• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

モーターフェスティバル2017 in のべおか

モーターフェスティバル2017 in のべおか 来月にはもう九州各地が梅雨入り

そんな事は全く感じられない2日間でした

宮崎県延岡市のイオンショッピングセンターは大きな煙突が印象的な『旭化成』の真ん前でした〜





土曜日の午後イチに福岡を出発






今回は宴会カルテットで(笑)




大分道から東九州自動車に入り、前泊の大分組と合流です




初めて東九州自動車道を走りました

佐伯からは単線ですのでやはり思うようには走れません
時間がかかったとはいえ、この道がなかった頃の事を思うと南九州も近くなりました^_^




会場に到着すると、宮崎や鹿児島、福岡・北九州などからもたくさんのスパカが朝から集まってました










ツインターボのムルシエラゴはカナダから来ました(*´ω`*)
なーんと1300馬力❗️




左は主人も欲しがった電動自転車🚲
健康維持のため通勤に使えそうです

前入りしたので夜はモチロン宴会🍶









お馴染みの方も、お初の方も、地元の方とも楽しく愉快に過ごしました



2日目は朝からたくさんの方が見学に来られていて大にぎわい







トヨタやハーレーの試乗も行われ、ハーレーのブタさんをお土産にゲットしました🐷



延岡にはチキン南蛮の発祥のお店があると聞き、お昼ご飯をいただきに





左はムネ肉、右はモモ肉のダブルセットとハンバーグやエビフライのセットと、豊富なバリエーション




チキンが柔らかくタルタルソースもすご〜く美味しかったです😋

お車は100台近く集まって大盛況でした






















助手席の淑女の皆さんとも楽しく過ごせました❣️



参加の皆様、お疲れ様でした~(^◇^)

イベント終了後は建て替え中の延岡市役所の前まで市内をパレード・ランして帰路につきました!
お見送りの皆さん・子どもたち、たくさん手を振ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡















遅くなったのに温たまさんはじめ大分組の皆さん、松岡PAで待っていてくださりありがとうございました🤗

今回の動員数は7000人を超えたそうです!!
毎年恒例のお話も出ているとか、嬉しい初イベントでした~(#^.^#)




ブログ内の画像は頂戴したものも使わせていただいてます
不都合がありましたらご一報くださいませ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/29 18:43:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ジャガー
THE TALLさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 19:13
すっかり陽射しが強くて初夏の風情ですね!
東九州道、開通してからまだ走ってません。
景色が良いならロングツーリングしてみたいです~
コメントへの返答
2017年5月29日 22:25
こんばんは❣️
夏日でしたが風は爽やかだったので日陰に閉じこもっていました(笑)
私も初めて東九州自動車道を走りましたが、別府から先は山の中が多くトンネルが多かったです^^;
2017年5月29日 19:43
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたp(^-^)q

夜のお食事会もパパさんの朝のガラガラ声で楽しかったのが想像出来ましたぁ。

暑かったですが、絶好のイベント日和でした。

次回も宜しくお願い致します\(^^)/
コメントへの返答
2017年5月30日 10:12
おはようございます☀
2日間朝早くからお疲れ様でした〜💕

夜会は笑いすぎてお腹と顎も痛くなりましたよ🤣
翌朝はみんなでのど飴をほおばってましたw

日かげは爽やかな風が吹いて過ごしやすくはありましたが、陽射しがやっぱり福岡とは違ってました💦
また、よろしくお願い致しまーす✨


2017年5月29日 21:48
ブログ楽しみにしていました♪

イオンの駐車場でそんなイベントが出来るなんて

来たお客様もビックリされたでしょうね〜!

1300馬力の加速は、失神しそうですね〜!
コメントへの返答
2017年5月30日 10:19
お疲れ様でーす🎵
ありがとうございます(^^)

お近くのイオンでも一度行われましたがここまでは集めませんでしたもんね〜

なんでもブガッティより速く走るらしい💨
200km/hを超えたら凄さが解ると言われても、サーキットでないと無理(笑)
2017年5月30日 12:45
こんにちゎ (^o^)

南九州は元気ですね !!
北部九州も
パパさんママさん発起人で
イベントお願ぃしま~す (≧∇≦)b♪
コメントへの返答
2017年5月31日 10:54
おはようございます😃
F-pazuさんのご尽力で盛大になりましたね〜💕

ぇえー‼︎⁈
私たちにはそんな事ムリッ❗️
あ、11日はARKの恒例行事ですよー😊✨
2017年5月30日 15:28
お疲れ様でした。(´∀`*)ウフフ


そうそう、もう梅雨から真夏に突入
しますので、秋に是非お手頃な企画
お願いしまーす♡
コメントへの返答
2017年5月31日 10:57
お疲れ様でーす🎵

いやいや、ツーリング宮崎に行くだけで精一杯ですから〜😅
今年は11月4-5日だそうです❣️
一緒に参加しましょう😊

プロフィール

「お久しぶりのふくおはでした❣️」
何シテル?   10/27 12:31
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Lucullan Car Ceramic Coating Sealant applicator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 07:57:23
🚗㊙️ポルシェ魂ZERO in 熊本part3㊙️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 18:40:58
後方からハイビーム!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 21:28:19

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation