• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

巻き戻し決定

巻き戻し決定 メータの件、第3弾。

故障の状態を写真で撮ったものですが、どこが故障しているか分かりませんね(涙)

火曜日の晩に症状が出まして、今日も状態変わらず。
ついに、ディーラーに持ち込める状態がやって来ました。

診断してもらった結果、
メーター死亡。
満タンになったら症状が出てくるので、燃料系の配線も診てもらったら問題なし。
たまたまCJハッチがディーラーの代車でありまして、メータを取り替えたら問題なく動作したとの事。

満タンから少し燃料が減ると再び動き出してくれるのですが、トリップメーターに切り替えるボタンを押すといきなり止まってしまいます。

精神衛生上これでは悪いので、メーター交換へ。
新品だと諭吉さんを6人以上動員する必要が。
となると、自ずから中古品かな…。
ブログ一覧 | ミラージュの事 | クルマ
Posted at 2008/06/19 21:32:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/19 22:07:39
へぇーそんなことってあるんですね~。
コメントへの返答
2008/06/26 02:23:07
一定の状況で症状が出るなんて、珍しくはないのですが、原因がメーターにあるのが…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「個人ブログで、車関係の記事を投稿しました。
http://moveblue.sakura.ne.jp/car/20160122-%E7%B5%A6%E6%B2%B9.html
何シテル?   01/25 00:04
ミラージュに乗っています。 車のことは好き。だけど、もっと好きな物があって今は重心を「もっと好きな物」に向けています。 もう同じ車に10年以上乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

九州ミラージュクラブ 
カテゴリ:自分のHP
2008/10/10 23:24:05
 
Move Blue 
カテゴリ:自分のHP
2008/10/10 23:21:44
 
(財)日本郵趣協会九州・沖縄地方本部 
カテゴリ:自分のHP
2008/10/10 23:20:01
 

お友達

鹿児島に住んでいるミラージュ乗りです。
16 人のお友達がいます
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) * タカぐっちタカぐっち *
ねこえもんねこえもん ひろきゅぅ@ペコたんぷらすひろきゅぅ@ペコたんぷらす
い りい り そ-ちゃんそ-ちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
自分の車としては最初の車。 親しいトヨタ車乗りから「車いじり菌」を注入され、なれの果てま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁のクルマ。 なぜかMT。嫁曰く、「わたしゃオートマ嫌いだもん」。 しかし、ふたりして競 ...
マツダ タイタン マツダ タイタン
親父の仕事用車。 以前の会社の関係で、自宅から車で1時間位離れた町に引越ししたときには引 ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
親父のクルマ。 2400ccのスーパーMX。10年以上前にSOHCながら2400ccで4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.