• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェネタ4Cのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

オートポリスから阿蘇・やまなみツーリング

オートポリスから阿蘇・やまなみツーリング暑さも去り、イベント目白押しの季節を 迎えました

M総長からのお誘いはプチ・ツーリングでしたが〜(笑)

スパカが集まる集まる






















まずはオートポリスを目指して出発❣️




オークションで凄いお値段になってるベンツが追いかけて来る〜💦










高速をおりてからオートポリスまでのワインディングを楽しむのにロメオ君はGOOD❗️
のはずでしたが、草刈り作業が行われていて、カーブを曲がると人がたくさんいたり、草刈り鎌がこっち向いてる😨とかで怖かった、、、💦

オートポリスでお楽しみの一つは『うかれ亭』の牛串






美味しかった😋
並んだ甲斐がありました

走行会を見たり、懐かしい旧車の集まりを見たりした後は三愛レストハウスへ移動しました














AP前で記念撮影を・・・

する方々を盗撮wwww

















APは肌寒く曇っていましたが、三愛レストハウスへ向かう途中から晴れて来ました☀️




イベントが色々行われていたので、駐車場は満杯でした































楽しく過ごしていると、ふくおはでご一緒した「うりうり55さん」がトリコロールデイの帰りに立ち寄られました

真っ白なカウンタックに皆さんホイホイと寄って見てました(笑)




ここで大分や宮崎のメンバーとお別れ
11月のツーリング宮崎でまたお会いできるのを楽しみにしています





マクラーレンが増えて来ました💕














アヴェンタもホント増えました♪







スターY氏のアヴェンタもよりカッコよくなりましたね






これからどんなお車を拝見することが出来るかな?

プチ・ツーリング(笑)に参加された皆様、お疲れ様でした😍
今回も大変楽しく過ごさせていただき感謝です

次回もまたよろしくお願い致しま〜す









2017年09月03日 イイね!

ペブルビーチ報告会からカーズ君納車ツーリング😍

ペブルビーチ報告会からカーズ君納車ツーリング😍先月、アメリカのペブルビーチでたくさんお車に触れられた温たまさんのお話を聞くため集まりした😊
報告会まで少し時間があったので、湯布院の猫カフェ、ノルウェイの森をのぞきに行きました〜🐈

ふわふわ長毛種のノルウェージャンフォレストキャットが15匹いました💕







我が家のニャンズ【メインクーン】達に比べると小さいけどモフモフは負けてない







違う匂いがするのか私のバッグは大人気(笑)






癒されました~~🐾


報告会がてらのお食事は串揚げのお店で






ペブルビーチ報告会は何処へやら、またまた大笑いして顔もお腹も喉も痛くなりました(爆)

みなさーん、楽しかったですね〜💓







開けて翌日、カーズ君納車ツーリングで来られる皆さんと別府湾SAで合流

綺麗にお色直ししたF512BBに乗った温たまさんの後をついて行きます😄













注目の的❗️

ヴェガスちゃんと同じ黄色ですが、こちらはF40の黄色です👍




ようこそ、カーズ君❣️






いつものお仲間さん🏎















このツーショット、お気に入りです✨



M総長も新戦闘機㊗️
















SAを出て、ランチ会場へ

駐車場はいっぱいに










大分漁協経営の【別府 潮騒屋】

ここでしか食べれない太刀魚の煮付け丼でした




レストランは2階で、1階は海産物が購入出来る所です☺️

食事の後、ツーリングの皆さんは鶴見岳へ回られるようでしたがお留守番のニャンズが心配で私達はここでお別れとなりました😌


温たまさん、2日間お世話になりました(^人^)
ありがとうございました〜



ペブルビーチで撮られた画像です♬
ヴィンテージからオークション出展のお車、最新のお車までが集まり凄いですね👍✨






































ではでは、また〜❣️




Posted at 2017/09/04 00:15:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

㊗️真夏の納車ツーリング🔥

㊗️真夏の納車ツーリング🔥発売中のROSSO9月号にスターY氏の360モデナの特集が組まれた中、アヴェンタドールを増車されました❣️
そして、ムルシエラゴ・ロードスターから乗り替えのMorちゃん💕
お2人の納車ツーリングに参加いたしました(●´ω`●)













久しぶりにランボル君で出動となりました🏎
暑いからオープンにはしないと言っていたのに

「やっぱ、開ける〜〜🎵」

「ƪ(˘⌣˘)ʃはいはい」

集合場所の金立SAまで朝から難行苦行でした💦














今回のツーリングは沖縄を除く九州各県から参加がありまして、メンバーが60人越えておりました( ̄▽ ̄)

M総長、いつもいつもご連絡から食事の手配までありがとうございます🙌

スターY氏を追っかけ、長崎道を走ります♪



















唐津市内を抜け休憩はセブンイレブンで


















F430スーチャー、いい音でした💓



後ろにはこーんな迫力満点のゲレンデが(*´Д`*)



高っ❗️ 近づくと怖っ‼️w



久しぶりに鷹島大橋を渡りました(^_-)-☆



鷹島とはここです^^





日本にとって一大国難とされる蒙古襲来
フビライ=ハンの命により元軍から攻撃を受け文永の役では鷹島に生き残る者わずか2名と伝えられるほどの惨禍をもたらしました
続く、弘安の役では平戸島から鷹島に進出してきた元軍に対して、集結した日本軍が攻撃を仕掛けて海戦となる(鷹島沖海戦)
しかし吹き荒れた「神風(かみかぜ)」に救われた事は皆さんもご存知だと思います
ここ鷹島は元寇終焉の地でした

