• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

☆☆☆48のカイカン✌

最初にお断りしときますが~



タイトルに釣られた方がいらしたら


ゴメンナサイ❗❗❗😓





和尚の愛車アズキ号🚙😍

ミッションは3AT
オイルとプラグとエアフィルターは換えてますが
エンジン自体や排気系はノーマルのささやか馬力ながら
地元の峠を重い運転手乗せて
気持ち良く走ってくれてます🔃👍




そろそろお察しですね❗




『馬力は48』😁



峠をたしなむ程度の走り屋気分を味わうオヤジには
事故らず捕まらない安全速度で楽しむのに充分でございます😉




そんな相棒と一緒に走り🔃
今宵も充電完了🌃👍


また明日からも
気分良く頑張って生きましょう❗


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

プラグ交換
ゴチューさん

NEW R2は、違いました。
356Haseさん

バイクも
八千穂レイクで氷上さん

今年初
Rosso Perlatoさん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:23:15
こんばんは〜。

クルマは馬力じゃありませんよね〜!

解ります!!

安全にスポーツドライビングができるなんて最高ですよね〜。
コメントへの返答
2017/10/11 00:24:00
こんばんは~☺

運転手は重いけど
車がイマドキのより軽いので
なかなか軽快ですよ🔃✌


それにパワー無くても
峠の登りでも覆面さんのリアシートに座る事は出来ますし~🚨😉


和尚に280馬力も与えたら
車か免許が無くなっちゃいます😝
2017/10/12 21:13:39
ランエボやGT-Rを運転させてもらったことありますが加速怖いです。
軽自動車楽しいんです!
コメントへの返答
2017/10/12 21:35:37
280馬力の現実を知るコメント
ありがとうございます❗

ウチのアズキ号もクロアメ号も
微力全開で楽しんでま~す✌
2017/10/13 00:59:07
まいど。

280馬力規制の時は、それ以上の馬力が出ていても280馬力表示にしなさいって、お達しの為です。
ミラTR-XXアヴァンツァートに乗ってましたが、馬力規制前のモデルで実際は70馬力以上出てたらしいですよ。
シグナルGPでアルテツァより速かったですから。
軽ターボは一律64馬力表示。
バイクの250ccは45馬力、400ccは59馬力ってのも同様の問題。
コメントへの返答
2017/10/13 01:17:09
こんばんは~☺

あくまでも数字上の自主規制
お役人に難癖つけられたら
技術の進歩も止まってしまうのに
いかがなもんでしょうねぇ😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の芸能ニュースより

いしだ壱成2度目の離婚💔💔



やっとヤツも追い付いてきたな😏



芸能人でも無いのに
3回も結婚すっから
宇宙人嫁に当たって👾
苦労すんだよ❗
どっかのジャンキー和尚さんは😅」
何シテル?   10/18 13:04
現代基準では古風なデザインで 中身は微力ノンターボ3気筒シングルカム3AT車ながら 軽快ハンドリングで気持ち良い走りをしてくれるL700ミラと峠とモータース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

けいよん!19:Corner すんどめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 20:25:07
けいよん! 18:Corner WEAVING A FATE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:59:42
けいよん! 17:Corner 「BLOOD MUSIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:45:01

お友達

クルマが取り持つ良縁で
人生をより楽しく🚙🙋
66 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * ハヤタハヤタ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 びちゅけびちゅけ *
あかしゅんあかしゅん * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ アズキ号 (ダイハツ ミラ)
おしゃれにワインレッドと言うよりも 大阪人にはお馴染み『日本タクシー』を連想する赤紫色� ...
ホンダ リード50 クロアメ号 (ホンダ リード50)
新しく身軽な足が仲間入り㊗ キラリ輝く黒光りボディから✴ 名付けまして『クロアメ号』� ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
当時三人目の子供が出来て軽自動車では定員オーバーになるのでと仲間入りした歴代四代目の愛車 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
家族の意向で自転車積んで運んだり、当時はまだ小さかった子供達と荷室で寝転んだりした三代目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.