• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れい( ´Д`)y━・のブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

パクられました(笑)

フロントバンパー外して駐車場に置いておいたらパクられました(笑)

外して置いていたので自己責任ですが、悪戯にしろ物を盗むのは人間としてどうなんですかね?
外人?DQN?欲しがってた人間?誰だか知らないけど返してとは言わないので次悪戯でもしてるの見たら潰しますよ?
社会人だけど社会とかどーでもいいので(笑)

Posted at 2017/08/27 02:46:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

久々だ(笑)

久々だ(笑)さて最近時間がなくて何も出来ていません。
なので写真の部分のボルトを探しています。
フロントビーム?取り外して取り付けボルト余っているよって方
サイズ教えるから自分でどうにかしろって方
居ましたらコメントお願いします。

そういえば半年前にRS-Gの限定モデルっぽいの買って、やっとシートレール買いました(笑)
そしてヤフ○クでポチポチしまくったらボーナスなくなりました。
学習しません。

さてそろそろS2000エンジンかけられるようにどうにか時間つくるぞーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Posted at 2017/07/20 23:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

わからない〜

S2000のレインホース?コアサポート?を1年前くらいに外したはいいけどボルトをなくしました(笑)
A○MのレインホースGT買おうか悩んでるけどボルトが見つからなくて悩んでます。

どなたかボルトが余ってる、又は注文するための部品番号あるかわからないけどわかる方連絡下さい。

Posted at 2017/05/14 21:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

GWに〜

GWに〜久々にS2000 触りました。
エンジンかけないで早1年…
まぁヤバいのはわかってますが、やる気があるときしか触らないので(笑)
とりあえずGW中にエアコン関連外してバルク裏の吸音材撤去できました。

のんびりのんびり〜
Posted at 2017/05/10 21:37:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

欲しい方

昨日ブログでちょろっとまぁ書きましたが

CHARGE SPEED AP1カーボンセンターコンソールカバー
WSエンジニアリング ナビ取り付けキット(カーボン)
WB ショートボス
WB ラフイックスⅡ(ホーン配線断線)
Modulo ユーロスポークR5 17インチ
amuse R1チタン エクストラS(何箇所か凹みあり)
他にも何かあった気が…

気になる方居ましたら教えてください。
値段などは…うん……

※外すのに時間かかるものもあるかもしれません(笑)
Posted at 2017/01/26 22:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

S2000に乗っています、 のはずが、現在動きません。 何かしら自分で触って失敗して後悔してます(笑) GLAYファンです。 基本家から出たくな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調のセットアップパーツに、これなんかどうですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 18:30:19
オートガレージM ビレットブレーキマスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:28:26
バンパースチフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 10:48:25

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ぐれー号 (ホンダ S2000)
moduloのホイール着いてるだけのノーマルです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.