仕事ご苦労様でした!
いよいよ来月にはご出産ですね〜

安産をお祈りします🙇
若いから大丈夫でしょうけどね(笑)
 10/01 15:38 
@ひー@X1965 さん。こんにちは☀

ギリギリまで体調よかったら働けるものなんですね~☺

理想は今月半ばに生まれてきてほしいんですが❗❗どぅなりますかね~😅

安産目指して頑張ります🌟
09/24 20:22 
今夜はpizza祭🍕
CMやってたけど〜L-sizeが半額です(笑)
09/22 18:55 
久しぶりに七岸行ってきた〜♪
09/12 00:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月11日07:54 - 18:49、
181.97km 4時間57分、
35ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得
09/08 23:47 
今日は沢山走りました〜
明日はもっともっと走ります!
09/08 16:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月08日08:28 - 16:00、
444.04km 7時間0分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ159個を獲得、テリトリーポイント1670ptを獲得
09/08 10:32 
ちょっと遠出してます!
09/03 17:31 
@アリスほのこ thank you♪熱唱してくる〜
09/03 16:50 位置
これから5296♬
 09/03 17:26 
@ひー@X1965 oh,yeah♪(^○^)♪
08/26 22:16 
@アリスほのこ やっとこさ日帰り出張から解放された〜(関西暑すぎる💦)
 08/26 22:24 
@ひー@X1965 俺たち二人して出張だったねぇ〜(;^_^Aひーもガード下飲み会にようこそ〜^ - ^おつかれsummer乾杯〜ぃ🍺🍻🍺
08/20 14:35 
@アリスほのこ 裏山、羨ましいです〜
でも、日曜の神宮ナイターに行けるのは…
定年後やと思います(^_^;)
08/15 07:40 
@ふとし. 行ってらっしゃ〜い
俺もお盆やけど、四国へ出張します(o^^o)
 08/15 07:44 
@ひー@X1965 さん おはようございますo(^-^)o
四国ですか(^^)
お疲れさまです( ^-^)_旦~
お気を付けて~ヽ(^0^)ノ
08/14 19:09 
極楽湯♨️
16年間使い続けた給湯器が先週逝ってしまいました(´・_・`)
お盆なんで…交換は18日までムリって(汗)
水風呂では耐えきれず、昨日からスーパー銭湯通いっす〜
プロフィール
「ちょっと息抜き♪」
何シテル?   12/02 21:20
エクストレイル乗りのおっさんです! 車種関係なく、皆さまよろしくお願いします。 2016.5.24 プチ改名しました♪ (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホイール脱着作業手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 23:13:33
[T32]スタッドレスタイヤに交換しました[2014] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 23:05:55
ウィンターブレード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 16:28:52
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015年5月9日に納車! 前車セレナ25X H/S購入から13年経過し 乗り換える事 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
13年間ありが㌧♪(・ω・)ノ
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
写真整理してたら出てきた(^o^) 初のフルタイム4WD、初の4AT エンジン型式 3 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
代車終了 お世話になりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.