• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

次のチョイスはGTS

先日ちょうど2年(27800km)乗ったマカンSを
手放しマカンGTS 2018年モデルをオーダーしました。

マカンSには最高のポルシェライフを送らせてもらいました。

街乗りはもちろん純正のルーフボックスをつけアウトドアでも大活躍でした。
フライフィッシングの際の渓流脇でのスタイリングもすごく気に入ってます。


オイル交換やメンテナンスで立ち寄るポルシェセンターでの待ち時間に
718ボクスターを試乗する機会があり
ハンドルを握るとスポーツエグゾーストのめちゃくちゃシビれる排気音と
張り付くような加速に一瞬にしてハマってしまいました。

ビタッとぶれないライントレースに「曲がれないコーナーなんか無いのでは!」と思ってしまうくらい。良い車ですね。

また、NEWパナメーラも試乗させて頂き
あー、さらに走りの良い車に変えてみたくなってしまい
色々と悩んだ結果、乗り換えを決意。

家族4人乗れる→ケイマン 無し
犬も乗れる → パナメーラ 上品なので先送り
マカン ターボ → オプション積み上げると高額 → 無し
カイエン → もうちょいスポーティーに→無し

と言うことで

コンフィギュレーションを繰り返しながら
走り+アウトドアライフ+街乗りでありながら時にはドレッシー
そんな流れから

マカンGTSが急浮上

試乗 →

同じマカンなのに味付けがさらにスポーティー
音がその気にさせてくれます。

→興奮

こんなに違うんだな〜と感心!

→ 即決定


たまたまキャンセルになったGTS枠に運良く入れ込んで頂き最速の8月納車。
→マカンSの時は10ヶ月待ち。。。


バルカノグレー
カーボンサイドブレード
パノラマルーフ、
ルーフレール
LEDヘッドライト、
ドアオープナーブラック
プライバシーガラス、
パワーステアリングプラス
スポーツクロノ
レーンキープ&レーンチェンジ
ライトコンフォート
シートヒーター前後
ガーネットメーター&ストップウォッチ
カーボンインテリア
カーボン3本スポークステアリング
カーボンドアシルガード内照
スポーツデザインドアミラー
内装はブラック&ルクソールベージュ

前回のマカンでやれなかった事や
よかったオプションを引き継ぎました。
GTSはホイール始め結構オプションがついてるのもポイント高いですね。


納車が楽しみです。
次回、迷うオプションのコスパについてご報告します。




ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 09:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドイル&ムギです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

コースティングの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 06:52:38

お友達

2 人のお友達がいます
リノラボ君リノラボ君 jigenkunjigenkun

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
ポルシェ マカンS 納車されました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.