さて、鷹島はトラフグやマグロの養殖でも有名です(^.^)
ランチは「吉乃や」さんでフグ定食をいただきました(*´Д`*)







お食事の前に、主役のお2人からご挨拶




今回は遠方から参加の方々も多かったので早めの解散となりました






宮崎・鹿児島の皆様、お疲れ様でした‼️


福岡に帰り着いて3時のオヤツに冷たいモノを食べ🍨





久しぶりに志賀島までひとっ走りいたしましたが、夏場の混雑をすっかり忘れておりました💧

参加の皆様、暑いツーリングでしたが大変楽しく過ごせました✨

NSXクラブの皆さんに要所要所で道案内していただきました、暑い中本当にありがとうございました🙏



次回は9月になりますでしょうかね〜

またご一緒した時はよろしくお願いします

フォトアルバムはこちらから(^_-)-☆


Posted at 2017/07/31 06:48:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

お久しぶりぶりの「ふくおは(FMCC)」

お久しぶりぶりの「ふくおは(FMCC)」5月も6月も不参加だった、「ふくおは(FMCC)」

7月は九州北部豪雨の後で大事をとって第2週は中止になり、今回本当にお久しぶりぶりの参加でした❗️





今回は定例の「笑顔1つずつプロジェクト」と重なりましてたくさんのお車が集まっていました😍

参加の皆さんの気持ちもたくさん集まりました^^

私は連休に軽い熱中症にかかりまして、男前の皆様のように日の当たる場所にいることができず日陰に潜んでいました(笑)

唯一撮った写真は





この真っ白なカウンタックのみ😵

諸用があり一足先に失礼させていただきましたが、皆さんとのお話はやっぱり楽しかったです🎵




管理人の人狼さん達で義援金はその日のうちに届けられたそうです💕



炊き出しの暖かい食事をとても喜ばれたそうです


北陸・東北地方で今また被害が出ていますね、何が起こるか予測しづらくなっています😓

猛暑ですので体調管理も含め、皆様もお気をつけてくださいね〜💧
Posted at 2017/07/24 18:49:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | ふくおは(FMCC) | 日記
2017年07月03日 イイね!

梅雨の晴れ間☀ツーリングで湯布院へ

梅雨の晴れ間☀ツーリングで湯布院へ今年はあまり雨の降らない梅雨
降る時は大雨で風も強かったりと極端ですね〜
台風も来ていますし、皆様お気をつけくださいまし




さて、先週の天気予報で土日は猛暑日になると申しておりましたが(*´Д`*)
見事に的中してツーリングのために集合してから解散まで、何度『暑い!😵』と言ったでしょうね💦

今回は3台のお披露目がありました❣️




まずはアラブからはるばるやって来ました
特別色のアヴェンタドール





画像ではわかりにくいかもしれませんが、ペールグリーンにメタリックがキラキラ✨

すってき〜〜💕


次はノビテックのF430スーチャー❗️





オットコマエ〜👍


そして、そして



アルファロメオ8C😘

後ろに付いて走りました😍




痺れるサウンド、堪能させていただきました(o^^o)



今回は20台ほどのプチツーリング、、、
集まったのは40台超えたらしいです、まぁいつものことなんですが(笑)




















玖珠SAで温たまさん達と合流




湯布院の駅前通りでランチタイム😋










豊後牛まぶし飯をいただきました〜

その後、散策という予定でしたが
携帯に熱中症注意報が入り、外出しないようにって😱
近くのカフェに入りずっと涼んでいましたw






そこから別府方面に向かい、鶴見岳ロープウェイに乗るはずが調整中との事で急遽、志高湖に目的地が変わりました




緑が綺麗〜〜♪

途中、迷子さんが続出(早退のお車につられて行ったみたい)
無料休憩所でソフトやタコ焼き食べたりとマッタリ致しました😉
















志高湖は人工湖でスワンボートに乗ると、人に慣れている白鳥や鯉がエサをもらおうと寄って来るのですが怖いくらいですよ



















スターY氏のF360、見納めかなぁ😢







宴会トリオの1台、ムルシエラゴロードスター、こちらは本日まででした😹
次回は新戦闘機のお披露目ね❗️






山田SAで解散し、最後はさかちんさんとランデブー💖



もうちょっとで帰り着く所で結構な雨に降られました😂

暑い中でも楽しく過ごせました〜

皆様ありがとうございました😊

M総長、いつもいつもありがとうございます💓

またまた、納車ラッシュでお披露目ツーリングの予定がありますがどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



Posted at 2017/07/03 19:18:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | スーパーカーツーリング | 日記

プロフィール

「新型ジュリア見ています♬
試乗をいたしましたが、4ドアセダンで世界最速のクァドリフォルト❣️良いかも〜〜💖」
何シテル?   10/08 11:09
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートポリスから阿蘇・やまなみツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 12:56:14
アルファロメオ4C タイベル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:08:13
春一番❣️ランボルギーニ・ツーリング(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 17:55:57

お友達

よろしくお願いします
100 人のお友達がいます
黄色ナス黄色ナス * Rosso AlfaRosso Alfa
もとる・さんもとる・さん Chief-RingChief-Ring
鷹キチ鷹キチ T1979T1979

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.