車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
佐賀は武雄でチャリティーイベント
佐賀は武雄でチャリティーイベント 恒例の武雄自動車学校でのイベントです!

今回はロメオ君で参加しました(^o^)/

展示前になぜか皆さんの前で紹介コーナーが始まり











たまたま女性ドライバーが1人だったからかたくさん弄っていただきました🤗



雨が降っていたにもかかわらずランボ・フェラーリ・ポルシェ・NSX・マセラッティなどたくさん集まりまして💖











到着する頃雨が止んでくれたので良かった😊
M総長、さすがの晴れ男パワー☀️





やはり、一番人気はこちらでした~(#^.^#)








会場には武雄市長さんも見学に♫
ロメオ君に興味がおありですか〜〜?(笑)


鷹匠のお姉さんがミミズクに触らせてくれたり


美味しいお弁当も頂戴しました






美味しいダ•ジーノのピザにも舌鼓( *´艸`)


チャリティなので募金を呼びかけながら体験同乗です



























たくさんの方に喜んでいただけたようです✨👍
同乗された皆さん、素敵な笑顔でした(^_-)-☆

ドライバーの皆さんお疲れ様でした!


佐賀自動車倶楽部の皆さん、お世話になりありがとうございました~(^^♪

おかげ様でまた楽しい一日でした(^^)/


フォトアルバムにたくさんの笑顔があります

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 23:58:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 01:55:58
皆さんとっても喜ばれたと思います( ᐛ )
私も乗りたいでーす♡
コメントへの返答
2016/10/17 12:39:38
大勢並ばれて大盛況でした💖
熊本からわざわざこの為に来られたという親子も!嬉しいですね✨💕👍
2016/10/17 07:24:43
おはようございます♪

大きな雨も降らずに楽しいイベントでしたね^^v

また、よろしくお願いしたしま~す!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/17 12:41:13
こんにちは〜🎵

屋根を開けた帰り道雨が少し降って来たときは慌てたでしょう(^_^;)

次は宮崎でしょうか?
楽しみですね〜〜😍
2016/10/17 07:59:44
おはようございま~す✨😌✨

ステキなイベントですね。こうしたオーナーさんとの身近なイベントがあれば、車好きな人も増えて、車離れを少しは、解消できるのかも知れませんね🙋
コメントへの返答
2016/10/17 14:46:15
こんにちは〜🎵

こういうイベントは見ていてもホノボノ致します💕
同乗される皆さんの嬉しそうなお顔はとても嬉しいですね😃
いつか自分も乗りたいと思って欲しいですねー☺️
2016/10/17 10:18:20
チャリティーイベント、お疲れ様でした。

大人の方も子供もみんな笑顔がいいですね~

いまいちお天気が最近安定しないのでイベントも
ヒヤヒヤですね。

ミミズク、かわいいですね!
先日相方が年甲斐もなくフクロウのマスコットを
買いました(笑)。
コメントへの返答
2016/10/17 14:49:52
ありがとうございます😊

なかなか楽しい企画で喜んでいただけたようです✨👍🏻

天気予報に意外と裏切られるのですが、今回は良いはずれかたでした😁

フクロウは幸福のマスコットが多いですね、より幸せになれますょ〜〜🎵
2016/10/17 11:09:59
雨酷くならなくて良かったですね♪

やっぱり日頃の行いでしょうか?
もちろんママさんの (*^。^*)

子供さん達の笑顔が良いですね♪
噂によるとJKさん達の同乗も有ったとか・・・(^0^;)
そこだけスポット参戦したかったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:35
天気予報がはずれて良かったです^^

超晴れ男のM総長のおかげでしょうね~♪
雨・寒さ対策はバッチリで臨んだのですが、逆に暑いくらいでしたw

JKは主人とフォトアルバム7/50で写っています、「やっば~~い💖」の連発でした(#^.^#)
2016/10/17 11:35:58
今回は残念ながら(T0T)参加出来ませんでしたが宮崎でお会い出来ると良いです‼
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:08
お会いできずに残念でした~(;´・ω・)
ツーリング宮崎楽しみですね♪
2016/10/17 21:09:13
お疲れ様でした~♪楽しかったですね(^Д^)
しかし、いつのまにこんなに写真を・・・お弁当からピザまで 笑          ガクトアベンタに群がる衆が笑えますね、長崎にもきてたおっかけのお兄さんも写ってる(^Д^)ウフフ♡ また遊んでくださーい♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:21
お疲れ様でした(#^.^#)
おかげ様で退屈せず楽しめました、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フェニックス・アヴェンタ凄い人気でしたね!
佐賀にもおっかけ部隊がいましたよね(凄)
またご一緒いたしましょう♪
2016/10/17 22:20:02
初コメ失礼します。m(_ _)m
娘の画像アップしていただきありがとうございます♪
降りた後も大興奮で、夢のような時間でとても素敵なイベントでした。
ナマで見た4Cメッチャクチャかっちょよかったです。
ありがとうございました~。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:53:20
こんばんは〜( ^ω^ )
あらまぁ!まだまだ独身だとばかり思ってましたよ😅奥様も初々しいままですもん✨

ありがとうございます😊
4Cはなかなか良く出来てて本当に楽しませてくれます💕
2016/10/18 11:41:19
すごいイベントですね〜。
気の利いた自動車学校だ。
こちらの自動車学校でも旧車の蚤の市はやっていますがスーパーカーの同乗イベントなんて見に来られた方も思い出に残るいい企画ですね。
コメントへの返答
2016/10/18 20:07:07
こんばんは^^
お子さんたちの輝く笑顔が印象的でした(#^.^#)
佐賀自動車倶楽部のイベントでは前からちょいちょい同乗が行われていました、公道ではないので親子で乗り込めるのも良いですね♪
2016/10/29 17:31:46
見に行けば良かった(^^ )
すき焼き弁当にピザ、ああ美味しそう( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2016/10/29 17:50:30
来年お誘いいたしましょうか?
エンツォで是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「納車プチツーリング🎵 http://cvw.jp/b/2423503/38955481/
何シテル?   12/04 21:00
ヴェネタ4Cです、アルファロメオに乗るのは初めてです たまたま見かけてディラーに立ち寄りまして、営業さんの「即納できます!」というお言葉に心わしづかみ・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ツーリング宮崎2016 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:13:26
ツーリング宮崎2016 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:13:22
ツーリング宮崎2016 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:13:17
お友達
よろしくお願いします
86 人のお友達がいます
鷹キチ鷹キチ * こーめい@310こーめい@310 *
ofcofc * ルパン41世ルパン41世 *
KEOKEO * alfa-jijialfa-jiji
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
走行110,000km超えました! 乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め、ただ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.