車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 20:54 
@るりはり さん🎵、園の方のお話ではこの連休後半に満開だろうとの事でした^_^
04/29 16:04 
@hina♪ さん💕、八幡の河内藤園です(^^)
皿倉山中腹で少し開花が遅いのかな💦
連休中に行く価値ありです❣️
04/29 14:36 
藤棚のトンネルの中はとっても良い香りでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*満開は連休後半かな〜♪
 04/29 15:39 
 04/29 20:25 
@ヴェネタ4Cさん 見頃はもう少し先ですかね?(^_^;)
04/26 20:24 
@hina♪ さん、美味しいですよね〜♪
 04/26 20:34 
@ヴェネタ4C さん、この前のふくおはツーリングの時、ご一緒したかったのですが、仕事で参加出来なかったので、ようやく行けました♪ 美味しく頂きましたよ〜(^o^)
04/24 15:03 
@だいすけ(о´∀`о) さん🎵、リニューアルしたマリンワールド渋滞で遅れてしまいました💦追いかけて久留米まで〜〜(笑)
 04/24 15:07 
@ヴェネタ4Cさん、帰り道であの渋滞を見てぞっとしました(汗)1車線完全に潰れてましたね・・・しばらくマリンワールドには近寄りません(笑)
04/24 15:02 
@よつば♪ さん❤️踏み込むと鳥肌ものでした(゚o゚;;
 04/24 22:32 
@ヴェネタ4Cさん…トリハダ立ててみたい〜\(^o^)/
04/24 07:15 
@よつば♪ さん❤️8Cは素晴らしいサウンドでした、4Cとは違うパワーを感じました🎵
 04/24 07:23 
@ヴェネタ4Cさん…やっぱり(*≧∀≦*)<br /> あれは楽器ですね☆火入れしたのは見たことなくて、音がいいのは噂だけ
04/23 17:13 
@ルパン41世 さん、そうです〜♪スパイダーの方が良いのですがなかなか良い個体です💕
04/23 16:28 
試乗ナウ〜♪
 04/23 17:08 
@ヴェネタ4C さん、8Cですかぁ ??? また、オサレ~っ ((o(´∀`)o)) ♪
 04/24 06:19 
 04/24 14:43 
@ヴェネタ4Csann
 04/24 14:46 
@ヴェネタ4Cさん、昨日は途中ですれ違いましたね。お先に失礼しました♪8C、素晴らしかったですね!良い音でした♪
04/18 20:59 
愛車と出会って2年! http://cvw.jp/b/2423503/39632723/
04/17 07:23 
@るりはり さん、これからは八重桜ですね🌸桜もちみたいて可愛いです😍
04/17 07:22 
@shimo/ さん、欲しいものを持って来てくれる郵便屋さん好きです(笑)
 04/17 09:22 
@ヴェネタ4C さん、そうなんですよね〜呼び過ぎに注意します(^。^)
04/17 07:21 
@ヌルヌルアルカン さん、GT8良いですね〜💕
 04/17 08:03 
@ヴェネタ4C さん、すでに売却済みです。
04/17 01:44 
@Pinkberry☆ さん💕、ストロベリーパフェの上にクリームブリュレと贅沢な一品でした〜〜♪
04/16 16:27 
今日は暑いですね☀️イチゴのフェアも今月いっぱい^ - ^
 04/17 01:27 
@ヴェネタ4C さん 美味しそう~💛
04/13 16:20 
@よつば♪ さん💕、夜中に進入しているお車があるとかないとか(笑)道があるので反対からなら入れるのかなぁ〜
04/11 07:08 
@studiogream さん、おはようございます🌂 チラッと見ただけですしもちろん利用車もいなくて〜(笑)このスタンドは寄ったことがないので今度行って色々と観察して来ますね❣️
04/10 09:44 
近所のスタンドに水素ステーションが出来てる!
お友達購入の『未来』はまだ納車されていませんけど、うちの近くには安心して来てもらえますね^_^😍
 04/11 01:37 
@ヴェネタ4Cさん 水素もセルフになるんですかねぇ?電気はセルフでコネクタつなぐのが当たり前だけど…
しかさそういうインフラが整備されないと車も普及しないですよね。
熊本は複数箇所あるのかしら?!
調べてみます。
水素車を買う予定は今のところないけども。
04/09 18:11 
@るりはり さん、明日からは花散らしの雨ですね💦
 04/09 20:08 
@ヴェネタ4Cさん 雨で落ちても、風で散っても、やはり短過ぎて名残を惜しんでしまいますね(^_^;)
04/09 11:45 
@よつば♪ さん、綺麗ですね🌸こちらは明日は大雨らしいので散り始めるんでしょうね( ; ; )
プロフィール
「@るりはり さん🎵、園の方のお話ではこの連休後半に満開だろうとの事でした^_^」
何シテル?   04/29 20:54
ヴェネタ4Cです、アルファロメオ4CとアウディS1SBクワトロに乗っています(^O^☆♪ 車好きの主人のおかげで色々と乗り比べてカーライフを楽しんでいます??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たれぱんだ(仮称)降臨!そしてジゴロ達のさらなる戦い勃発!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 21:24:42
別府温泉祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 21:51:45
春一番❣️ランボルギーニ・ツーリング(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 17:55:57
お友達
よろしくお願いします
97 人のお友達がいます
hina♪hina♪ * T1979T1979 *
104akky104akky * 黄色ナス黄色ナス *
ofcofc * 岡昇岡昇
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S1 スポーツバック ヴェガスちゃん (アウディ S1 スポーツバック)
90台の限定車です。 6速マニュアルで男前なお車ですが楽しく走れそう(^^♪
アルファロメオ 4C ロメオ君 (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ4C納車されました^^ これから休日が楽しみです♪ ロメオ君と呼んでます☆
プジョー 1007 らいよん君 (プジョー 1007)
乗り続けたい気持ちもある中修理代金がかさみ始め・・・長いお付き合いでした 良い車でした、 ...
テスラ モデルS KUROCYAN (テスラ モデルS)
フル充電で500km走れる究極のエコカーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 0-100km、3.3秒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.